« オートバックス里庄店 | トップページ | 焼き肉店 »

止まれない12人

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


観劇してきました。

岡山で。

LOOP 10 project the Shibai Okayama 2016
ガチ公演
「止まれない12人」
_20161030_004720

今夜が初日。
明日30日は、
2回公演。

そして、
11月5日(土)、6日(日)は
真庭市にある
旧遷喬尋常小学校講堂にて。


岡山って地は
演劇が昔から
盛んな場所でした。

それを知ったのは
高校生の時。

演劇部の顧問に
紹介されたのは
岡山の演劇界でも有名な方。

高校3年生の時
紹介いただいたのは
青年劇場。

稽古場や
劇団員さんと
お会いさせていただきました。

その後
ミュージカルなど
色々やってきましたが

現在、
演劇には
関わっていません。

まぁ
逃げてた。
って言えばそうなるでしょうねぇ。

でも
好きなんです。

大好きなんです。

なので
今日の観劇は
観てて悔しいんですよね。
ほんと言えば。

大好きなことをやる。

チャンスがあるなら。

なんか
そんなことを感じた1日でした。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/10/30 0:53

« オートバックス里庄店 | トップページ | 焼き肉店 »

コメント

こんばんは。とっしーさん。
腰の具合はどうですか?大丈夫でしょうか?

大好きなことをやる。チャンスがあれば。
とっしーさんは行動力があるから
きっとできますね!
私もそんなとっしーさんを見習って
色々なことにチャレンジしてみたいです。

最近、色々なことがあり少し落ち込んでますが
行動しないと始まらないことに気づき…
1歩前進したいです。

関西では木枯らし1号が…
寒くなりましたが、お身体第一で
お仕事頑張って下さい。


とっしーさん、お帰りなさい。

後出しジャンケンのようですが……
「とっしーさん、伺うんだろうなァ」
と、一瞬の間に思わせてくださいました舞台(劇場)であり、公演でした。

やっぱり、とは思いませんが
とっしーさんに伺っていただきたかった、のは
ぼんやりと、でも はっきりとあるようです。

とっしーさんが大好きな演劇であり、劇場となった場所が これまた とっしーさんのお好きそうな所でしたから。

良かったですね、伺うことができて。

とっしーさん。もう逃げてないですね。
ちゃんと見つめられていますね。

逃げたいとなれば、逃げてもいいんじゃないでしょうか?
逃げたいと思わなくても、逃げてもいいんじゃないでしょうか?

とっしーさんが何故「逃げてた」ということになったのかは分かりかねますが、きっと今のとっしーさんには立ち向かえる勇気が、心のどこかにあることを感じずにはいられません。

とっしーさんの演劇好きが、芸人さんとしてネタのご披露時や、以前『値切ってちょ~だい!』で扮装してくださいましたこと、自主映画制作などにも繋がっているようで、嬉しいのです。とっしーさんが演劇自体から身を引くことや、嫌いになっていらっしゃらないことが嬉しいのです。大好きなままで、より大好きになっていらっしゃることが嬉しいのです。

大丈夫。とっしーさんならば。

もし機会に恵まれたなら、
私は、とっしーさんの演劇に出逢いたいです。

とっしーさんに負けず劣らず演劇が大好きな一人として。


とっしーさんの止まれない思いを大切に。

チャンスがあるなら・・・ぜひ掴んで下さい。
演劇や、ミュージカルをしているとっしーさんも観てみたい♪

『好きこそ物の上手なれ』ですね!
色々なことに挑戦なさっている とっしーさん
チャンスあると思いますよ~♪q(^-^q)

なんでも興味があって挑戦する前向きな気持ちを大切にしながら挑戦出来るときとしたいときがタイミングかなぁ~と思います。あとから悔しい思いをしないように(しないためにも)挑戦を(^_^)挑戦しきれなかった私より(^_^;)P.S.…お身体は壊さないように!


とっしーさん、お疲れ様です。
今日もハッピーにお過ごしになれますように。

真夜中にふらっとお邪魔致しました……(つ◇`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/68170686

この記事へのトラックバック一覧です: 止まれない12人:

« オートバックス里庄店 | トップページ | 焼き肉店 »