« イズミヤ津高店完全閉店 | トップページ | 映画『君の名は。』 »

お世話になりました

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


この間の値切ってちょ~だい!

グランドマート津高店。

店内がきれいになってました!

はい!

リニューアルされたんです!

今回も
色々とお安くしていただきました。

ありがとうございます。

そして、今日ですが
買い物に行きました。
人多かったなぁ。
そして、やっぱりキレイになったなぁ。
お店の方にも会えたので
よかったです。

さてさて。
ロケットぱぁんちは
東かがわ市です。

色々な方にお会いでき
お話ができて
有意義でした。

お世話になったみなさん
ありがとうございました!

来週からは
岡山県の矢掛町です。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/29 1:15

« イズミヤ津高店完全閉店 | トップページ | 映画『君の名は。』 »

コメント

「ロケットぱぁんち」地元の新鮮な野菜が色合いや音「ポキッ!」とっしーさんがキュウリを半分に折った音そしてそのキュウリなどでみんなでお手伝いして作った漬物とおにぎりをロケぱんメンバーで美味しそうでしたね。珍しい高級な金魚で金魚すくいも貴重な体験できていいですね!普通の金魚すくいはしたことありますがなかなか難しくて気づいたら楽しむより集中してやってた思い出があります。暑さ厳しいなか屋外ロケお疲れさまでした(^o^)//"""""""

優雅な金魚は涼しげで、美しいですね。
私は子供のころ、金魚すくいが下手で、とっしーさんとあさみんが上手にすくっているのを観て挑戦してみたくなりました。
日暮れが早くなり、夜には虫の音が賑やかになりました。
昼との温度差で体調を崩されませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67232893

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« イズミヤ津高店完全閉店 | トップページ | 映画『君の名は。』 »