« トークライブ来場ありがとうございました | トップページ | ZEROSHOCK »

高知県東部の旅

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


9月17日(土)
午後3時から
OHK岡山放送にて
『こじゃんと楽しい!高知県東部の旅』
という、番組があります。

番組のお手伝いをしていますので
よかったらご覧ください♪

色々な高知県東部が
登場しますよぉ~♪

楽しみですねぇ!!

そして、
昨日の値切ってちょ~だい!は、
ベスト電器岡山本店。

値切った商品の販売は
終了しています。
来場いただいたみなさん。
ありがとうございました!!

色んな実演があって
どれも
すてきな商品だなって!
思いました!!

さ、連休ですよ!
お休みのみなさん
ゆっくりお楽しみ下さいね!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/09/16 22:44

« トークライブ来場ありがとうございました | トップページ | ZEROSHOCK »

コメント

こんばんは。とっしーさん。
録画しました。
楽しみです。

わたしは連休ないのですが
敬老の日等、皆さま連休を楽しまれると
嬉しいですね。
忙しくなりそうですが頑張ります。

とっしーさんもステキな連休を…

お久しぶりでございます\(^o^)/今もTVではありますが、おそらくすべて楽しませてもらっております(^.^)高知東部の旅、予約okです。明日の今頃が楽しみです♪先日、佐竹アナがお遍路姿で目の前にいらっしゃいました(^.^)これも縁ですね。佐竹アナのことはとっしーさんの番組で知りましたから。かなり片寄った生活習慣なのであまりテレビ観てません(-_-;)だけど今日も楽しんでいきましょ!

高知県、ステキなところですね。
モネの池の青い睡蓮、綺麗でした。
とっしーさんのいい声が、益々番組を盛り上げてました♪

先日のロフトの制服、似合ってましたよ。

残念です(T_T)見ていません…「ロケットぱぁんち」は見ました。ようやく佐竹アナウンサーさん地元にお仕事で帰れましたね。頑張っている姿を地元の人たちに見てもらえてよかったですね。特にお母さんに!(^_^)お好み焼きは美味しそうでいい匂いを感じましたぁ~(もちろんテレビから匂いはわかりませんが…)これからもとっしーさんレギュラー番組は忘れないように見たいと思います。ブログは個人的都合により見えなかったりコメント出来ないことがあります。では失礼します(^^)

「キニナル箱」見ました…というより見ていたらとっしーさんが出て来てビックリ!しばらく振りの再会に美佳ちゃんテンション高かったですね。コントについてアドバイスしてほしいと依頼でプロのとっしーさんの出演。なるほど!(^_^)題材が地元の昔話「桃太郎」というところも見てて分かりやすくおもしろかったです。とっしーさん優しいから教え方も優しいので自然にみんなちゃんと聞いてくれていましたね。人に何かを教えることは難しく相手がどんなふうに理解しているかも心配なところです。マニュアルの有無も関係あると思いますが…とりあえずご苦労さまでした!(^o^)


とっしーさん、お仕事お疲れ様です。
御礼が遅くなり、申し訳ございませんが、告知をありがとうございました。

とっしーさんがいらっしゃれば、何処だって楽しい! は、もう周知ですが、

こじゃんと楽しかったです!

とっしーさんは岡山だけんど、土佐の男にもなれていらっしゃるぜよ!

OHKさん『なんしょん?』で、昨日放送分でも高知のご紹介をしていただいたばかりで、タイムリーに高知を情報いっぱいに楽しませていただいております。渡邊さんと同じで、伺いたくなりました。

番組ならびにオンエアをありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67527196

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県東部の旅:

« トークライブ来場ありがとうございました | トップページ | ZEROSHOCK »