« 森本拉麺堂 | トップページ | 卒業 »

観てね♪

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

今日は

久し振りに
市内を散策。

いい時間を過ごしました。

あ。
そうだそうだ!

24日(土)
深夜0時55分から
TSCテレビせとうちで放送の
『ロケットぱぁんち』

観て下さい。

この放送回
ぜひ
ご覧ください!!



わざわざ
言うからには
意味がある!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/09/24 1:53

« 森本拉麺堂 | トップページ | 卒業 »

コメント

先にいつも通り番組見ました。とっしーさんを惜しまない挨拶のハグもみんなよけたり…そんなこんなを見ていると実感わかなかったです。ビックリ!もしなかった…でももう本当に出演しないみたいですね(T_T)今までレギュラーお疲れさまでした最後に厳しい自衛隊訓練とか身体張ってご苦労さまでした!代わりにっていうの変ですが何か新しく番組出演あるのかなぁ~ととっしーさんの今後の活躍の場所がとっても気になります!私はいついつまでも応援してますからね~~~(^○^)!!!

観てね♪って、♪がつくような内容じやなかったです。
腰痛なのに、登山や自衛隊の訓練まで・・・
しかも、今回が最後だったんですね。
隔週の梶君がレギュラーになった時、ちょっとそういう予感はあったんですが・・・・
携帯の調子が悪いのか、ブログを読んでいる途中にプチプチきれて、私の方がキレそうでした(^^;
やっとコメントが送れるようになりました。


とっしーさん、お知らせを有難うございました。

とっしーさんがこのご卒業のことをお聴きになられたことを思うと……

私なんかは、大したことないのかもしれません。
とっしーさんのほうが、どれだけの思いになられたことかと。(;_;)その時、慰めることができたなら……でも、幾度と立ち上がってこられた とっしーさんを信じ、見させていただいてきたことも事実としてあり、声援を送ります、絶対送ります。

仰ってくださいました「意味」がありすぎます。
前のめりになり拝見させていただいたのが、後ろに飛ばされるくらいの衝撃(実際は、後ろによろめく感じになっていたそうです。私は覚えていないけれど)。

とっしーさんは、御加減いかがですか?

弱音を吐いてもいいです。
受けとめます。

泣いてもいいです。
とっしーさんがしてくださいましたように、泣いた後にも必ず笑顔にします。


とっしーさんを見守り、応援しております。
今後も、とっしーさんにとりまして いいお時間をお過ごしになれますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67635441

この記事へのトラックバック一覧です: 観てね♪:

« 森本拉麺堂 | トップページ | 卒業 »