« ミモザ東岡山店 | トップページ | 骨盤バンド »

腰痛

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


久し振りの更新なのに
うぅぅぅ

腰が痛いです。。。

どしよ。

どしよ。

ひとまず
様子みよ。

さて。
来週は休みなく
仕事です。

ありがたい。

・・・なのに
腰痛い・・・

笑えないなぁww

みなさんも
お気を付けくださいね。
寒くなってきてますので。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/16 1:38

« ミモザ東岡山店 | トップページ | 骨盤バンド »

コメント

大丈夫ですか?
腰痛は、慢性化してくると治りにくいそうです。
私も去年、坐骨神経痛で一週間動けませんでした。
腰は、身体の要、お大事に。
総社に、こころ腰痛専門治療院という治療院があって、評判がいいみたいです。
立仕事が多いので、腰に負担がかかりますよね、ムリしないで下さいね。
一日でも早く良くなりますように。

体調が悪いのはただただツラいです。私はよく?体調不良起こすのでよくわかります。お仕事無事に出来ますように…(^_^)こちらにコメントに来られているとっしーさんファンのみなさんも体調に気をつけて下さいね!元気がなによりです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67971136

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« ミモザ東岡山店 | トップページ | 骨盤バンド »