« 2016おかやま元気まつり | トップページ | 5枚で80円 »

最終日

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

2016おかやま元気まつり

最終日。

今日の
チャリティオークションも
たくさんの方に
ご参加いただきました。

今日は
渡邊アナ、矢野アナと
ご一緒でした。

なんしょん?
で、ご一緒しているお二人。

ありがとうございました。

にしても
今日も人が多かったぁぁ。

ラーメンも食べたし、
スウィーツも買ったし
友達にもたくさん会ったし、
色んな方に
声を掛けてもらいました。

ブログでコメントを下さる方
わざわざ県外からお越しの方
今日も
直接みなさんに
お会いできてよかったです。

こういう機会が
必要ですよねぇ。

さぁ、明日から
新しい月曜日。

がんばりましょう。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/03 1:28

« 2016おかやま元気まつり | トップページ | 5枚で80円 »

コメント


とっしーさん、皆さん。
二日目も本当にお疲れ様でございました!!

安堵と達成感のもとに、
優しい夜をお過ごしになれていますように。

楽しかった!
さあ、今週もお互い頑張りましょう!

おはようございます。今治から来ました!会えて嬉しかったです!とっしーさんの事益々ファンになりそうです!一緒に写真撮ってくれてありがと!ブログでは「あーちゃん」です。覚えてくださいね!とっしーさん頑張ってね!また会えるときを楽しみにしてますhappy01dog

2日間お疲れさまでした、楽しかったですねぇ~天気も良くて、ステージイベントも盛り上がりました、楽しすぎて家に帰ってからもしばらくはテンション下がりませんでした (笑)
さぁ、今週も頑張りましょう

GL先生ありがとうございました、又お会いしましょう。

とっしー❣️
2日間お疲れさまでした\(◡̈)/
2日間とも行かせてもらいました←
チャリティーのトーク
楽しかったですっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ボケもツッコミもできるとっしー!
素敵ですよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

油そば、おいしかった‼︎

写真ありがとうございました!
お話もできて嬉しかったです。

またイベントなどありましたら
必ず行きますっ♬

これからも頑張って下さい(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

そうですよ、もっと直接お目にかかれる機会を増やして下さいよ~。
2日間お疲れ様でした。
毎年楽しみにしてらっしゃる方も多いでしょうね。

 とっしーさんが出演されてないロケぱんを
日曜に見ましたが私は慣れない感じでした。(゚ー゚)
日曜深夜のころのロケぱんが
懐かしいかな?(o^-^o)
とっしーさんが番組内で持ち味を活かし
役割を果たされておられたことが
あらためてわかりました。
また、機会がありましたらTSCさんの他番組にも
出ていただきたいです。


イベント『おかやま元気まつり』にて、
OHKさん『なんしょん? 』で、ご一緒されている渡邊さんと矢野さん達とのご共演おめでとうございます!!!

一言で言うなら、
同じステージに立ってくださいましたことが
ものすっごく! 嬉しかったです!

直接お会いできることが、こんなに嬉しくて、幸せなことだと思えたのは、いつからかは忘れたけれど、今 再度 実感しております。

とっしーさんの「こういう機会が 必要ですよねぇ」のお言葉に、思わず息を飲みました…!

「!?!!!」のようなパニックになりましたが、恐縮ですm(_ _)m 頭が上がりません。とても贅沢なことを仰っていただいています!!

とっしーさんは、日だまりのように あたたかく、心底お優しい方で、人間思い、ファン思いな方ですね。だから、とっしーさんに逢いたい方、逢ってみたい方が多いのですね。お会いできる機会を何度も作ってくださいまして、有難うございます。タイムリーに、以前、とっしーさんが主催してくださいましたライブの復活がありましたら、と夢を見ました。とっしーさんが良いタイミングで、やりたいと思われた時に復活を望みます。とっしーさんに直接御礼と応援をお伝えしに伺えますよう、私はもっともっと頑張ります。

とっしーさんが出逢えてよかったと思えるご縁が、今後も沢山沢山ありますように。お仕事も、人も、どちらもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67770554

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 2016おかやま元気まつり | トップページ | 5枚で80円 »