« 花火大会 | トップページ | グ・ラ・メ! »

プロフーズ厚生町店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


今日のミルンへカモン!なんしょん?
値切ってちょ~だい!

今日は
プロフーズ厚生町店。

もう4回目になりますかねぇ・・・。

お世話になります。

今日は
お子さんや
お孫さんなどと
一緒に作れるお菓子や
お料理を中心に
紹介しました。

そして、
実際に
ゼリーを作ってみました。

し、
食べさせてもらいました。

あのゼリー。
おいしいです!!
しっかり味も付いてるし
食感もGOOO!!

冷やしわらび餅!!
あれも
おいしかったなぁ。
もっちり感が
よいアクセントです!!

ひんやりスウィーツは
いいですね!!

いやぁ~
プロフーズは
いつ行っても楽しいです!!

スタッフのみなさん
ありがとうございました!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/19 0:43

« 花火大会 | トップページ | グ・ラ・メ! »

コメント


お疲れ様でございましたm(_ _)m

かき混ぜて冷やすゼリーおいしそうでしたねーお手軽で、トッピング次第でいいのが作れそう👍

お菓子を作るのも、食べるのも大好きな私にとっては凄く魅力的なお店ですww
プロフーズさんのスイーツは、作るのが簡単で、美味しそう・・・買いに行けたら、爆買いしそうですww


『なんしょん?』ご出演お疲れ様です。

四回目には思えないくらい、イベント(行事)がある度に伺ってくださっている印象があります。

お子さまにとりまして、今は夏休みという時期で、とっしーさんがお子さまにも楽しんでいただけるように働きかけてくださっていたことが、言葉からも値切っていただいた商品からも、もちろんご紹介からも伝わってまいりました。有難うございます。

もし私が幼少期に、この番組(コーナー)に出逢っていれば、「わたしでも出来そう」と頑張る気力や自信になっただろうなと思います。29歳になっても、やはり(あまり変わらず)「ワクワクする!」と作る気でございます。作っても、食べてくれる相手がいない……というのは考えずに、女子会に持参することにします(あと、家族と)。誰かのことを思いながら、作るのは、心底楽しいですもん。私なんかの手作りを食べてくださる方へ感謝しても感謝しきれないのと、日頃の御礼をこめて、もちろんとっしーさんにも感謝をこめて。

プロフーズさんが前もってご準備されていた手作りのスイーツも、とっしーさんが美味しそうに召し上がっていただけて、とても嬉しかったことと思います。とっしーさんの手作りも、人を幸せに、あたたかい気持ちにさせてくださいますね。なので、とっしーさんの大切な方とご一緒に召し上がっていただきたいなと思いながら、拝見致しておりました。

素敵なご紹介を有難うございました!

cake 先日はご来店ありがとうございました。TVの中では色々な挑戦いただきありがとうございました。

もうすぐお菓子のおいしい秋になります。秋のお菓子作りの材料が勢ぞろいします。
とっしーさんも楽しいお菓子作りを満喫してください。

お菓子大好きあかいくま(^∨^)簡単に作れて自分好みにアレンジいいですね♪中学生の頃に家庭科実習後に自分で作ってたこと思い出しました。それ以外にも手作りお菓子セットでも…でも最近はお菓子手作りしていません(T_T)値切ってコーナーにはよくご協力頂いてありがとうございます!!値切りマンさんもいつもあと一声をありがとうございます!(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67070722

この記事へのトラックバック一覧です: プロフーズ厚生町店:

« 花火大会 | トップページ | グ・ラ・メ! »