« タカシマヤフードメゾン | トップページ | 七夕&パサージュ浜店 »

7月突入!

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

7月になりましたね。
みなさんこんにちは。

今日もロケに出てましたが
・・・うん。

確実に暑かった。

湯郷にいたんですが
暑かった。

室内と屋外を
繰り返してたから
体調崩れそうだったなぁ。。。

みなさんも

気を付けてくださいね。

さて、
7月23日(土)18時から
人と未来の科学館サイピアで
プラネタリウムのイベントをやります。
http://www.sci-pia.pref.okayama.jp/event/index.cgi?c=event_view&pk=1464312628

CDコンサート in アロマプラネタリウム
「学生が選んだプラネタリウムで聴きたい曲」

で、今回は
中国学園大学・短期大学の学生さんから
アンケートを取っているので
その中から、いくつかピックアップして
エピソードと共に、
曲を聴いてもらう。というものです。

わたしは、
そのエピソードを読んで行こうと思います。

ぜひ、
星空、音楽、エピソード
そして、アロマをお楽しみ下さい!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/07/05 22:24

« タカシマヤフードメゾン | トップページ | 七夕&パサージュ浜店 »

コメント

想像しただけで、素敵な時間が流れていく~(′∀`)♪
星空を見上げながら、アロマととっしーさんの声に癒やされる♪
どんな素敵なエピソードなのか、聞いてみたいです。

プラネタリウムでコンサートも洒落てていいですね。
とっしーさんの心温まるエピソードを期待いたします。

「なんしょん?値切ってちょ~だい!」今日は特になんしょん?の日と七夕の日ということで店長さん電卓片手に色々心配りありがとうございます!コーナーの雰囲気もおもしろかったです!とっしーさんが書いた短冊の願いは私もこちらへコメントに来ているみなさんも同じだと思います。屋外でのお仕事が厳しい暑さで大変だと思います。くれぐれも気をつけて下さいね。(ネコママさんへ…メッセージテーマ紹介聞きました。素敵過ぎる記念日ですね♪ネコママさんが結婚された年にたぶん私がネコママさんとはじめてお逢いした思います。今はご家族も増えたみたいでこれからもご家族みなさんお元気&笑顔でお過ごしくださいね!(^_^))P.S.…とっしーさんへのコメント欄お借りして失礼しました(^_^)

あかいくまさんへ
有り難うございます。運命の出会い・・・だったかもしれませんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/66364444

この記事へのトラックバック一覧です: 7月突入!:

« タカシマヤフードメゾン | トップページ | 七夕&パサージュ浜店 »