« ポケモンGO | トップページ | HISHIO&かどや »

バッテリー

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

やばぁぁい!

アニメ「バッテリー」
観るの忘れてた。。。

こないだの日曜日だった。

不覚。。。

ってことで
2話から録画完了。。。

おもろそうだなぁ。

映画観たし
撮影場所も巡ったし。

さて。
仕事もひとだんらく。

次に向けて
がんばろうと思います。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/07/28 1:11

« ポケモンGO | トップページ | HISHIO&かどや »

コメント

バッテリー、アニメでやってるんですね!
今朝の新聞で、宮間選手達のベル退団を知りました。
移籍をして選手続行はするのでしょうが、地元でとっしーさんも仕事で関わっていた選手だけに、残念です。


おはようございます。
とっしーさんの一日のはじまりが、楽しみに満ちているような素敵な時間の訪れがありますように。

昨夜は、とっしーさんが「おもろそうだなぁ」とお話してくださいました(心躍るお話を有難うございます)、アニメ『バッテリー』のオンエアがございましたね。今回は、ご覧になれましたでしょうか。

映画をご覧になられたり、撮影場所も巡られたりと、好きなものや興味があるものを多方面から、そして、より深く知ろうと行動される とっしーさんは素敵ですね。その一生懸命さも、お仕事にいかされているので、すごいです。

とっしーさんのご縁や出逢いが、お仕事や沢山の方との更なる出逢いにも繋がりますこと、ご発展や ご繁栄も願っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66717376

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー:

« ポケモンGO | トップページ | HISHIO&かどや »