« 腰痛 | トップページ | 今日は水曜日 »

骨盤バンド

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

明日から

週末まで仕事なので
とりあえず
骨盤バンド的なのを
買ってきました。

ひとまず、
これで、
カバーして
安静に・・・できないけど
様子みよ。

雨・・・
降ってるけど
明日の昼には、、、
止むよね
止んでよね!

それにしても
今回の腰痛は
いつもと違いますねぇ。

寝てても痛い。
寝返り打とうものなら
外れそうになっちゃう。。。

1つの姿勢をしばらくして
立ち上がると
結構、きますねぇ。。。
痛みが。

くしゃみするのも怖い。
笑うのも(苦笑)

なのに
テレビ観て
よく笑ってます。。。

おすすめの病院
おしていただいて
ありがとうございます。

もし、色々とご存知の方いたら
情報下さい。

他にも
スタイル鍼灸整骨院
も、聞きました。

ま、ひとまずは
安静かなぁ。

さ。
明日から
がんばろ。



ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/16 23:09

« 腰痛 | トップページ | 今日は水曜日 »

コメント

おはようございます。骨盤バンド買ったんですね。気をつけてくださいね。雨降ってるんですね。痛みあるんですか?無理はせずに安静してまた元気に活動してくださいね。

まだ、痛みが続いているみたいですね。
腰痛は、一度起こるとしばらく続くのでお大事になさって下さい。
寝返りや、咳や、くしゃみが応えるんですよね。
私の腰痛は温めると楽になるので、しょっちゅうお風呂に入って温めていました。
早く良くなりますように。

薬局に塗るタイプの鎮痛薬があるのでそれを塗ってみてはどうでせうか、肩こりにもきくし少しは効果あるかもです。

こんばんは。とっしーさん。
腰の痛み、辛いですね。。(´•̥  ̯ •̥`)
なのにお休みなくお仕事お疲れ様です。

やはり鍼治療がいいみたいです。
友人も腰痛で動けなくて
鍼治療行ったらすぐに立ち上がって帰宅途中できたそうです。
あまり詳しくなくてすみません。。

しんどいとは思いますが、とっしーさんの代りはいないですもんね!
あまり無理はなさらず休憩しながらお仕事
してくださいね…(´•̥  ̯ •̥`)

早く治ることを祈ってます。
お大事にしてください。


腰痛の具合は如何でしょうか。

以前、『ぎっくり腰』をされていた とっしーさん。
そのぎっくり腰と何か関係あるのか、ないのか……
腰を痛めるような原因を何か思い当たられますか?

原因や症状が判断がつかないので、申し訳ございませんが私には良い案を とっしーさんにお話することができません。ごめんなさい。

どうか、悪化致しませんように。

快復をお祈りしております。
お大事に。

p.s. もし歩行が困難でしたら、(恥ずかしいことではないので)傘が杖代わりになり、意外と役立ちます。本当は、肩や手を貸して差し上げられたらいいなと思いつつ、どのような時も、とっしーさんの一歩を応援しています!

とっしーさんのように、テレビで笑顔になれるって良いですね。とっしーさんもテレビに出てらして、視聴者を笑顔にしてくださる方です(*^▽^*)


とっしーさんは、プロ意識が高く、
ふだん、お仕事上では痛みや愚痴等を仰られない方ですね。唯一と言っていいほど、『ロケットぱぁんち』で、当時 ぎっくり腰をされていたために、サポーターを巻いていらっしゃったことを、メンバーさんによって発表されたことがあったくらいです。

ブログも公ではございますが、
今回、お話していただけて、少しでも とっしーさんの中で気持ちが楽になったり、気分転換になったり、明るく変化するものがあったなら、と思っています。

弱みや悩み、そういった内容のお話をすることは、きっと 特に勇気が要ることなので、とっしーさんの我慢がほんのちょっぴりでも、ほどけたらいいなと。

とっしーさんに悩みが苦しみがあれば
その解決するお手伝い(になるかは分かりかねますが、でも全力で)をさせていただきたいです。

そして、とっしーさんの無理しなくていい(たとえば、気付いたら、喋ってた!みたいな)場所や人(アドバイスされている皆様のような)が増えますように。とっしーさんにとりまして、信用できる所です。


ちなみに、とっしーさんの職場のおひとつ、OHKさん『なんしょん?』で隔週火曜日にコーナー「バレエエクササイズ」をしてくださっているのですが、昨日の放送分では【腰痛予防】で、腰痛になりやすい とっしーさんにタイムリーでございました。ご多忙中ですが、ご覧なされましたか? 予防ができましたら、とっしーさんがこんなに痛まなくていいのかなと思いました(どんなに予防をしても、腰痛になってしまう時はあるのですが……)。予防が、とっしーさんに明るい希望をもたらしてくださいますように。なにより、ご快復をお祈りしております。 

腰痛についての病院には詳しくなくおすすめ病院がなくて…総合病院よりは融通効く個人病院か整骨院になるかなぁ~と思います。でも早めに一度診て貰って自分に合った治療方法を見つけて治りますようにお大事に(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67982938

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤バンド:

« 腰痛 | トップページ | 今日は水曜日 »