« パーティー | トップページ | うらじゃ2016最終日 »

第23回うらじゃ2016 幹

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

イオンモール岡山 北東エントランス

『ハレマチ演舞場』

今年はここで
MCしてきました。

暑い1日でしたが
踊り連のみなさん
お客さん
スタッフが一丸となって
暑さもなんのその!!

そして、
差し入れが何よりの力になりました!
ほんと、助かりました♪

ありがとうございます!

ってことで、
1日目、無事に終了です。


踊りに来てくれた
踊り連さん
ありがとうございました。

では、ご紹介。
(以下、敬称略) 


蓮雫
たわわ
烈火
俄嘉屋
URA・スマイルキッズ
鬼sai(システムエンタープライズ)
我矢桜
舞童
乱舞華風
DEVIL STARS
煌鬼~kouki~
太伯なでしこ連
うらじゃ連 心灯-Akari-
まるぐ
朝日塾小学校うらじゃチーム
陽輝
我楽多
美踊獅
うらじゃ踊り連 導喜
URA・スマイルキッズ
葉月-HAZUKI-
太伯さくら組
鬼絆
岡山IBMユーザー研究会鬼っ子倶楽部
晴夏
凛夏
遊す会
楽天童子
地球人
心勢
零-zero-
華舞鬼蜂
蝶鬼繚乱
そうさ俺達ジョニー一家只今参上!!ROLLING SPECIAL 
天陽会
俄嘉屋
翔舞志
shin
鬼々よろしく魁望蓮


ありがとうございます!!

途中、空きがありましたが
今年は
中断せずに
ミニ総踊りや
トークで繋ぎました。

なので、
ずっと動いてました!
ハレマチ演舞場!!

最後まで観て下さったみなさん。
ありがとうございます。

2日目は
イトーヨーカドー前広場
OHK演舞場。

ここでMCやってます!

ぜひ
お越しください!!

明日も頑張ります!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/06 21:58

« パーティー | トップページ | うらじゃ2016最終日 »

コメント

沢山の踊り連の皆さんと、うらじゃを盛り上げて、暑い中お疲れ様でした。
喉はまだ大丈夫ですか?
明日も頑張って下さいね。


とっしーさん、大活躍! 大健闘!
とっしーさんの対策が最高だったことでしょう!
一日目、本当にお疲れ様でございました。

二日目の、イトーヨーカドーさんの前広場。
来年二月を目処に閉店がご決定されてしまわれたイトーヨーカドーさんとのことで、今夏で『イトーヨーカドー前広場』と呼ばなくなるのかな……と思ってしまうところがあります。

しかしながら、その、今というタイミングに、イトーヨーカドーさんにとりましても特別な夏になる今年に、とっしーさんがMCを務めてくださいますことを最高の誇りに思います。いつまでも、とっしーさんのMCとともに、忘れられない夏が訪れていることと 実感せずにはいられず、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。感謝の気持ちをこめて、盛り上げられているとっしーさんに、エールを届けられたらと。

とっしーさんのおかげ様で、踊り連さんがキラキラと、最高の本番を迎えられているようですね。素敵です!

とっしーさんも、二日目である今日が、『うらじゃ』を通して、とっしーさんの一日の中で最高のキラキラな時間を重ねられますように。

行ってらっしゃい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66874775

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回うらじゃ2016 幹:

« パーティー | トップページ | うらじゃ2016最終日 »