« まもなく、うらじゃ2016 | トップページ | パーティー »

イズミヤ津高店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

今日の値切ってちょ~だい!

は、
イズミヤ津高店。

今月21日に完全閉店となります。

今回は
専門店のみなさんも
登場くださいました。

いいですねぇ。

オープニングなんて
金八先生みたいだった!!
でしょ♪

今にも
河川敷を歩きそうな・・・
外国の女性がランニングしてきそうな・・・
ボールが転がってきそうな・・・。

ということで
この土曜日、日曜日。
ぜひ、足を運んで下さい。

キーワードと共に!!

さて。
31年間本当に
お世話になりました。

開店の時に
行ったのを覚えてますし、
わたし
イズミヤ津高店で
育ったといっても
過言じゃないと思います。

自分の家からだと
やっぱり
イズミヤがいい場所にあるんです。

あって当たり前な
状況になってて
そんな場所へ
値切ってで、行くようになり
スタッフさんと接するうちに
もっともっと好きになって
でも、
閉店って聞いて・・・

月並みですが・・・
ショックでした。

競争が激しい中
どうにか
頑張って欲しかったですが
こればかりは
どうしようもありません。

なので
自分にできることは
今までと同じように
買い物に行くこと。

ひとつの節目。

行きつけのお店が
なくなるのは
悲しいですが
今まで
素敵な想い出を
作ってきた場所でもあります。

21日まで
スタッフのみなさん
お身体には気を付けて
しっかり売り切って下さい(笑)

そして
買いに行かれる方
感謝の気持ちを
絶対に、絶対に忘れないでください。

よろしくお願いします!!

本当にいままで
ありがとうございました!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/05 1:22

« まもなく、うらじゃ2016 | トップページ | パーティー »

コメント

ほんと金八先生のオープニングみたいでした♡
見たことある店員さんばかり♡息子が「なんしょん?見たよ🎶」と米屋さんやタコ焼き屋さん他、買いに行ったことも思い出です。とっしーさん、ありがとう♡いょいょ明日からとっしーさん、明うらじゃ!応援してます!暑いですが気合いで頑張って下さい。

オープニングにとっしーさんが出るとは思ってなかったので、おぉ~! という感じでした(笑)
馴染みのお店が閉店するのは寂しいですね。
明日も猛暑みたいです、熱中症に気をつけて下さいね。


最高の放送でございました。
(いつだって素敵だけれど)。

イズミヤ津高店さん。
以前、とっしーさんが『値切ってちょ~だい』に伺われた時で、「もうこのお店では『値切ってちょ~だい』は最後かもしれない……でも……」と淡い期待をせずにはいられなかったので、お店が、その地で卒業されるのが近づく中、

もう一度、伺っていただけましたこと、出逢わせてくださいましたけとに……泣くつもりもなかったのに、涙がボタボタ出ました。

嬉しいやら、寂しいやら、思い出が尽きないやら。
ひとつに決められない感情が一気に押し寄せてまいりました。

とっしーさんがご紹介してくださらなければ、私はこのお店には出逢っていなかったかもしれません。なにより、このお店が、『なんしょん?』の放送になり、とっしーさんのコーナーで、いつまでも残る“かたち”として、在り続けてくださいますことが感無量です。壁も柱も床も、ディスプレイも、気持ちよく過ごさせていただけるようにとしてくださっていた店員の皆様も、とっしーさんの「値切ってちょ~だい」も、忘れたくありません。いただいた愛が、あまりに大きすぎて、それでも一つ一つに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に有難うございます。

21日が、イズミヤ津高店さんにとりまして、とっしーさんにとりまして、皆様にとりまして、(寂しくても、嘘のない)最高の笑顔になれる日を迎えられますように。私も、きっと笑顔で迎えたいです。

寂しいけれど、また逢えるよね? って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66845812

この記事へのトラックバック一覧です: イズミヤ津高店:

« まもなく、うらじゃ2016 | トップページ | パーティー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ