« バッテリー | トップページ | まもなく、うらじゃ2016 »

HISHIO&かどや

岡山香川から
全国区目指して
活動している

生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

OHKミルンへカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、

小豆島ラーメンHISHIO
岡山駅前店。

そして、

焼肉 かどや本店

でした。

どちらも
岡山駅近く。

お安くしていただいて
ありがとうございました!

お店の方は
もちろん
どちらも
親切でした。

こうやって
色々なお店が紹介できるって
いいなぁ、と
思います。


小豆島ラーメンHISHIOは
醤そばが、
な、なんと、500円で!
29日の1日限り。
注文時にキーワードを!!

かどや本店は
厚切りタンが、
ぬぅわ、なんと、540円で!!
8月3日(水)までの1週間。
電話予約時にキーワードを!!
1組1皿ですよぉ。


わぁ。
お腹すいてきた。。。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/07/29 1:45

« バッテリー | トップページ | まもなく、うらじゃ2016 »

コメント

醤そばのトロっとしたスープは、やみつきになる味ですね。
トッピングのもろみが少し甘めで好きです♪オリーブオイルで炒めてるんですね!
自家製のもろみがあるので、作ってみようと思います。
厚切りタン美味しそうでした。
もう、油物を食べても大丈夫みたいですね、うらじゃも近づいてきましたし、しっかり食べて暑さを乗り切って下さい。

なんしょん?見ました!!
お腹空きましたよ!とっしーさんのブログを読んでまた更にお腹が空きました( ̄▽ ̄;)ぜひ行ってみたいです。来週も楽しみにしてますね!!
毎日暑いですが頑張って下さい!


とっしーさん、夜遅くまで お疲れ様です。
夜は、ぐっすりとおやすみになれていますか?


木曜日には、テレビ『なんしょん?』のロケから生放送等、お疲れ様でした。

色々なお店をご紹介くださって、
いいなぁ、と
思います!

以前、その時はまだ一度も伺ったことのないお店に、強く惹かれていました。何故だろうかと思っていたところ、とっしーさんがご紹介してくださっていたところだったからなんですね。行きたい、行ってみたいと思える場所も増えましたし、実際に伺わせていただいたり、「行きつけ」とも呼びたくなるようなお店も増えたように思います。

とっしーさんがご紹介くださいましたことにより、自慢気に連れて行っていただいた場所や、私も自慢気にご一緒に伺わせていただいたり。もちろん、一人でも伺わせていただきましたこともあります。場所によっては、一人では、ものすごく勇気を要したことも多々ございまして、その度に、こんな私に勇気を授けてくださったり、「行こう」と 竦みそうな足を進ませてくださいましたのは、とっしーさんのおかげ様、『値切ってちょ~だい!』のおかげ様(お安くしていただいている期限問わず)だと感謝の気持ちでいっぱいです。

そのおかげ様で、今では、一方的にではございますが、大好き! と愛着あるお店、店員さんでいっぱいでございます。「ありがとうございます」と入店と退店前に一礼をさせていただきたいくらいなのですが、言葉で伝えずにはいられません。

とっしーさんが伺われたら、もっと もっと楽しめるような、そんなお店や店員さんとの出逢いでありますように。お仕事だけでなく、プライベートでも 心地よく伺うことができますように。とっしーさんとご一緒に伺われたら、楽しいんだろうなと思うので、とっしーさんと とっしーさんがご一緒された方が、お店での楽しい時間を重ねられますように。

とっしーさん、お久しぶりです。
とっしーさんの「なんしょん?」「ロケットぱあんち☆」いつもみています。
暑いので、体に気をつけてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66733423

この記事へのトラックバック一覧です: HISHIO&かどや:

« バッテリー | トップページ | まもなく、うらじゃ2016 »