« プロフーズ厚生町店 | トップページ | イズミヤ津高店完全閉店 »

グ・ラ・メ!

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

リオデジャネイロオリンピック。
バドミントン女子ダブルス。
みた、みた!

もぉ、ハラハラ。

金メダルおめでとうございます!

とっても、感動しました。

さて、グ・ラ・メ!

~総理の料理番~

久し振りに観ている
連ドラです。

出演者が好き
っていうか
料理に関するお話しだから
かなぁ・・・。

料理番組が
好きなんです。

今日も
おもしろかった。

エンディングが
結構
好きなんだよなぁww

というか
基本的に
あぁゆうの好き。

出演者がみんなで
エンディング曲に合わせて
踊るやつ。

これ、よくね
戦隊モノであるんだけど
いいんだよなぁ~。

アバレンジャーだったかなぁ。
敵も味方も
みーんなで
踊ってるんだよね。
エンディング。

最近
戦隊モノでも
みかけるなぁ。

いいなぁ。

ああいうの。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/20 0:43

« プロフーズ厚生町店 | トップページ | イズミヤ津高店完全閉店 »

コメント


とっしーさん、お疲れ様です。

いよいよ、パラリンピックへ繋がる時が近くなってまいりましたね。スポーツとの距離、世界との距離を縮めてくださり、また、憧れを強く持たせてくださっているオリンピックを、とっしーさんとご一緒にまだまだ応援していきたいです。

バドミントン女子ダブルス。
私もとっしーさんと同じで「みた、みた!」、拝見させていただきました。

もぉ、ハラハラ! ですが、最後の最後になっても、今でも選手の皆様を信じていられるのは、言葉では言い尽くせない程の努力や直向きな懸命さを持たれていらっしゃり、勝負を超えた「何か」に出逢わせていただきましたから。終わった後に、心に何かを残してくださっています。とっしーさんもね。

とっしーさんの声援が素敵で(選手の皆様に届きますように!)、とっしーさんの声援と同じように応援できたらいいのですが……

『グ・ラ・メ!  ~総理の料理番~』に出てくるようなお料理、とっしーさんの毎日のお食事で、元気を養えますように。

「敵も味方も みーんなで 踊ってるんだよね」。
オリンピックにも繋がりますね。
勝負事は勝負事ではありますが、スポーツや気持ち(心)は皆さんがご一緒に踊っていらっしゃるようなものをもたらしてくださいますね。とっしーさんがブログ更新の度に呼び掛けてくださっている「1日楽しんでいきましょ!」にも、似たものを感じずにはいられません。とっしーさんを中心に、沢山の人が集まっていきたくなるような。私もその中の一人です。

とっしーさんも、これからも楽しい時間が続きますように。

オリンピックはほとんどニュースであとから見て「グ・ラ・メ!」は見ていなくてわからないです残念です(T_T)とっしーさん出演番組以外も見てますが…(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/67088283

この記事へのトラックバック一覧です: グ・ラ・メ!:

« プロフーズ厚生町店 | トップページ | イズミヤ津高店完全閉店 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ