« トークライブ | トップページ | わすれもの »

日本一のだがし売り場

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


今日の値切ってちょ~だい!

は、
長船町にある
日本一のだがし売り場に
行ってきました。

午前中から
お客さん多かったなぁ。

今回も
お安くしていただきました。

ありがとうございます。

今日は
なんと言っても
コミック・アニメの
「だがしかし」に出てくる
シカダ駄菓子というお店を
再現したものが登場!!

紹介させていただきました。

そして、
カルトクイズにも挑戦!

3問
あっさり解答♪

ま。
ほんと
観てましたからね。
あ、アニメの方をね。


今から
コミック集めようか
考え中。

コミックで買うか
電子書籍で買うか・・・
うーん
迷う。。。

そしてそして
だがしかしの
オリジナルトートバッグが
登場!!

もちろん!!

ゲットしてきました!!!
Dsc_2291



ふふ。

さて。
トークライブの置きチケですが
このブログへのコメントに
メールアドレスを書く部分があります。
そこへ記入してもらえれば
@yahoo.co.jp
から、ご連絡差し上げます。
ですので、受信できるようにしておいて下さい。

後は、チケットの発売が
始まっているので
直接、ご購入下さい。
よろしくお願いします。
Roketto

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/12 1:33

« トークライブ | トップページ | わすれもの »

コメント


おかえりなさい、お仕事お疲れ様でした。

『日本一のだがし売り場』さん。
すっかり、町にも、『値切ってちょ~だい!』にも、お馴染みの駄菓子屋さんですね。だるまちゃんさんも、お変わりなくて、嬉しくなりました。

今回も有難うございます。

とっしーさんのカルトクイズの三問連続正解に、画面越しに拍手喝采でした、おめでとうございます!!!

お盆休み、夏休みと、ご家族やご親戚、はたまたご友人さんがお揃いになられる、お集まりになられる機会が多いと思うので、お菓子を囲んで、団欒ができそうですね。とっしーさんとお菓子をぽりぽり(お食事)食べながら、お話できることができるなら、絶対楽しいだろうなと思わせていただけるところがございました。

お菓子の試食をされ、味も伝えていただけたので、パッケージだけでは分かりにくいところを、より深く知ることができて、購買意欲がますます増しますね。

とっしーさんご自身も童心を忘れないでいらっしゃったり、年長者さんとして、幼いお子さんにも楽しませられる一面もあり、頼もしいです。とっしーさんの素敵な魅力が、あの時間で幾つも見つけては、優しさに心がじーんと温かくなったり……と、今もブログを拝読させていただきながら、思っているところでございます。

トークライブも、とっしーさんがいらっしゃると、他の芸人さん達は、より弾まれるでしょうね。とっしーさんのご出演を嬉しく思っております! こんなに豪華なのに、リーズナブルな料金価格に感謝しかありません。一日じゃ足らない気がしてくる程です。素敵なイベントを有難うございます。


p.s. コミック・アニメの 『だがしかし』。
私も読んでみたいと、番組を拝見しながら思っておりました。とっしーさんも是非是非。ご一緒に楽しめますように。


8月14日(日)『ぐるり!おかやま旅マップ 〜LOVE 愛 ローカル鉄道〜』おめでとうございます!!

美作ノスタルジー(電車)の始まりに、建部町おこしさんのご活動として、お手伝いに伺われていた、とっしーさんが鮮明に思い出されます。

なので、この番組でも、岡山県内のローカル鉄道、その沿線にある魅力満載の観光情報を お伝えしていただけますことが楽しみでいっぱいです。

なんたって、岡山の生粋ローカル芸人さんを代表される とっしーさんだもの。生まれ育った岡山を大切にされている、とっしーさんを誇りに思います。

佐竹さんとのコンビも大好きです!!

『ロケットぱぁんち』を飛び越えて、この度の特別番組、これからも長く長く、コンビのようなご関係が続いていきますように。

行ってきました~♪
沢山のお客様で、3台のレジの前にはズラリと列が出来てました。
なかには、お前駄菓子屋をするんか?と言われるくらい、カゴ一杯買ってる方もいました。
私も、なんしょん?値切られ商品のPOPのついた商品を一通り買いましたwww
値切っていただいて、有り難うございました。
シカダ駄菓子屋さんの前で、写真を撮ってる方も多かったですよ。
子供より、大人のほうが楽しんでいるお店ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66955216

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一のだがし売り場:

« トークライブ | トップページ | わすれもの »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ