« 11月20日は「たけべマルシェ」 | トップページ | 止まれない12人 »

オートバックス里庄店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。



オートバックス里庄店。

今日の値切ってちょ~だい!
は、こちらからでした。

スタッフさんが
優しく対応してくれたので
とても
買いやすいお値段になりました。

このあたりには
カーショップが
なかったみたいで
まさしく新規参入。

ご近所と上手に
おつきあいしながら
歩まれているみたいです。

あ!
今回は、岡山県内7店舗で
やってくれることになりました。

ありがとうございます。

里庄店のみの商品もあるので
お気を付け下さいね。

セール日は
番組の中で紹介した通り
29日土曜日です。

あの商品に関していえば
里庄店のみで
日曜日もやっていただけます。

そして、
キーワードも
忘れずに♪

安くしていただいて
本当にありがとうございました。




ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/10/27 22:48

« 11月20日は「たけべマルシェ」 | トップページ | 止まれない12人 »

コメント


おかえりなさい、とっしーさん。
本日も朝からロケ、午後には生放送へと一日お疲れ様です。早速のブログ更新をありがとうございます。

昨日の『なんしょん?』予告を、渡邊さんがしてくださってから、何処だろうかと思っておりました。渡邊さんの予告は、いつも翌日が楽しみになるようにお話くださるので、その場所に伺っていただけるとっしーさんにこそ ご覧いただきたくなります。伺うのが より楽しみになると思います。

なんと、オートバックスさん!

新規参入とは、お近くの方は勿論、遠方からも いざという時には頼りになりますね。岡山県内に7店舗もあるのですね。店舗の展開もされているということで、地域に根強く、「歩まれている」という とっしーさんのお言葉がしっくりきます。

そんなオートバックスさんからのご紹介と、よりお買い得価格にしていただきましてありがとうございます。香川県の方などは、なかなか来れる距離ではありませんが、ドライブにも適した季節でもあるので、愛車で、岡山県にも遊びに来るキッカケになるといいなと思います。

私も矢野さんと同じで、カー用品に詳しくなく、学ばせていただきました。見るもの聴くものすべてにワクワクし、上記のドライブに行きたいのは私のほうかもしれません。

とっしーさんは、日頃のご移動は、お車でしたよね?
とっしーさんにもピッタリなカーグッズがありましたね。眼鏡を愛用されていると、その上、サングラスとなると なかなか大変なのですが、サンバイザーがあれば…! 仰ってくださっていましたように、視界良好です。道中にも、素敵な出逢いがあるといいですね。

とっしーさんや、『なんしょん?』では、画面越しにあちらこちらにお連れいただいてて、胸が躍ります。楽しさをありがとうございます!

11月にはホンダカーズさんのイベントにご出演が決まっている とっしーさん。カーグッズ、そしてそれらのカーグッズを乗せたくなるような、整備したくなるような車も見応えありそうですね。そのイベントが益々楽しみになりました。

楽しみといえば、もうひとつ。
CM後は「ミルンへカモン!」のコーナーという時に、矢野さん、江西さん、とっしーさんが場を盛り上げてくださり、最後は渡邊さんも盛り上げてくださり、一緒になって楽しかったです。渡邊さんがちらっと とっしーさん側をご覧になられていたので、その盛り上がりが渡邊さんの笑顔やアクションを引き出されたのかな? 皆さんが揃って、楽しそうで、嬉しくなりました。それが観たくて、再放送(録画もしているのですが…)も拝見します。CMに入る時に何かしらのアクションをしてくださる とっしーさん達ですが、『なんしょん?』隅から隅まで見逃せませんね。楽しませてくださいまして、いつもありがとうございます!!

今週は、二回も『なんしょん?』で、とっしーさんを拝見できるとは…! レギュラーさんで居てくださるおかげさまです。

心身あたたかく、とっしーさんがほっこりとお過ごしになれますように。

本日も値切りお疲れ様でした。
私も、夕暮れ時の帰り道、西日が眩しくてサンバイザーを買いましたが、安全の為にもいいですよ。
ひょっこり、CAMーTVでリンクアップのコンビ時代の街頭ライブを見つけました。
テンポがよくて、面白かったです♪

とっしーさん出演日の木曜日「なんしょん?」見れなかった残念です(T_T)お店のみなさん値切りご協力ありがとうございます!(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68142346

この記事へのトラックバック一覧です: オートバックス里庄店:

« 11月20日は「たけべマルシェ」 | トップページ | 止まれない12人 »