« 観てね♪ | トップページ | 大好きなもの »

卒業

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


改めてですが

TSCテレビせとうち
「ロケットぱぁんち」
先日の最新作で
わたしは、卒業となりました。

今まで
応援くださったみなさん
ありがとうございました。

思えば、
前番組の
「ワク!どき!探検隊」で
初めてレギュラー番組をいただきました。

そこから
およそ4年半。

番組を通して
色々とテレビのことを
勉強させていただきました。

そして、
たくさんの方に
出逢わせていただいたのも
この番組です。

スタッフのみなさん
そして
共演者のみなさんには
感謝しかありません。

ですが、今回
わたしの力不足により
卒業ということになりました。

スタッフのみなさん
そして
共演者のみなさんには
甘えてばかりで
ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。

わたしは卒業しましたが、
番組はまだまだ続きますので
ぜひとも
ご覧になっていただければと
思います!!

番組終了後には
ブログやツイッターなどで
励ましのお言葉や
淋しいですという、お言葉を
いただきました。

正直、
こんなに反応があるとは
思ってませんでした。

リンクアップとっしーの知名度がない所から
スタートして
最近では、
街で声をかけられるように
なりました。

「ロケットぱぁんち観てるよ!」
「楽しい番組ですね!」

と。

それでも
なかなか自分が
必要とされているのが
実感できず・・・
という
そんな状況でした。

悔しいかな
今回の卒業で
テレビでリンクアップとっしーを
必要としてくれている人がいることが
分かって
とても嬉しかったです。

でも、
そんな方には
申し訳ない報告になってしまいました。

ごめんなさい。

色々と考えさせられましたが
リンクアップとっしー
ちょっとだけ休憩したら
前を向いて
進んでいこうと思っています。

まだまだ
大きくなれませんが
それでも
応援してくれる方が
まだいるならば
頑張っていこうと思っています!!

これからも
リンクアップとっしーを
よろしくお願いします!!

ブログへコメントくださる
みなさん
ありがとうございます。

ちゃんと読んでますよぉ♪

さ。
明日もがんばっていきましょうねぇ!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/09/26 0:11

« 観てね♪ | トップページ | 大好きなもの »

コメント

とっしーさん「お疲れさまでした」私も一日過ぎて多少?落ちつきました。これからも焦らずじっくりがんばりましょう!私もですがこちらにコメントに来て下さるみなさんは変わらず応援して下さると思います。とっしーさんの今後を見守ってくれると思います。p(^-^)qp(^^)q

とっしーさん、私ら家族で落ち込み中ですが、これからも、ずっと、ずっと
とっしー大好き家族で、います!!
最近、息子はTVを見ず、CMの声だけで
「とっしーさんの声じゃ!」と聞き分けを得意としてます!とっしーさんの笑顔が、たまらなく好きって言ってます♡なんしょん?でTVに手をふったり、とっしーさんにチューしてますよ♡
みんなみんな、とっしーさんのファンじゃけんな♡大好きとっしー♡

ワク!ドキッ!探検隊第1回目からず~っと観続けてきました。
粉雪のチラつく後楽園から、佐竹アナとのコンビで始まったロケットぱぁんちも、勿論です。
暑い時も、寒い時も、ロケお疲れ様でした。
岡山、香川のいろいろな特産品や、いろいろな情報を教えて頂きました。
とっしーさんの力不足なんてとんでもない?!
皆さんの反応が物語っています。
新しい活力にして、また元気に頑張っていきましょう。

いやですー😱
わくどき探検隊のときから全部録画して保存してますよ😊
とっしーの出てないロケットぱぁんちなんてもう録画しませんからねー😂

たくさんのロケお疲れさまでした💖

腰お大事にしてくださいませ💕


まず、ぎっくり腰の具合は如何でしょうか。
番組で知るとは申し訳ございませんでした。

ぎっくり腰を抱えたままの収録を
本当に本当にお疲れ様でした。

最後の最後に、とっしーさんのコンディションが不安感を抱えたままで、とっしーさんご自身が ぎっくり腰になられたこと等を責めなければいいなと思うばかりです。

痛みが、ただただ心配です。
無痛は、もっと心配です。

次は、このことに触れねば通れません──ご卒業。
とっしーさん、寂しいけれど、本当に寂しいけれど、とっしーさんのいらっしゃる回でのご卒業、お役目を十二分に果たされていますことに祝福を。おめでとうございます。

とっしーさんの書ける範囲での思いを書き連ねてくださいまして、心より御礼申し上げます。有難うございます。

私からも少しばかり、御礼をお伝えさせていただきます。
(三日三晩、とっしーさんのこちらのブログに来させていただくと、ブログ等がひたすら有難いのに、頭が真っ白になったり、御礼したいのに書けないまま、泣いたり、ただ見つめたままで時間が過ぎていく時を過ごしました。御礼が遅くなり、ごめんなさい)。


立派な……『ロケットぱぁんち』で、今までの放送分で、いちばんかっこいいとっしーさんが、映像に映っておりました!! とっしーさんに出逢わせていただいてからも、五本の指に入るほどのかっこいい姿!!

&放送回でございます。

『ロケぱぁん』に限ると、とっしーさんのご地元である建部編が思い入れがあります。

番組を、とっしーさんも盛り上げてくださったからこそです。有難うございます。

本当に、有難うございます!

とっしーさんは、いつまでも「ロケぱぁん」メンバーの一員です!!!!!

さっき録画してたロケぱん見て意気消沈してます(T-T)うちはエリアの関係でTSCしか映らないからとっしー見れる番組がなくなってしまう(>_<)
でもこれからも応援するからね!とっしー愛してます!


『ロケットぱぁんち』。
とっしーさんがご卒業されてから一回目の放送を拝見させていただきました。

いつものようにロケバスからのスタート。
佐竹さんの横に、とっしーさんのお姿がない時、「あっ……」と、すべてを悟るかのように実感してきてしまいました。でも、弱い私は、以前とっしーさんが夏休み(?)で、唯一 放送にいらっしゃらない時のように、来週の回になれば いらっしゃると思いたくなる部分がありました。

一回くらい……

ううん、その一回、一回が、特別でした。

隔週レギュラーの、ムーディ勝山さん、江西さんは、突然のお休みになってしまわれた 梶さんは、どんな気持ちでご参加されているんだろう、ご参加されていたんだろうとまた思い巡らしておりました。ご自身のいらっしゃらない間に番組は進んでいくこと。この気持ちを誰よりも、今のとっしーさんならご存知なんだろう、分かり合えるのだろうと思います。

同番組で誰かしらが欠けていた、でも欠けていることを感じさせないくらい 盛り上げられている ご出演者さんが作ってくださいました『ロケットぱぁんち』。欠けていることを感じさせない──それはきっと、ご出演者さんの心の中に、いらっしゃらないメンバーの方の思いがあるからなのでしょうね。

ご卒業は寂しいけれど、とっしーさんの思いや今まで残し続けてくださっているものは、確かに『ロケットぱぁんち』にありました。あると信じています。

言葉が足らず、失礼な書き方をしてしまいました。
お詫び申し上げます。

梶さんについて、です。
突然のお休みというのは、かつて、『ロケットぱぁんち』の番組がスタートされて間もない頃のことです。

今後、もう誰一人として欠けませんように……

久々にとっしーさんが見たくてロケットぱぁんち録画して見たら、卒業していたのですね!残念。
とっしーさんの明るさや雰囲気を生かしきれない番組だったのですね。これからは、
なんしょんを楽しみにします( ´∀`)
いつも元気をくれてありがとうございます。
値切りの時間になったら、テレビ近くに正座して見てます。これからも、応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67664133

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 観てね♪ | トップページ | 大好きなもの »