« イベント情報 | トップページ | ミモザ東岡山店 »

大発見!?

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


岡山後楽園。
の、周辺を久し振りに
ウロウロ。


で、発見しちゃったんです。。。


これって
もしかして、第一発見者?

最近、
お城の石垣に
模様があったりって
よくありますよね?


それを、
見付けちゃったんです。
岡山後楽園周辺で!!


第一発見者だったら
嬉しいなぁww


ってことで
場所は、
伏せておきますが
画像は載せておきます。


まぁ、

分かる人には
分かると思いますが。


Collage1476186355259


ふたつの「ハート」!!
なんだか幸せになりそうな感じ♪


もし探される方いたら
他の人の迷惑にならないよう
探してくださいね♪


ま、
もしかしたら
現地の人は
とっくに知ってるのかもしれませんがww


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/11 22:16

« イベント情報 | トップページ | ミモザ東岡山店 »

コメント

こんばんは。とっしーさん。
すごい発見ですね!
私までhappyな気分です。
とっしーさんの画像では3つハートが見えますね!
後楽園は私も散歩します。今度ゆっくり散歩したいなぁ〜★


わあっっ!!

とっしーさん、おめでとうございます!!
すごいっ、すごいですっっ!!

そうですね、とっしーさんの仰いますとおり、ふたつの「ハート」に幸せになりそうな感じなので、これはまさに!

とっしーさんがますますお幸せになられる暗示です!!

《いま、幸せですか?》

ハートにこめて、とっしーさんがラブ(愛)に溢れた時間をお過ごしになれやすよう、お祈りしております。二つ見つけられているので、「ラブラブ」な時間を重ねられますように♡♡ 今後ますますお仕事や、人との素敵なご縁が結ばれるのかもしれませんね。前前前世から出逢われたかったようなご縁が、とっしーさんにございますことを信じ、願っております。

とっしーさんの良さや魅力は万人に伝わっておりますが、きっと誰かが見つけては「第一発見者」と言いたくなるくらい、まだまだ良さも魅力も、沢山沢山有られますね。今しかないもの、一瞬、例えば とっしーさんのふとした表情や仕草など、きっと誰かの第一発見として、心に残しておきたいと思い、輝く宝物として残り続けていくのでしょうね。見逃せない、と思っています。

とっしーさんのご厚意で、ハートのお話を伺えましたこと、お写真を見せていただけましたことにより、私は幸せです。大好きな後楽園なのに初めて存じ上げました。有難うございます。この戴いた幸せを、とっしーさんや皆様に恩返しができたらいいなと思うので、皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

恋の予感かもo(^-^)o
そろそろ、おめでたい報告があってもいいかも(笑)


とっしーさん、お疲れ様です。

とっしーさんが教えてくださいました《ハート》型の石♡
友人に「知ってる?」と話をするキッカケにさせていただいたのですが、友人も知らなかったようで、驚いておりました。「すごいね!」と持ちきりです。

見つけられたことは勿論、
私は とっしーさんがそのハートを見て、感じられたこと、ハートだと気付いて何かを思うことが、何よりも素敵だと思いました。

見る方によっては、見逃してしまうようなこと、見てもさほど気に留められない方もいらっしゃると思いますが、それはそれで悪いことではなくて。とっしーさんの心に何かしらピンとこられたものがある、という繊細さが、私の心に刺さるものがありました。

ふだん何気なく見上げている空も、足下にある草も、私にはときめきに満ちていることが多くて、ワクワクするのですが、このハート型の石は本当にワクワクしっぱなしで、幼稚なことを言うと「魔法みたい!」と、楽しませていただきました。有難うございました。

もし触れられる位置にあるなら、触れて、パワーをいただけそうですね。その様なパワーがあったら、とっしーさんに届けたいです。自然のパワーが、とっしーさんを味方しますように。

『なんしょん?』の《値切ってちょ~だい!》予告で、「挑戦予定!」と記載されていたので、挑戦される とっしーさんがパワーを発揮できますようにp(*^-^*)q

お仕事、行ってらっしゃい!


見ているだけでも、こんなにパワーをいただけるんだもの!

ハート型の石のみならず、とっしーさんからも毎回パワーをいただいているので、この気持ち、応援に使わせていただきます!

ハートマークが入ったものを沿道やお店等で
たまに見つけますが心が和むといいますか
少し得した気分になりますね。

知ってたような…?知らなかったような…?あやふやなのでたぶん知らなかったかも…(^_^;)縁起が良さそうなので実物また見てみたいなぁ~(^_^)とっしーさん素敵な情報ありがとう(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67909194

この記事へのトラックバック一覧です: 大発見!?:

« イベント情報 | トップページ | ミモザ東岡山店 »