« リニューアルしたプロフーズ | トップページ | たけべマルシェ »

タカシマヤフードメゾン

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


今日もスタジオへ
たくさんの方が
来てくださいました。

そして、
ブログへコメントくださる
常連さんなどが
来てくださっていて、
心強かったです!

いつも応援
ありがとうございます!!


さて、
OHKミルンへカモン!なんしょん?

今回の、
値切ってちょ~だい!
は、イオンモール岡山1階にある
タカシマヤフードメゾン♪

フードメゾンフェスタを
やってるっていうので
行ってきました!!

今回も、
色々、安くしていただきましたよぉ。

シャインマスカット「晴王」
なんて、
ものすごかったなぁ。
・・・我ながら。。。


肉まんも、
うなぎの蒲焼きも、
えびめしを使ったお弁当も!!

どれもこれも
GOOなものばかり。

まもなく
整理券が配布。
11時からの販売となります。

スタッフのみなさんが
とても明るくて
いつも大変お世話になっています♪

ありがとうございます。

また!
またぁ~
お願いします(笑)


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/07 7:20

« リニューアルしたプロフーズ | トップページ | たけべマルシェ »

コメント

今回も安くなりましたねぇー♪次は江西さんのギャラを値切って下さい。(笑) 
なんて冗談です、江西さんご免なさいm(_ _)m(笑)

こんにちは。イオンモール岡山ですか。行く機会があれば行きますよ。とっしーさんの出てる「ロケットぱぁんち!」を旦那と良く観てます。梶さんのことも気になります。

シャインマスカット安っ!
スゴい! お安くして頂けましたね♪
えびめしのお弁当も美味しそうでした。
毎回、何を値切るのか楽しみです。


先週も『なんしょん?』ご出演を有難うございました!
お疲れ様でした!

渡邊さんが前日の放送で、「とっしーさんの『値切ってちょ~だい!』が!」と嬉々と予告してくださいまして、当日の放送がより楽しみで、待ち遠しく思っておりました。

OHKさんの事務所、ミルンのスタジオがございますイオンモールさんで、お安くしていただけたことは、きっと渡邊さんや矢野さん達も嬉しかったでしょうね。なかなか難しいことかとは思いつつも、渡邊さん、矢野さん達にもお買い物に伺えたらいいなと思いながら、とっしーさんが交渉を進めてくださっていたのを拝見しておりました。

金曜日の午後に、機会があり、お店を巡らしていただいてきました。すると……

ほとんど、いや、お安くしていただいた商品では、完売!と言っていいです! ね!

沢山ご用意してくださいました《肉まん》は、数以上を作ってくださったかのように、お店の方のご厚意でご用意していただけるようでした。
他の商品は、ご用意していただけてましたが、お値段は通常価格で、とのことのようでした。お安くしていただけますことが、どれだけ有難いことかと、二重にも三重にも感じずにはいられません。

本当に、毎度、有難うございます。

この度も、「いただきます」「ごちそうさまです」を心からお伝えしたくなる場所からでした。

大切なことを、勝手ながらお伝えさせてくださいませ。
とっしーさん! お店の方が、とっしーさんのご来店を楽しみにされ、そして なにより、感謝を申されていました。嬉しそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67833799

この記事へのトラックバック一覧です: タカシマヤフードメゾン:

« リニューアルしたプロフーズ | トップページ | たけべマルシェ »