« ハローズ仏生山店 | トップページ | ポケモンGO »

ご来場ありがとうございました!

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人

リンクアップとっしーです。

人と科学の未来館サイピアにて

イベントをしてきました。

たくさんの方に
来場いただいて
嬉しかったです。

えぇっと
素直に
緊張しました。。。

ダメだなぁ~(笑)

1週間前から
プラネタリウムを使わせてもらって
打ち合わせさせてもらいました。

そして、スタッフさんも
忙しい中
お手伝い下さいました。

お客さんへの
感想をお聞きしていないので
どうだったのか
分かりませんが
自分の表現したかったものを
やらせてもらいました。


また
大好きなプラネタリウムで
イベントができるよう
自分もがんばろうと思います。

その時には
プラネタリウムへ来てください、ね♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/07/24 1:29

« ハローズ仏生山店 | トップページ | ポケモンGO »

コメント

こんばんは。とっしーさん。
プラネタリウムお疲れさまでした。

アロマもプラネタリウムも大好きですが
今回は仕事でどうしてもいけなかったので
次があるときは
必ず参加させて頂きたいと思います☆

楽しみに待ってます☆

お疲れ様でした。
たくさんの方においで頂けて良かったですね♪
とっしーさんの大好きなプラネタリウムで、これからも続くイベントになりますように♪

見に行きました~!

まずうちわのアロマに癒され、曲に癒され、とっしーさんのすてきな声に癒されました。

今度はぜひとっしーさんの声で星座解説や星座にまつわる話を聴きたいです!

とっしーさん、お疲れさまでした。
昨日観に行かせてもらいましたー!

とてもよかったです!
また次があれば是非行きたいと思える
イベントでした!
素敵な時間をありがとうございました。

お疲れさまでした!私は行けなかったすみません残念です…(T_T)「ロケットぱぁんち」は見ました。ファンになって下さったお店の人がいたりいろんな人たちが声をかけて下さったりのんびりした雰囲気の商店街いいですね。何十年も代々続いているお店もあったりこれからも頑張ってほしいなぁと思います。「夢」これは私の夢に最近とっしーさんが出てきました。とっしーさんが自宅付近でスマホでポケモンGOしててなかなか見つからずあちこち歩きながらやっと見つかった崖っぷちで嬉しそうな顔をしていきなり崖にダビング~(>_<)やがて崖っぷちをビョ~ンビョ~ンと上下しながらピース(^_^)vしてポケモンをゲットして喜んでいるとっしーさんが…よく見るといつの間にか命綱が付いていてとっしーさんはぜんぜん無事でした!崖を普通にダイブする様子を見てた私や周りの人たちはみんな一瞬「キャー!」(≧≦)…目が覚めてしばらくボ~ッとしてせっかくとっしーさんが夢に出てくれたのに嬉しいような疲れたような夢でした…たぶんここ数日ニュースでポケモンGOを見てたからかなぁ~と思います。長々と私のコメント読んで下さったとっしーさん、みなさんありがとうございました(^_^)

とっしーさんのようなテレビに出てる方でも
緊張されることはあるんですね。
スタッフさん、お客さんへの感謝の気持ちは
文面を見ていて
よく伝わってきました。
自分も、身近な人への感謝の気持ちを忘れずに
成長していきたいと思っています。


とっしーさんの大好きな星、天体にちなんだプラネタリウムでのイベントの開催を おめでとうございます!

イベントのご決定をお知らせくださいました時から、本当に嬉しくて、夢の一つを叶えていただいた喜びでいっぱいでございました!

「自分の表現したかったものを
やらせてもらいました」。
とっしーさんの表現が、具現化されていく。
本当に本当に嬉しいです。
とっしーさんが頑張っていらっしゃるからこそ出来ることですね。誇りに思っています、お疲れ様です。

好きな人の「好き」は、何が何でも、私の全てを懸けてでも応援したいです。とっしーさん、応援しています。

評判が良いイベントでしたので、とっしーさんの「また」が叶いますように。私もご一緒に願っております。とっしーさんのライフワークになるといいですね。とっしーさんの講座もね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66653492

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました!:

« ハローズ仏生山店 | トップページ | ポケモンGO »