« 大発見!? | トップページ | 腰痛 »

ミモザ東岡山店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

ミモザ東岡山店。

今回の
値切ってちょ~だい!
でお世話になりました。

店長さんは
大安寺店にいらっしゃった方。

お久し振りでした。

今回も
ありがとうございました。

値切った商品は
土曜日に販売です。

キーワードが
必要なものがあるので
注意して下さいね。

いつもとは
違うキーワードです。

あ!
泡風呂・・・
みなさんは
ちゃんとした使い方
してくださいねww
(テレビ観てくれた方には
伝わると思います)

そいえば
この間、
プライベートで
5000円分ほど
ミモザで買い物させてもらいました。

友達が結婚して
二次会に参加できなかったので
プレゼント。を。
ということです。

色々あるから
選ぶのが楽しかったです。

プレゼント選びって
楽しいですよね?

わくわくします。

さ。
土曜日に買いに行かれる方
お気をつけて
いらしてくださいね。




ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/13 23:23

« 大発見!? | トップページ | 腰痛 »

コメント


お帰りなさい、お疲れ様です!
とっしーさんからなさいましたら、遠路遙々のロケでしたね。

新店オープン(おめでとうございます!)に、縁ある店員さんがいらっしゃって、なんだか初めてご紹介いただいたというより、前からご存知というお馴染みな感じと、とっしーさんの贈り物へのお気持ちも垣間見れ、あたたかさをもたらしてくださいました。

ご紹介と、お買い求めやすい金額にしていただきまして、有難うございます。

キーワードは、ド緊張するワードでした…!((( ´艸`)))
とっしーさんがキーワードを決められる時に、店員さんから引き出されていたご質問は、「そう聴かれたら、嬉しいだろうなあ」と思うものでした。人と人の距離を縮めてくださるといいますか、とっしーさんに仲良しさんが多いのは、このように聴いてあげられる優しさにあるのでしょうね。

とっしーさんのお友達さんも、とっしーさんとお友達で居られて嬉しいでしょうね。ご結婚おめでとうございます!! 贈られたプレゼントとともに、末永いお幸せをお祈りしております。もちろん、とっしーさんもお幸せに♡

値切ってちょーだいを昔から楽しく観ています!!
一週間の中の楽しみのひとつでもあります!
とっしーさんの笑顔をみると私も笑顔になります(*´`*)

お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

泡風呂、息子が小さかった頃の憧れでした。
泡立ては、後からお湯を入れるんですね。
プレゼントは、頂くのも、選ぶのも楽しみですね♪

バスタイムやお肌ケアなどにオシャレな女性にぴったりな値切りに応えて下さって嬉しかったです♪(^_^)すでに顔見知りだったスタッフさんありがとうございます!外見も内面も潤いある女性や生活のやり方はいいなぁ~と思いました。値切りマンさんも一声+女性目線で値切りお願いして下さってありがとうございました!(^o^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67938903

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザ東岡山店:

« 大発見!? | トップページ | 腰痛 »