« 介護保険推進全国サミット | トップページ | 11月20日は「たけべマルシェ」 »

三井造船運動会

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


三井造船運動会2016

今年も司会をさせていただきました。
Dsc_2864

運動会
って、いいですよねぇ。

スポーツ好きな私は
わくわくしてきます。

小学生の頃も
中学生の頃も
高校生の頃も
大好きな行事でした。

さて、
お昼から
ぽつぽつと雨が降ってきましたが
種目はなんとか
やりきりました。

雨の中でした
選手のみなさん
盛り上げていただいて
ありがとうございました。

風邪を引かないように
気を付けて下さいね。

今年も白熱した
リレー、綱引き
などなど
大盛り上がりでした!!

観ていて楽しかったなぁ。

子どもたちもかわいかったですねぇ!


運動っていいですね!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/23 2:18

« 介護保険推進全国サミット | トップページ | 11月20日は「たけべマルシェ」 »

コメント

お疲れ様でした。
なんとか、お天気がもって良かったですね。
運動音痴の私は、一度もかけっこで一等賞をとれた事がなくて、一度でいいからゴールテープをきってみたいと思っていました。
人生のなかで、もうゴールテープをきれる日はなさそうです(^^;


三井造船運動会2016開幕&閉幕おめでとうございます!
ご無事に今年も開催され、良かったですね。

とっしーさんの司会も、三井造船運動会には なくてはならないもののひとつになられていますね。

声の選手・とっしーさんも、お疲れ様でした。

大人になっても盛り上がれること、何かに一生懸命になれることは素敵で、勝負の世界ではありますが、それを“運動”で示し、皆さんで切磋琢磨されたり、ひとつの勝負に同じ方向に向かって頑張る運動会が素晴らしいと思います。とっしーさんの仰るように、いいですね。

運動会に携わられた皆さんがヒーローですね。
とっしーさんの司会と応援に、自身の持つ力が、もっと引き出されて、もっと力を発揮されて頑張れた方がきっといらっしゃるでしょうね。

とっしーさんの声援って、元気出ますもん。
選手の方々は嬉しいと思うんです。
今回の運動会のみならず、サッカー等の実況でもそうですし、とっしーさんの先生時代を思うと、児童の皆さんは 先生が近くで応援してくれてることを嬉しいと思います。又、とっしーさんは、きっと素敵なお父さんになりますね。たとえば、お子さんの運動会に、お子さんと一緒に楽しまれたり、応援してくれたり、一生懸命に見守ってくれたり。そのような様子がうかがえてくるような、良い運動会でしたね。応援のヒーローは、とっしーさんです!

そんなとっしーさんに、声援を倍にして送ります。

当日、翌日以降、喉の調子は如何ですか。
季節柄、乾燥もしてきているので、御自愛くださいね。

レギュラーのお仕事今年もお疲れさまでした!天候もとっしーさんの体調もなんとか無事でよかったですね。お身体大切にして下さいね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68072932

この記事へのトラックバック一覧です: 三井造船運動会:

« 介護保険推進全国サミット | トップページ | 11月20日は「たけべマルシェ」 »