« 第23回うらじゃ2016 幹 | トップページ | トークライブ »

うらじゃ2016最終日

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


うらじゃ最終日。


今日は
イトーヨーカドー前
OHK演舞場
で、MCしてきました。

最後になるであろう
演舞場で
MCやらせていただきました。

来てくださった
踊り連さん
ありがとうございます!

では、ご紹介です。
(以下、敬称略)

たわわ
リサイクルダンサーズ
イトーヨーカドー鳩舞
就華
葉月-HAZUKI-
舞友団
蓮雫
七彩
踊りの会舞
shin
夜舞華志連
粋~iki~
凛夏
温羅★重井連
俄嘉屋
楽天童子
笑輝
鬼sai(システムエンタープライズ)
鬼凛
陽輝
零-zero-
南鬼 BLUESKY
祭り連『多々楽』
舞童
うらやすわいわいクラブ
鬼神-KIJIN-
芳泉中学校ダンシングチーム
岡山うらじゃ連 楽鬼
嘩舞鬼
煌鬼 -kiki-
吉備の中山 桃鬼妃
DEVIL STARS
鬼斬舞
華舞鬼蜂
いちえもん
太伯さくら組
有閑踊り子一座 飛舞人
まほろ
環温
鬼々よろしく魁望蓮
山陽学園ワンダフルワールド
うらやすわいわいクラブ
備前鳴子屋
響舞蓮
ばかさわ鬼
陽舞笑
倉翔鬼


知り合いの連もたくさん来てくれて
知り合いにもたくさん会えて
そして、
テレビ観てるよ!
ってたくさん声かけてもらって
本当にうれしかったです。


そして、
今日は踊り連のみなさんには
大正製薬さんから
リポビタンDがプレゼントされました!

ありがとうございます!!


そして、
最終日も
たくさんの差し入れを
いただきました。
ありがとうございます。

おかげで
倒れることなく
やり切りました!!!!!!!

ありがとうございます。


そして、
第23回うらじゃ2016
無事終了しました。

今回出逢えたみなさん。
お世話になりました。


さぁ。
ひとつの夏が終わりました。

今年も
楽しかったです!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/08/08 1:49

« 第23回うらじゃ2016 幹 | トップページ | トークライブ »

コメント


熱い熱い(熱くしてくださいました)二日間をお疲れ様でございました。

わ~ん、まだ心のどこかでは、過去形にしたくない気持ちが渦巻いております。それくらい、最高の夏を作り上げてくださいました、とっしーさんと、とっしーさんが盛り上げていらっしゃいました うらじゃご参加の数えきれないくらい大勢の皆様のおかげ様だと、感謝しても感謝しても、感謝!と、どうしてもお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

『第23回うらじゃ2016』に、このひと夏に、とっしーさんがいらっしゃることが、この先の未来をも変えてくださっている気がしてなりません。

ご出演、心からおめでとうございます!!
MCをご担当していただきまして、嬉しいです、嬉しかったです。

とっしーさんは、本当に盛り上げ上手であられますね。引き込まれていくようでした(実際、引き込まれていたと思います。今も余韻の真っ只中…!)。

来年も、とっしーさんのMCを希望致します。

そして、とっしーさんが残暑を楽しめますように。

この二日間の疲労、この二日間に至るまでの日々の準備などでの疲労がこれ以上、溜まることなく、やさしくほぐれていきますよう、御自愛くださいね。お大事に。

2日間お疲れ様でした。
腰が痛そうでしたが、大丈夫ですか?
今年は、色々な演舞場を廻って、総踊りも観てみたいと思っていましたが、まあ、暑くて・・・・なるべく日陰にいたのですが、腕がまっかになってしまいました。
踊り連の方達はもちろん、観客や、ボランティアの裏方さんまで全員楽しめるうらじゃ、岡山の夏祭り最高ですo(^-^)o
後何年行けるかわかりませんが、体力がある内は、行きたいと思います。
中継の録画を観たら、ネコママもちょっと映ってました。
いい夏の思い出がきました♪

二日間お疲れ様でした、今年も暑かったですね、暑すぎて何度かヤバイとおもう瞬間がありましたけど、なんとか乗りきりました、とっしーさんやOHKのアナウンサーさん達に会えましたし、今年夏も良い思い出が出来ました、暑い中二日間お疲れ様でした。

とっしーさん、お疲れ様でした。土曜日のなんしょん!で、うらじゃのところ、とっしーさん映ってました。映ってるの、とっしーさん気づいてなかったです。ニュースで、うらじゃが映ると、僕はとっしーさんを探してました。本当にすごいです。お疲れ様でした。


二日間の『うらじゃ』ののち、体調はいかがでしょうか。

炎天下の中、本当に本当にお疲れ様でした。


炎天下「の中」ではないです。
大変失礼いたしました。

「お暑い中」、と記入させていただいたつもりが、タイプミスで「炎天下の中」になりました。今後気をつけてまいります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66892344

この記事へのトラックバック一覧です: うらじゃ2016最終日:

« 第23回うらじゃ2016 幹 | トップページ | トークライブ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ