« 高知県東部の旅 | トップページ | 森本拉麺堂 »

ZEROSHOCK

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

マホのケース?を

替えました。

スマホにして
1年が経ちまして
クリアなやつをしてたんですが
あぁ・・・
カバーって言うんですかねぇ。

熱を持っちゃうじゃないですか
スマホ。

そしたらね。

いつくらいからかなぁ・・・
やっぱり
熱で歪み始めましてねぇ・・・

替えたいと思ってたんです
で、
色々探してまして
行きついたのは
エレコムさんのスマホカバー!!

まず、
手帳型にしようかと思ったけど
やっぱり
手慣れている
スマホカバーに。

そこから
衝撃のことを考えて
出た結果が・・・

ZEROSHOCK

Collage1474376808127

まずは、
しっかりしていること。


かっちょいいこと。

です。

付けてみて
手に持ってみると
昔のと比べると
手に持ってる感が
しっかりある!
これが、いいとこですね。

ってことは
手から逃げることが
少ない!

ってことは
落としにくい!

ってことですね。

ホールド感があります。

まぁ、落としたとしても
角がしっかりしてるから
今までとは違って安心です。


ボタンも
少ない力で押せるので
GOO!!


そして
赤色選びましたが
かっちょいい!!

特別
ゴツくなった感は
しないので
今までと変わらず
ポッケに入れても
大丈夫。

価格も手頃で
いいスマホケース?カバー?に
出会えました。

iPhone7でも
このシリーズは出ているので
これを付けてる人も
多いんだろうなぁ。


よし。
気分新たに
がんばろ!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/09/21 0:38

« 高知県東部の旅 | トップページ | 森本拉麺堂 »

コメント


お疲れ様です。
台風が秋を運んできたような気温になっていますね。
ご自宅ならびに周辺は雨風による被害等、ございませんでしたか? ご健康もお祈りしております。

とっしーさんのスマホのカバーケースも新しくなられ、
台風一過で、大雨も気分も上がるといいですね。

まるで、とっしーさんのスマホのカバーケースから
そして、そのことをブログに書いてくださいましたことから(ありがとうございます!)
素敵なこと、良いことが、やってくる予感に溢れているみたいに。

お色は、とっしーさんのイメージカラーと言わんばかりの「赤」色ですね。カバーケースが、とっしーさんのスマホを護るように、とっしーさんを守ります! 見守っております。

寒くなりましたね!
体調に気を付けて頑張ってください☆

こんばんは。とっしーさん。
スマホケース、カッコいいですね。
数日前、私も悩みに悩んで透明のケースにしました。ただ、角はもう割れちゃってます。。
難しいですね。
良いのを見つけられて良かったですね!
明日はお彼岸ですね。私は忙しいですが
お墓参りには帰りたいと思います。
健康第一で。。

綺麗なケースですね。
身の回りの物が新しくなると、気分もリフレッシュされますね。
私も気分転換に、何か買い替えてみたいですね。

素敵なケースですね!(o^-’)b「なんしょん?」お地蔵さんがあるお店は珍しいかなぁと思います。メニューの値段はもちろん値切り期間も嬉しいなぁ~。私は食券機がおもしろくてとっしーさんがボタン色々操作してるのおもしろくてひとり笑って見ていました(^▽^)お地蔵さんの変わるイラストかわいかった~今日もお店のみなさんも値切りマンさんもありがとうございました!(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67589245

この記事へのトラックバック一覧です: ZEROSHOCK:

« 高知県東部の旅 | トップページ | 森本拉麺堂 »