« トークライブ前日 | トップページ | 高知県東部の旅 »

トークライブ来場ありがとうございました

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

『勝手にロケットぱぁんち トークライブ』

ご来場いただいたみなさん
足元が悪い中
ありがとうございました。

フリートークや
コーナーで
色々としゃべらせてもらいました。

改めて、
江西さん
梶さん
ムーディさん
先輩方には
本当に感謝しかありません。

いつも勉強の日々。
一緒に仕事をさせていただけることが
日常になり
フリーで活動しているわたしには
とても貴重な経験となっています。

これをちゃんと生かさなければ!
と、カラ回ることばかりです。

先輩の優しさに
甘えないよう
鍛錬していきたいと思います。

これからも
よろしくお願いします。

そして、
リンクアップとっしーを
応援してくださっているみなさん。

本当に、本当に
ありがとうございます。

みなさんが
ちゃんと自慢できるようになるよう
進んで行きます。

あ!
ライブの最後にも
言ってましたが
また、トークライブは開催します。

ぜひ、来て下さい!

江西さん
梶さん
ムーディさん
そして、
本町コモンズの
スタッフのみなさん
そして、
来場いただいたお客様。

ありがとうございました。

先輩方との打ち上げ。
楽しかったです!
1473703944416

ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/09/13 4:35

« トークライブ前日 | トップページ | 高知県東部の旅 »

コメント

トークライブ楽しかったです!生とっしーさん初めてでしたので嬉しかったです!皆さんイケメンでした!

おはようございます。とっしーさん。
昨日はステキな時間をありがとうございました。
実はお笑いライブは初めてで私自身、とても貴重な時間でした。ちょっと最近イヤなことが多くて
気が滅入っていましたが、トッシーさんをはじめ梶さん、江西さん、ムーディさん。
ロケットぱぁんちの皆さんのライブを拝見することが出来て元気をもらいました。
次回もぜひ参加させて頂きたいです。
とってもとっても楽しい時間でした★

お疲れ様でした。
楽しいトークライブだったようですね。
このメンバーなら、面白くない訳がない♪
先日、岡山で江西くんに会えました。4年振りだったのにも関わらず、覚えていてくれて、ビックリ!嬉しかったです。
いつか、予定が合えばトークライブに行きたいと思います。

ロケットぱぁんちトークライブは全然行けてないの改めて残念です(T_T)テレビ番組は見ました。矢掛町ハッカ畑にハッカアイスとドロップ以外ではじめて見ました。巨大カツ丼は完食した人に女性がいてその人は案内して下さったアナウンサーさんて凄いですね!とっしーさんは見てるだけでびっくり!状態固まってみたいな…矢掛町いろいろあることおもしろく楽しくロケぱんで知りました!(^_^)


さすが、はじめから期待値も人気も高いイベント!!!!

お仕事と並行されながらのご準備、そして本番へと、本当にお疲れ様でございました。

開催してくださいました、とっしーさんを始めすべての皆様に感謝をこめまして、ありがとうございます!!!!

次なるイベント、そしてもちろんタイトルにもなっている『ロケットぱぁんち』の番組が長く長く続いていきますように。

「なんしょん?」お久しぶりの電器店のスタッフさんでしたね。値段が値段だけに値切りマンとの交渉頑張って下さって本当に有り難いなぁ~と思いました。(スタッフさん心なしかドキドキしてた気がしました…)冷凍してた食材がいきなりス~ッと包丁通ってきれいに切れて包丁も全然平気で凄いですね!わが家は小分け忘れてそのまま冷凍したら残念です(T_T)家電の進化の凄さ使い勝手の良さ、今「とと姉ちゃん」見てるので余計わかりました(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67469109

この記事へのトラックバック一覧です: トークライブ来場ありがとうございました:

« トークライブ前日 | トップページ | 高知県東部の旅 »