« わすれもの | トップページ | プロフーズ厚生町店 »

花火大会

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

第42回建部町納涼花火大会

久し振りに
行ってきました。

というのも
今回は、
たけべおこしプロジェクト
という
まちおこしのメンバーとして
参加。

4名で
放送係をしてきました。

ということで
わたしは
オープニングとイベント
そして
ラストのアナウンスを担当。

みんな
きっちりとやり切りました。

そしてそして
何と言っても
花火!

これがねぇ。

よかった!

今年は
ワイドに花火が
打ちあがっていて
総数は少ないけど
バランスのよい
打ち上げ。

ラストの
ワイドへの
冠菊は
圧巻でした。

周りからも
今年はすごい!

と。

ツイッターも
そゆのが多かったみたいです。

いやね。
行った方は
分かると思いますが
ほんと
よかったですよ!

_20160814_005105

この写真だけみると
・・・あれ?
大曲の花火?じゃない?
って、
思っちゃうくらい(笑)
いい過ぎだけど
実際に大曲の花火を観た自分は
そう思いました♪


そして、建部町の花火大会は
年々、お客さんが
増えてるような気がしています。

その理由の
ひとつは
花火がゆったりと観れること。

もうひとつは
建部町という
田舎で上がる花火にしては
いいのが上がる。

そして
花火が近い。

最後に
どこで観ても
ベストポジション!!!

ってことだと
自分は思っています。

めちゃくちゃ
大玉が上がることはないけど
ゆったりと
花火が観られるってのは
よいポイントだと思います。


ぜひ
よかったら来年
いらしてください、な♪


そして、
なんといっても
嬉しかったのは
お客さんが
「テレビ観てます」
など
声をかけてくださったこと。


親子さんから
高校生から
お子さんまで
色んな方と
写真撮らせてもらいました。


わぁ。
ほんと
ありがたいです。


特別
放送で名乗ってるわけじゃないけど
声かけてもらえるって
嬉しいです。


さぁ
これで
わたしの夏は
ひとまず終わりました。


あぁ
もう秋かぁ(笑)

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/14 0:54

« わすれもの | トップページ | プロフーズ厚生町店 »

コメント

昨日はお疲れ様でした‼︎
毎年行ってますが、ほんと昨日の花火は
最高でしたね〜\(◡̈)/♥︎

私も、建部の花火は近いのと、
ゆったり観れるのがとても好きです!
どの場所でもベスポジですもんね♬

写真ありがとうございました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
お話もできて嬉しかったです!

とっしーの放送の声、サイピアの時みたいで
とても良かったですよ⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾

ありがとうございました☆

建部の花火大会は、プロのアナウンスという事ですね♪
アナウンスがいいと、来年またお客様が増えるかも♪

とっしーさんお久しぶりです!ガラケーお休み中も出演されていたテレビ番組は見ていました。うらじゃはOHK特番見てたらとっしーさんいましたね。暑さ厳しいなかお疲れさまでした!佐竹アナウンサーさんとローカル線の旅番組は偶然知って見ました。扇形の車庫は珍しいし汽笛体験は貴重でおもしろいですね♪鳴らしてみたいなぁ~と思いました!やっぱり体験出来るのは嬉しいし楽しみなひとつだと思います。いろんなところで声をかけて頂いてるの嬉しいですね!♪(^_^)これからも頑張って下さいね!V(^-^)Vp(^^)q


第42回建部町納涼花火大会の開催おめでとうございます。今年も開催していただけましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

とっしーさん、町おこしの皆さん、暑い中お疲れ様でした。『たけべおこしプロジェクト』は本当に精鋭揃いの、何でもお手伝いをされていますね。とっしーさん達のおかげ様で、どれだけ建部が好きになっていることでしょうか。テレビ『ロケットぱぁんち!』でご紹介くださいましたこと、とっしーさんがこのようにブログでご紹介くださいましたことのおかげ様で、たくさんたくさん出逢わせていただいているからこそ、建部がもっと身近に、大好きになっていく私がおります。私だけじゃないはず……!

とっしーさんの撮影されている花火のお写真から、迫力ある音と、眩しい光、今夏の思い出がぎゅっと呼び起こされるようです。きれいなお写真ですね。ずーっと眺めていられます。

とっしーさんの法被のお色、朱に染まって。

来年も、とっしーさんが最高の花火を見上げられますように。


本日は木曜日ですね。
OHKさん『なんしょん?』のご出演日!

大輪の花火のような、キラッキラな笑顔になれる一日になりますように。

とっしーさんの笑顔を皆さんとご一緒に見上げていたいです。

応援しております、行ってらっしゃい!

「なんしょん?」値切りマンお得なお値段をさらにお得なお値段に相談して下さってありがとうございます!値切りマンさん(とっしーさん)がスイーツ作ったり食べて簡単なのに美味しいの伝わりました。特に夏休みのおやつやお昼ごはんに嬉しい助っ人商品だなぁと思いました♪(^_^)vお店の方もお値段や準備数などありがとうございます!とっしーさんもコメントにに来られているファンのみなさんへ…「残暑お見舞い申し上げます☆彡」まだまだ暑さが厳しいので体調に気をつけてお過ごしくださいね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66988620

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« わすれもの | トップページ | プロフーズ厚生町店 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ