« ご来場ありがとうございました! | トップページ | バッテリー »

ポケモンGO

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

東かがわ市でロケ。

結局のところ
いい天気でした。

そして
学生たちは
夏休み。

ポケモンGOをしながら
街を歩いてますね。

ロケ先にも
やってる人が
たくさんいました。

自分も
25日の1時くらいに
インストール。

そこそこにやってますが
やっぱり
思った通り
電池の減りが激しい。

通信は
そこまでひどくはない。

電池だな。

あとは
本当に危ない
ってことですね。

自分を律することができない人は
危ないです。

ルールを決めて
守れる人は
大丈夫。

やってみて思った実感は
99%危ない
ってこと。


姿勢は悪くなるし
目も悪くなる。

いいことは
まぁ、
話のタネになる。
くらいかなぁ。
わたしは。

もちょっと
コミュニケーションを
このゲームで
使う事を覚えたら
また
変わるんだろうなぁ。

ま、
もちょっとだけ
やってみます。


今日は
ニャースがいました。

あとは
カビゴンがいたと
報告がありましたが
出会えずww

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/07/26 23:18

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | バッテリー »

コメント

さすがとっしーさんちゃんと色々気をつけながら楽しまれてるみたいで安心しました。…と言う私はガラケーなのと興味がないためか色々ニュースなどで聞いたのに未だによく分かっていません(^_^;)それよりとっしーさんの今後の特に屋外でのお仕事のほうが心配です。暑さ対策したり、食欲落とさないように…色んな意味で(体調含め)食欲がないときは食べたいなぁ~と思うものを食べて食欲を戻した(復活)ほうが良いみたいです。(これは私がお医者さんによく言われてるアドバイスです)ちゃんと厳しい暑さにくれぐれも気をつけて下さいね(^_^)P.S.…とっしーさんへコメントに来られているファンのみなさんも気をつけて下さいね(^_^)

大人も子供も夢中になる、数年前のタマゴッチを彷彿させるブームですね。
息子もやってるので、「面白い?」と聞いたら「そんなでも無い。」という答えでした。
話題に乗ってるという感じみたいですが、皆さんも、トラブルには気をつけて楽しんで欲しいですね。
私はポケモンといえば、ピカチュウしかわかりません(^^;

とっしーさんの出演TV見てますよ〜🎶

かお君、ポケモンGOに全く興味なし!
逆に私からポケモンGOしなくてイィ?て聞くと、
とっしーGOの方が、え〜ょ!*\(^o^)/*と言ってる♡
ポケモンより、とっしーさんの事が好きな息子です🎶

とっしーさん、ロケットパンチいつも楽しく拝見しております。

ブログが夜の投稿でも『一日楽しんでいきましょう』とありますが、次の日の事をいわれてるのでしょうか??笑


とっしーさんには、夏休みはございますか。
とっしーさんにとりまして、最高の夏をお過ごしになれますように。

『ポケモンGO』ならぬ、東かがわ市へGOされました とっしーさん。お疲れ様でした。

『ポケモンGO』で、とっしーさんと周りの方とご一緒に、きっと、楽しいお話が交わされていることを思うと、「良かった」って思います。とっしーさんのお話、楽しいもんね。お話のタネから、お話が枯れることなく、続けられるのは、とっしーさんのおかげ様ですね。

これからも、とっしーさんがGO!されたくなるような、ポケモンや沢山の方々と出逢えたり、お話を交わせますように。


お名前を呼びすぎてしまいましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66700196

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO:

« ご来場ありがとうございました! | トップページ | バッテリー »