« 福渡小学校へ | トップページ | 韓国料理のお店 銀河 »

香川大学へ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


今日は

JRで香川県へ。

そして、
香川大学へ
行ってきました♪

Radio18(ラジオエイティーン)
という
香川大学の学生グループのみなさんに向け
講演会をさせてもらいに!!

2部構成で
大学風に言えば
2コマ分しゃべってきました♪

まぁ
理大のぼくらから言えば
4限分かな(笑)

1部は、
自己紹介
学生さんの自己紹介
学生さんの番組を聞いて講評
番組の作り方

2部は、
学生さんからの質問
ゲーム

特に、
2部に関しては
細かな話ができたと思います。

ラジオが大好きな
わたしが話せることを
しゃべらせてもらいました。

なんにせよ
日曜日に
話を聞きに来てくれる!
って、ことが
ありがたいです。

そこが、すでに
積極的で
こちらとしても
話しやすかったです。

自分としては
大まかな話ではなく
実践向けで
ピンポイントな回答を
心掛けました。

・・・しっかり伝わっていれば
いいのですが。

短い時間でしたが
学生さんと話ができて
よかったです。

話を聞きに来てくださったみなさん
ありがとうございます。

また、お会いできるのを
楽しみにしています!!

そして、
呼んでいただいた山本先生
ありがとうございました。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/11/28 1:04

« 福渡小学校へ | トップページ | 韓国料理のお店 銀河 »

コメント

香川大の学生さんがつくられているラジオがあるんですね。
実際、ラジオ放送をしていたとっしーさんの講義は、学生さん達の参考になりますね。
きっと、これからの活動に活かしてもらえますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68611972

この記事へのトラックバック一覧です: 香川大学へ:

« 福渡小学校へ | トップページ | 韓国料理のお店 銀河 »