« 教え子 | トップページ | 2016おかやま元気まつり »

わたなべ生鮮館と、イベント告知

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。



値切ってちょ~だい!

今回は、
わたなべ生鮮館でした。

お邪魔した店舗は
泉田店。

鍋具材を中心に
値切っていきました。。。

あ、
そうそう
柿がおいしかった!!

種がないのは
食べやすくていいですよねぇ。


そして、
値切れませんでしたが
水餃子も
おいしそうだったなぁ~。
あれ、
食べてみたいです☆



まぁ、
安くした分で
十分買えますよね♪

だから
あのうどんも
浮いた分で買っちゃいましょ♪



今日は
久し振りに
たくさんの商品を
安くしていただきました。


ありがとうございます。


目玉商品もあって
これは
店舗さんも
大変なことになりそうです。


買いに行かれる方。
いつもお伝えしますが
感謝の気持ちでの対応
よろしくお願いします。


普通に自分も
買いたい位
安くなったんですよねぇ。。。


わたなべ生鮮館
13店舗で
やってくれるってのも
いいですよね!!


さ。
来週はどこに
行こうかなぁ・・・。


あのお店で値切って下さい。
とか、
この商品を値切って下さい。
なども募集してますので
OHKのホームページから
ご応募ください。


今回の
矢野アナのように
ピンポイントも
大歓迎!!!


とりあえず、
送ってみて下さい!!



そして、そして
10月1日(土)、2日(日)に
コンベックス岡山で開催される
おかやま元気まつり。

わたくし2日間
ステージのお手伝いに行きます。

1日(土)は、
13時30分から。

2日(日)は、
13時から

OHKチャリティキャンペーン
元気まつりチャリティオークション


の、ステージの進行をやります!!
久し振りに
直接みなさんに
お会いできる機会です。

直前になりましたが
お時間よければ
ぜひ、お越し下さい!!

ステージスケジュールが
ホームページにアップされてました。
https://www.ohk.co.jp/genki/tvpg/



ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2016/09/30 0:10

« 教え子 | トップページ | 2016おかやま元気まつり »

コメント


とっしーさん、『なんしょん?』お疲れ様です。

わたなべ生鮮館さんで、生鮮食品やリクエスト通りのお鍋の材料をたっぷりとご紹介、ならびにお安くしていただきまして、有難うございます。お店も1店舗のみならず、13店舗さんで同時に開催していただけるので、矢野さんも、どのお店に伺っても大丈夫ですね。私事ですが、日頃の生活圏内だけでなく、すこし足を伸ばして遠くへ、なんてのもできる機会だなとワクワクしております。

矢野さんのリクエストのお便り(ペーパー)に、右上にとっしーさんの似顔絵が愛らしく描かれていて、そちらも素敵でした。とっしーさんがお安くされたこと、お店さんの計らいで、矢野さんの嬉しそうなお顔がうかがえました。楽しいお鍋パーティーになるといいですよね。

とっしーさんと一緒に、お鍋を囲めたら、きっと楽しいんだろうなと思っています。とっしーさんと居たら、楽しいですもん!

ということで、
イベントへのご出演おめでとうございます!!

ステージのご進行は、やっぱりリンクアップとっしーさんでなくっちゃ!!
宜しくお願い申し上げます。
「とっしーさんなら、安心して任せられる」。
どなたかの言葉です。

とっしーさんがステージにいらっしゃると、ミルンのスタジオにいらっしゃると、引き寄せられます。とっしーさんのあたたかさ、心の扉のようなものを開いてくださっているからかしら。直接逢わせていただける機会を作ってくださいまして、有難うございます。

とっしーさんがますます元気いっぱいになれますように、声援を送ります。

おはようございます。とっしーさん。
なんしょん観ました…

少しお疲れのようでした。心配…

コンベックス告知ありがとうございます。
会いにいきたい!会いにいく!って
決めました。
少しでもとっしーさんの活躍見れたら最高です。

とっしーさん見てると
自然と笑顔になる自分がいるので
笑顔パワーもらえたら嬉しいです★

例年のオークション進行役ですね、会場を盛り上げて下さい。

先日、ちろちゃんのコメントがありましたが、ライブでご一緒してた方でしょうか?懐かしかったです。
これからも、変わらずとっしーさんを応援していきましょう♪

はじめまして。あーちゃんです。とっしーさんの事ロケットぱぁんち!で知りました。とっしーさんの事もっと応援したいなと思ってます。コンベックスに行って会いたいなと思ってます。色々聞きたいなと思って・・・。happy02(*^-^)smileこれからも頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67725685

この記事へのトラックバック一覧です: わたなべ生鮮館と、イベント告知:

« 教え子 | トップページ | 2016おかやま元気まつり »