« 珈琲 | トップページ | イベントが増えたよ »

スケッチ展

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。



「たなごころ」

11月20日(日)まで
倉敷市阿知2丁目21-15にある
ぎゃらりぃしをり、にて
開催中です。

高原泉さんの
スケッチ展です。

http://izuart.blog64.fc2.com/

実は、昔から知り合いで
実は、泉さんの絵が好きなんです・・・
実は♪

久し振りに
美観地区もウロウロして
ちょっとだけゆっくりしてきました。

ずっと観てられるんですよねぇ。
泉さんの絵。

タッチが優しいし
完全に僕好みなんです。

もぉ、僕好み、どんぴしゃ!
なんです。

繊細でありながら
あたたかい。

お時間あれば
行ってみて下さい。
Collage1479213432131

ちなみに
16日(水)だけお休みです。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!



更新
2016/11/15 23:31

« 珈琲 | トップページ | イベントが増えたよ »

コメント

いつもブログを拝見させていただいています。
フェイスブックで友達申請させていただきました。宜しくお願い致します。


スケッチ展『たなごころ』の開催おめでとうございます。

とっしーさん。
心あたたまるご紹介を有難うございます。

「繊細でありながら あたたかい。」
そのとっしーさんの思いに、「はい。」と言葉に出さず、ただ大きく頷くことをしたいなと思わせてくださいました。そして、そのまんま、絵のみならず、人柄にシフトしても「ほんとそう見える」と思う、にっこり笑顔の似合う高原さん。

とっしーさんと、高原さんの心の奥底の優しさに触れさせていただけたようで、心がジィンと震えています。高原さんの描く景色の、きっとその場所に、高原さんと とっしーさんが仲良くお二人、笑顔でいらっしゃるのだと思うのです。それが、現実の今、未来にもなることを望まずにはいられませんから。悲しみに曇らない表情でいてほしい、から。


着物姿の方が高原さんですね。
スケッチの柔らかい色合いから、お人柄が忍ばれます。
温かみのある優しい画ですね。

かわいいあたたかいイラスト、色合い優しい雰囲気で癒されますね♪(^_^)こんな作品展をゆっくり鑑賞するひとときもだいじかなぁ~と思いますいいね!(b^ー°)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68444111

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ展:

« 珈琲 | トップページ | イベントが増えたよ »