« たけべマルシェ | トップページ | 大発見!? »

イベント情報

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


体育の日。

といっても
特別、運動をしたわけでもなく。

今日は祝日。

仕事も、ひと段落して
また、週末はイベントいっぱいです。

平日は、打ち合わせ。

この時期が
一番、
仕事がある時。

ありがたい時期です。

どの週末も
イベントがかぶるので
お断りしなければならない案件もあり
申し訳ないです。

みなさんとお会いできるイベントは、

◆ホンダカーズ津山
秋の大商談会
ふれあいHonda in 鏡野ドーム(仮)
日程:11月12日(土)、13日(日)
場所:鏡野ドーム

◆たけべマルシェ
日程:11月20日(日)
場所:親水公園(建部町文化センター付近)

◆第17回 岡山弁はええもんじゃ
日程:12月4日(日)
場所:建部町文化センター
料金:500円

◆ミルンへカモン!なんしょん?
日程:毎週木曜日
場所:イオンモール岡山5階
時間:15時50分から生放送
↑これは、毎週ですので
お時間ある方はぜひ!!
生放送より前なら
リハーサル風景が
観られますよぉ~。
時折、手振ってますので
よかったら
振り返して下さい♪


今は、これくらいです。
というか
増えないと思いますww

あとは、
企業の運動会だったり
大学や小学校で、講義や授業。

今年は
大学での講義が
増えていて
ありがたいです。

その準備も
そろそろしていかないと。。。

小学校の授業も
分かりやすくやらないと・・・
と、思っています。

大学生や小学生に
どう伝えるか
何を伝えるか
しっかり考えます。



ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/10 23:56

« たけべマルシェ | トップページ | 大発見!? »

コメント

こんにちは。とっしーさん色々イベントに参加できて良かったね。また会いたいですねlovely話とか色々したいな。遠いけどね( ̄Д ̄;;


お疲れ様でございます!

とっしーさん、お仕事でも おモテになられていますね。
ご多忙にも関わらず、又、お仕事に対し、誠実なる「ありがたい時期」と捉えられることが、本当に誇らしい程に素敵ですね。

イベントへのご出演決定おめでとうございます!!

特筆させていただくならば、
小学校で授業を行われるお仕事をされるのですね。
かつては 小学校で先生をされていた経験と、これまで芸人さんとして培われてきた とっしーさんだからこそ、小さなお子さん(児童の皆さん)にも、きっと夢や憧れ、希望も届けられるんだろうなと思うと、喜びしかありません。

『なんしょん?』の観覧中に、お隣にいた、小さなお子さん(幼稚園児さんくらいに思いました)が「とっしー~~~!」と背伸びをされながら声をかけられていたのを思い出しまして、とっしーさんには こんな小さなお子さんの心にも届く、心を動かす何かをお持ちなんだと強く思いました。こんな先生がいらしたら、嬉しいですよね。とっしーさんは、本当にすごいですね。有難うございます。

とっしーさんも、教職時代を思い出されつつ、楽しい授業となりますように。こんなに参観日のように、もとい、受けたいと思う授業は久々です。

応援しています。

仕事(レギュラーや依頼)多いに越したことありませんがそれぞれ全然違う内容みたいなのでお引き受けに無理のないように…(^_^)引き受けたらきちんとして信頼関係も築けますように!(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67895721

この記事へのトラックバック一覧です: イベント情報:

« たけべマルシェ | トップページ | 大発見!? »