« HISHIO&かどや | トップページ | イズミヤ津高店 »

まもなく、うらじゃ2016

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

夏ですねぇ。

ついに。

学生たちは
夏休み。

大人には
今年から
山の日っていう祝日が
できましたね。

盆を上手に使って
連休って
感じなんでしょうか。。。

さて
今年も
うらじゃの演舞場で
MCやります。

第23回うらじゃ2016 幹

8月6日(土)は、
11時から17時まで。
イオンモール岡山北東エントランス
ハレマチ演舞場

8月7日(日)は、
11時から18時まで。
イトーヨーカドー
OHK演舞場

です。

今年も暑いですので
対策して行きたいと思っています。

・・・でも、
いつも思うんですよねぇ。
どしたらいいのか。。。

ドリンクはもちろん
ちょっとした飴は
持って行きます。

帽子は今年も被ります。

そして、なんにせよ
めっちゃありがたいのが
差し入れです。。。

ドリンクとか
食事にゼリー的なやつとか。。。

これが
ものすごく助かってます。

でもまぁ、
みなさんに頼らずとも
乗り切らなければならないのですが
毎年、何を準備していいのか
分かりません。

ドリンクと食事は
用意しても傷むし
ものすごい荷物になるので
基本的に現地調達。

あとは、
暑さ対策用に
冷却スプレー???
とか
首を冷やすやつとか・・・
なんだけど
毎年、こゆので
いいのがないのよねぇ。

クラッシュアイス的なやつもいいけど
なーんかいまいちだし
首に巻くやつは
水がないと、意味がないし・・・

使える水がないんですよねぇ。

あぁどしよ。

毎年、なんとなく乗り切れてるけど
これ!といった、対処法がないんだよなぁ。

ま、
とにかく
無理はしないこと、かな。

無理になる前に
交代してもらう。。。

これが、一番。

かな。

よかったら観に来て下さい!!

ってことで、
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/01 22:38

« HISHIO&かどや | トップページ | イズミヤ津高店 »

コメント

こんにちは。暑くてとろけちゃいそうですね…
暑さ対策はやっぱり帽子。
それから書かれてましたが冷却スプレー。
少しの風でも涼しさを感じ感じますよー。
でもかけすぎると寒くなるようです。
土日どちらか休みもらえたら
とっしーさんを応援しに出かけてみようかな?
毎日暑い日がつづきますが
健康第一で頑張ってくださいね!

細くなった身体に暑さが応えそうで心配です。
アーケードのある駅前商店街ならいいのになぁ、と思っていたのですが(^^;
今年も2日間暑さに負けず、頑張って下さい♪


今年 2016年も、岡山ももたろう祭り『うらじゃ』をMCで盛り上げてくださるんですね! やったー! 有難うございます。

毎年、『うらじゃ』で汗だくになりながら、ご出演者さんの一人として、たくさんの夢や希望を与えてくださっている とっしーさん。

今年は、また暑くなりそうなので、とっしーさんを始めとする皆様のご健康をお祈りするとともに、心に残る踊り、掛け声、そしてMCを魅せてくださいますことに感謝をこめて、全力で応援しています!

まさに、テレビ『なんしょん?』の投稿コーナー・《夏祭りの楽しみといえば》、恒例となられている とっしーさんの『うらじゃ』MCだと思っています。

頑張っていらっしゃるとっしーさんや皆様に、素敵な“風”を送れたらいいなと思っています。

今日も、本当にお疲れ様です。


とっしーさん!
『うらじゃ』MCご出演おめでとうございます!!


いよいよ『うらじゃ2016』開幕ですね。
おめでとうございます!

とっしーさん。
前日も夜遅くまで、お疲れ様です。
眠れましたでしょうか。

長丁場ですね。毎年MCを担当されていることを誇りにされ、自信もって、とっしーさんがご活躍できますように、応援しております。とっしーさんが今までやってこられたことが、長丁場や暑さにも負けない何かを 生み出してくださるはず、活かせるはずと信じずにはいられません。きっと、大丈夫です。

お困りになられたり、不安がありました時にも、周りを、ブログを、ツイッターを頼ってくださればと思います。甘えてくださってもいいんじゃないかしら。

とっしーさんには、いつも力をいただいているので、今度は、僭越ながら、力になりたいですm(_ _)m いつだって、とっしーさんに手を伸ばしていただいている分、こちらからも応援の手を差し伸べさせていただきたいです。

とっしーさんのMC、楽しみです! ふぁいと!


とっしーさん、暑い中、お疲れ様です。
体調はいかがでしょうか。
一日目も、あと40分程ですね。
ラストスパート!
とっしーさんが、最後まで元気にMCを務められますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66794393

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく、うらじゃ2016:

« HISHIO&かどや | トップページ | イズミヤ津高店 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ