« 梶屋と、男うどん | トップページ | 三井造船運動会 »

介護保険推進全国サミット

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


第17回介護保険推進全国サミットinおかやま

があって
シンフォニーホールに
行ってきました。

というのも、
岡山弁協会が
アトラクションとして呼ばれて
岡山弁劇を披露してきたから。

わたしも
ちょっとだけ出演させてもらいました。

10分ちょっとのラストに登場。

全国からたくさんの方が
来られていました。

いっぱい笑ってもらえて
よかったです♪

さて。
明日は
三井造船運動会。

天気は大丈夫そう。

そして
ちょっと寒そう。

頑張ります!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/21 21:39

« 梶屋と、男うどん | トップページ | 三井造船運動会 »

コメント


とっしーさん、お帰りなさい。

第17回介護保険推進全国サミットinおかやま
岡山弁の劇へのご出演おめでとうございます!

ネタでもなく、コントでもなく、「劇」へのご出演は
とっしーさんにとりまして、お久しぶりでは?

ふだんから方言に親しまれているため、滑らかな岡山弁がとっしーさんから発されたのだと思うと、

見てみたかったんじゃ!

又、劇で、介護保険の推進を、分かり易く伝えてくださいますと、印象にも残りやすくていいですね。

ご出演、ならびに、ご準備をお疲れ様でございました。


ところで、地震が起きましたが、大丈夫でしたでしょうか。あちこちに伺われていることも多いとっしーさん。「とっしーさん、今どちらだろう」と思いました……。ご自宅も、出先も、ご無事でありましたことを心よりお祈り申し上げます。

そして、日付変わって本日は、三井造船運動会ですね。
昨年に続いて、今年も!
ちょっと寒そうな体感も気温も、運動会パワーで上がりそうですね。白熱した運動会になりますように。

p(*^▽^*)q


とっしーさん、とっしーさん!
とっしーさんのブログのアクセスカウンターが

『40000』を超えていらっしゃいます!

おめでとうございます!

これからも、とっしーさんのファンが益々増えますように。


とっしーさんの劇をご覧になっていた方々が、ブログを読みにこられているのかもしれませんね。

どんな時も、更新をありがとうございます。

岡山弁協会というのがあるんですね!
日頃岡山弁でお話しされてる、とっしーさんに出演の声がかかるの、わかりますo(^-^)o
全国の皆さんに、岡山弁に親しみを感じて欲しいですね。
地震の影響はなかったですか?

岡山弁協会知らなかったです…岡山弁の出版本は見かけたことあります。お仕事のお声かけはうれしいですね。色々幅広く活躍(活動)スゴいなぁ!お疲れさまでした(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68055789

この記事へのトラックバック一覧です: 介護保険推進全国サミット:

« 梶屋と、男うどん | トップページ | 三井造船運動会 »