« タカシマヤフードメゾン | トップページ | イベント情報 »

たけべマルシェ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

今日は

たけべおこしプロジェクト
のメンバーとして
中学校へお邪魔していました。

あ!
たけべおこしプロジェクト
っていうのは、
今、私が所属している
町おこしの団体です。

仕事を持ちながらも
地元の若い人が集まって
地元を盛り上げるイベントなどを
やっています!!


えぇ、話は戻りまして・・・
教頭先生とお話し。。。

我々が主催するイベントに
中学生がどう関われるのか

話し合いをしてきました。

久し振りに
中学校へ行きましたが
・・・うん。
特に変わった所はなしww

昔と変わらない
中学校でした。

ひとまず
中学校とも話が
まとまったので
これから中学生と
何かできる日も
近いかもしれません。

さてさて。

11月20日(日)に
建部町文化センター近くにある
親水公園で
「たけべマルシェ」をやります!

これは
我々が関わるものです。

当日は、
第36回建部町文化祭
そして、
第12回山陽新聞健康ウォークも
行っています。

ですので、
たくさんのお客さんが
たけべマルシェに
来ていただけるはずです。

我々も時間が迫る中
準備を進めています。

お時間ある方
よかったら
お越しください。

私も
スタッフの一員として
会場でお待ちしています!

駐車場に限りがありますので
乗り合ってきていただくか
公共交通機関を利用していただければ
ありがたいです。

福渡駅から歩いて
足湯を堪能し
来ていただくのも
ありかもしれません。
約2kmですかねぇ。

「たけべのごちそう」
これは、我々が作成した
建部町にある飲食店のリストです。
これをチェックして
散策っていうのもいいですよねぇ。
アドレスを載せておきます。


PDFファイルです!
クリックすると
すぐさま、ダウンロードになりますので
ご注意ください。
↓↓↓
http://www.geocities.jp/parksidegallerie/images/nakama/takebeokosi/takebenogotisou.pdf

さて。
土日は、
香川県で特番のロケです。

頑張ります!!



ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/10/07 23:39

« タカシマヤフードメゾン | トップページ | イベント情報 »

コメント

こんにちは。たけべマルシェですかhappy01行ってみたいですね。もし行くことあったらまた話しましょう。とっしーさん頑張ってるんですね(≧∇≦)応援しますよ!

お疲れ様です!!
中学校は今人数が少し減ってきてる
らしいので心配ですね!
建部おこし頑張ってください☆

町おこしプロジェクト、沢山のお客様が来られるんでしょうね。
できれは、
イベントの日のみでなく、日頃から皆さんが建部に訪れて下さるようになるのが、町おこしの理想ですね。
頑張って下さい。
ロケの特番の告知してくださいね。


たけべおこしプロジェクトのお務めも、お疲れ様でございます!

とっしーさんが生まれお育ちになられている建部でのご活躍・たけべおこしプロジェクトが、建部へのご恩返しに思え、本当に素敵な活動をされているのだなぁと誇らしいです。かっこいいです。

マルシェが流行っていると伺いました。
『たけべマルシェ』も、建部を代表するイベントの一つになると思うと、胸が躍ります。開催ご決定おめでとうございます! とっしーさん達みなさまのご尽力のおかげ様と感謝の気持ちでいっぱいです。

「たけべのごちそう」も良いですね。
ネーミングからも、そそられます。

芸術とも呼べる建部の風景、「たけべのごちそう」や『たけべマルシェ』という食欲が増すお食事の数々……

素晴らしい秋になりますね。

とっしーさんも、ご多忙ではありますが、満喫されてくださいね。

ワクワクのお知らせを有難うございました!


土日のロケも、お疲れ様でした!
ご出演おめでとうございます!!

ロケ、テレビにご出演されている方が、イベント会場でお会いになれる機会を作っていただけるだなんて、すごいことですね。とっしーさんが積極的に、ふれあいを大切にしてくださるからだと思っております。とっしーさんにとりまして、出逢えてよかったと思える出逢いを重ねられますように。私も、そう思っていただけますよう……気を引き締めなくては。いつも、失礼致しております。申し訳ございません……。


朝晩の気温が低くなってきておりますね。
とっしーさんも大好きな星空が映える季節ですね。

どうぞ、お身体をあたたかく、
お疲れが癒されますように。

お大事に。

しっかりきちんと地元に寄り添って頑張っている芸人リンクアップとっしーさんやっぱり素敵です!頑張って下さいね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67844641

この記事へのトラックバック一覧です: たけべマルシェ:

« タカシマヤフードメゾン | トップページ | イベント情報 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ