« 最終日 | トップページ | バナナ »

5枚で80円

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


おかやま元気まつりが
終わって1日経ちました。

みなさん、
ブログへのコメントや
会場での声かけ
ありがとうございます。

年々と、
声を掛けてくれる方が
増えてきているので
嬉しい限りです。


あっ!
そいえば、久し振りに

CDを借りました。

借りたいものが
3つありましたが
頑張って
2枚借りて
5枚で1080円。

ポイントを使って
80円で
5枚借りてきました。

わぁ。
ラッキー。

RADWINPS
back number
ANNIE
THEイナズマ戦隊
星野源



まずは、
やっぱり
君の名は。
これでしょ!

覚えるぞ~
で、
カラオケで歌うぞ~ww


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/03 23:34

« 最終日 | トップページ | バナナ »

コメント


とっしーさん、お疲れ様です。
毎日のようにブログ更新をしてくださいまして、有難うございます。嬉しいです。こちらのブログに寄らせていただくこと(直行です!)が、楽しみです。

『おかやま元気まつり』の開催を、本当に有難うございました。MCで、ご出演くださいました とっしーさん、お疲れ様でした。終わりたくない、終わらせたくない気持ちもあるけれど、とっしーさん達が満足いくイベントを作ってくださいましたおかげで、そして、とっしーさんの一声で、ようやく区切りをつけられ、思い出として、お話できるような気が致しております。

食べ物の秋! 食欲の秋!(がめつくて……失礼します)。
最高のイベントでした!

願わくば、来年の開催を、とっしーさんのご出演を!!

思えば、とっしーさんは一度そのご縁が結ばれると、何年経っても、そのご縁が続いていくように、『うらじゃ』MCに続いて、『おかやま元気まつり』MCのご縁も、毎年のように、ご出演という形でも結ばれておりますね。とっしーさんのMCが必要なんだよ、と教えてくれているかのように。もうひとつ、必要な意味を思うのは次に。

芸人さんであるからこそのユーモア、面白さ、ステージング。MCとして、それらが遺憾なく発揮されていて、ステージ側に集まりたくなるのです。お声が、スッと入り、混ざり合います。私の中にも、空気間にも。とっしーさんのMCは、裏方さんのように、ステージに立たれる方のフォローされるところと、主役のように とっしーさんがされている意味、いらっしゃる意味を感じさせ、この“ステージ”に必要だと強く強く思います。

ステージに居てくださいまして、有難うございます。

そんなとっしーさんのMCを聴いたどなたかが、自身のイベントを主催されたり、携わられる時、とっしーさんにオファーしたくなる気持ちがよくわかります。

とっしーさんのMCが好きです。
これからも宜しくお願い致します。

もちろん、MCをされるには、普段よりも声を意識されるかと思います。喉の具合など、体調は大丈夫ですか?

お歌の時も、もちろん喉も使うので、御自愛くださいね。
とっしーさんのお歌が聴きたいです。

前前前世から!

とっしーさんが幸せでありますように。

おはようございます。CD借りたんですか。いいですね。私は最近昔の歌(CD・リンドバーグなど)聴いたりして懐かしく感じております。とっしーさんは知ってますかね?リンドバーグって・・。仕事頑張ってね!

こんにちは。とっしーさん。
おかやま元気祭り、
無事に終わって良かったです。お疲れ様でした。

時代に影響されるってアンテナがたっている証拠ですね(o^∀^o)
私は娘や息子に連れられ
レンタルショップに行ってましたが、
自身はなかなか…
うちの子も「君の名は。」何度も観たいって
言ってます(o^∀^o)

これから寒くなっていきますが
健康第一で頑張って下さいね☆

…とっしーさんのカラオケ、
聴きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67784847

この記事へのトラックバック一覧です: 5枚で80円:

« 最終日 | トップページ | バナナ »