« プラネでイベント | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

ハローズ仏生山店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


値切ってちょ~だい!

「なんしょん?」になって
初めての香川県上陸です!!

ハローズ仏生山店。

ありがとうございました!!

香川県のみなさん
大変、遅くなりました。。。


お店のスタッフさん。
素敵な方ばかりで
たくさんの方に
登場いただきました。


スタッフさんの中にも
そして
お客さんの中にも
「値切って、観てるよぉ」
とか
「なんしょん?」だ!
って
言ってもらえて
嬉しい限りです。


初めての香川で
たくさんの方に
声をかけていただきました。

また、
香川県で、できるよう
がんばります。

そんな今日は
生放送終わりに
サイピアで
23日土曜日に
プラネタリウムである
イベントの打ち合わせ。

CDコンサート in アロマプラネタリウム
リンクアップとっしーの
学生が選んだ
プラネタリウムで聴きたい曲

日付:7月23日(土)
時間:18:00~19:00
場所:人と科学の未来館サイピア
定員:132名
料金:大人520円 小中学生100円
ナビゲーター:リンクアップとっしー

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/07/21 23:27

« プラネでイベント | トップページ | ご来場ありがとうございました! »

コメント

「なんしょん?」値切ってちょ~だい!ついに海を!橋を渡って香川県に値切りマンさんご苦労さまでした!はじめてとは思えないスタッフさんたちのお財布に優しいお値段と準備数にビックリ!スタッフさんありがとうございます!香川のみなさんにも楽しみにお買い物して頂けたらいいなぁ~と思います。スーパー大好きなのでまた香川県でもいろんなお店行って紹介して下さいね!お店のスタッフさんたちにもご協力もよろしくお願いします(^_^)暑さ厳しいなかご苦労さまでした。あちらこちら行くところで「とっしーさ~ん!見てますよ(^o^)」嬉しいですね(^_^)v


とっしーさん、『なんしょん?』お疲れ様でございました!

いよいよ明日、イベントですね。
応援しております!

なんしょん?初の香川での値切り、お疲れ様でした。
美味しそうなカツオのたたきが、驚きの価格になってましたね。
沢山の方に声をかけて頂けて有り難いですね。
取り巻きに囲まれて大変で、変装して移動しなければならないようになって下さいo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66621324

この記事へのトラックバック一覧です: ハローズ仏生山店:

« プラネでイベント | トップページ | ご来場ありがとうございました! »