« たけべマルシェ前日 | トップページ | イッツデモ / ITS' DEMO »

たけべマルシェ終了

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


たけべマルシェ。

終了しました。

来場いただいたみなさん
ありがとうございました。

たくさんの方に
来て頂けて
本当によかったです。

たけべおこしプロジェクトとして
初めての主催事業。

マルシェをやりたい!
という夢をいだいて
行動していたら
ものすごい早いタイミングで
しませんか?
の、お話をいただき
そっから
ものすごいスピードで
開催まで
準備してきました。

出展者の方や
出演者の方には
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

当日は、
開催まで雨が降ってて
めっちゃなえましたが
スタートしてからは
晴れ間も見えるようになり
なんとかやり終えました。
Collage1479642833413

スタッフで
密かに練習してきたダンスも
披露できて
よかったです♪

また、
お声掛けいただくこともあり
ありがたかったです。

わたしたちなりの
マルシェを
今回、カタチにしました。

まだまだ
反省点はありますので
次へ向けて
それを生かしていきたいと
思います。

マルシェに関わったすべてのみなさん
本当にありがとうございました。


たけべおこしプロジェクトは
次の、大きなイベントに向けて
動き出します。

よし。
がんばろ。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/11/20 21:00

« たけべマルシェ前日 | トップページ | イッツデモ / ITS' DEMO »

コメント


『たけべマルシェ』
記念の開催!おめでとうございます!

とっしーさん、たけべおこしプロジェクトの皆様、
本当に本当にお疲れ様でございます。m(_ _)m

もはや、建部町だけのマルシェでなければ、イベントでもなく、岡山を誇る、岡山を超えたマルシェ、イベントだと思っています。原点として建部町が存在していて、“帰る”といいますか、アットホームな雰囲気のマルシェ、イベントですね。最後はやっぱり、人同士の温もりを感じられるマルシェ、イベントだったんだなと心から、心地よさに包まれながら思っています。

建部町って、良いところですね。

ねっ、とっしーさん。

お天気もなんとかもったみたいで良かったですね。
沢山の方にお出で頂けて、楽しんでもらえたイベントになって良かったです。
ここまでの準備お疲れ様でした。
まちおこしイベントは、続ける事が大事だし、大変でもありますが、皆さんとの絆で頑張って建部をこれからも盛り上げて下さい。

想いはちゃんと通じるみたいですね!無事に成功おめでとうございます。みなさんの想いはお天気にも通じたみたいでよかったです(^_^)これからもいろいろ前向きに心を込めて…気持ちを込めて頑張って下さいね。p(^^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68513558

この記事へのトラックバック一覧です: たけべマルシェ終了:

« たけべマルシェ前日 | トップページ | イッツデモ / ITS' DEMO »