« 7月突入! | トップページ | 天満屋ハピータウン原尾島店 »

七夕&パサージュ浜店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

OHKミルンへカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、
パサージュ浜店。

今日も
品数がはんぱなかったですねぇ。

そして
いつも楽しい雰囲気が満載の
スタッフさん。
ありがとうございます!!

とってもお得になりました!

明日、買いに行かれる方
感謝の気持ちで
お願いしますね♪

さて。
そんな今日は
7に関する値切りが
多かったんですが
それは
もちろん
七夕だから!!

そして、
今夜。

織姫と彦星。

出会ってました。

夜10時頃。

ちょっと
かすんでましたが
見えました!

星座で言えば
こと座のベガ
と、
わし座のアルタイル

ついでに言えば
はくちょう座のデネブ。。。

見えましたよぉ。

よかったよかった。

天の川は
確認できませんでしたが
はくちょう座が見えたので
感覚的に場所は
分かりました。

はい。

ということです。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/07/08 1:10

« 7月突入! | トップページ | 天満屋ハピータウン原尾島店 »

コメント

七夕にちなんだ値引き、お買い得になりましたね♪
昨夜は星空で良かったです、年に一度の逢瀬ですものね。
夕方、虹色に光る珍しい雲を見ました。
土曜日に出演されてましたね、せっかくのカッコいいシャツがビショビショで、帰りに着替えがあるのか心配でした(^^;

「ロケットぱぁんち」ねこちゃんにふくろうにもうかわいい~かわいい!と見入ったあっという間の放送時間でした!!ふくろうとのふれあい方はじめて知りました。ふれ合ってみたいなぁ~。ふくろうってふれあうことないのでとっしーさんが恐る恐る…気持ちわかります!ムーディーさんはじめてという美観地区「ロケットぱぁんち」を通じて気に入って頂けたらいいなぁ~と思いました。と~っても和み癒されたひとときでした!ありがとうございます!(^o^)

とっしーさん、なんしょん?での今の眼鏡、すっごく似合ってます。お父さんがTV見て、
お洒落で、似合ってるな〜と言っていました。
ネコママさんのメッセージが読まれて僕も、やったー!と叫んだよ。お母さんも拍手して喜んでました。とっしーさんのいる木曜だから嬉しかったです。ロケットぱあんちはお父さんが大爆笑で、僕はお父さん見てて楽しかったです。とっしーさん、暑いから体に気をつけて下さいとお母さんが言ってます。

ネコママさんがいう土曜日に出演は「なんしょん?」ですね。「なんしょん?」自体リアルタイムも再放送も見忘れた…(T_T)とっしーさんすみません…(個人的に残念です…)出演お疲れさまでした!(^_^)


とっしーさん!
7月からも変わらぬ『なんしょん?』へのご出演を心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます!

実は、正直……4月の番組改変がテレビ業界で起こっていました時と同様に、ドキドキとしていたことは事実です。でも、変わらずに、信じられた物事が、とっしーさんによって幾つかあり、そのうちの一つに

とっしーさんは、沢山の方に愛されていらっしゃるんだなということでした。

とっしーさんが周りの方を大切にされているから、その思いに応えるかのように、大切にしたいのかと思うこともよくあります。それだけじゃなかった、とっしーさんに何かしたい、と周りの方が自然と動き出したくなるんだということ。『値切ってちょ~だい!』もそうですね。

某所で、お買い物をさせていただいた時に、ひょんなことから『値切ってちょ~だい!』の話題になり、とっしーさんがいらっしゃったら、お仕事関係なく、安くしたくなるんよ、あげたくなるんよ、といったお話を笑顔で伺ったことがあります。

とっしーさん、すごいなっ! と、あらためて思います。

とっしーさんの人柄の賜物だと思いました。

本当のところ、今回の放送は、見ていて悲しくなった場面もありました……。何度も拝見させていただいていますし、店長さんやスタッフさんのこともお馴染みと思えるくらいです。が、とっしーさんがコーナーを進める際に、「自腹を出すんじゃったら、ええわ」というような内容を仰りながら、値切りを許可してくださることが、寂しく、悲しくなってしまったんです。とっしーさんにも、お店側にも、ただただ申し訳なさしか残りませんでした。

もちろん、経営上、買いやすくしてくださることは、お店側からしたら、困難なことであったり、ご苦労もあろうことかと思うので、感謝せずにはいられませんが、その大変さ、必死さが、今回は 私にとりまして、あからさまに伝わりすぎて、感謝の前に、居たたまれなさで胸がいっぱいになりました。

七夕というイベントに、沢山のお買い得をご用意してくださいました、とっしーさんを始め皆様に御礼をこめて。

お疲れ様でございました!

有難うございました!


『なんしょん?』用の眼鏡も新しくなられ(お似合いでございます!)、とっしーさんの見つめる先が、どうか、とっしーさんを笑顔にしてくださるものでありますように。

夜空といったら、とっしーさんですね。

とっしーさんが見上げたくなる夜空で良かったです。
とっしーさんのいらっしゃる建部は、さぞかし美しい、誇れる夜空が、夜空に浮かぶ星が輝いていたのだろうと胸が躍ります。

素敵なお星様のお話を有難うございます。

私も事あるごとに夜空を見上げるのが好きで(道具は使わないで)、気が付いたら、寝るのも忘れてしまうくらい……(笑)。まだ勉強中なので、とっしーさんみたいに、あの星がベガで、アルタイルといった具合に、名前を呼んであげられないでいます。呼びたいなと思うので、勉強を頑張ります。知り合わないと(ナイト?)。

とっしーさんによりますと、彦星さんと織姫さんが出逢われていて、本当に良かったです! おめでたいですね。とっしーさんが見届け人なら、彦星さんも織姫さんも喜ばれるでしょうね。

一年に一回しか逢うことを許されない彦星さんと織姫さんですが、とっしーさんが もし一年に一回しか逢うことを許されない出逢いがあったなら、如何ですか。

とっしーさん彦星さんにとりまして、一年に一回でも逢いたいと思える 素敵な織姫さんのような出逢いを重ねられますように。

逢えていない時間こそ、愛の証明のように思える七夕と夜に、そして、これからも続く時間に、とっしーさんと皆様の幸せをいつまでも願っています。

ロケぱんはムーディー勝山さんが面白かったです。
倉敷美観地区の運河と美しい白壁も見れました。
ロケぱんファンとしては高松ロケの回などで
5ch・9ch放送局番組への
ロケぱんのアポなし?訪問出演に
チャレンジいただきたいです(*゚ー゚*)

私の投稿が、お便りのコーナーで読まれた事を、かお君やお母様にも喜んで頂けて、有り難うございます。
しかも、木曜日に読んで頂けてラッキーでした♪

「なんしょん?」値切ってちょ~だい!豪華な天ぷらがたくさん食卓に並べられそうで嬉しいですね!お店の店長さん、各売り場スタッフさんありがとうございます!夕方からお店はお客様で賑わってスタッフさんたちは忙しかったと思います。お疲れさまでした!とっしーさんも暑さで食欲落としたり体調崩さないようにしっかり食べてくださいね!(o^~^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66398181

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕&パサージュ浜店:

« 7月突入! | トップページ | 天満屋ハピータウン原尾島店 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ