« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の13件の記事

タカシマヤフードメゾン

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

ブログの管理人は
このブログにどういった人が来ているか?
とか、
どんな検索ワードで来ているか?
とかが、分かるんですが

最近、多いワードが
「とっしー 彼女」
とか
「とっしー 結婚」
なんです。

どゆ意味なのかは分かりませんが
このブログで
彼女できました!
とか、書きませんから、ね(笑)

まぁ、結婚は
載せると思いますが。

ひとまず
してないし、いないですから(笑)

安心してください♪

さて、
OHKミルンへカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、イオンモール岡山1階
タカシマヤフードメゾン。

色々な店舗で
お安くしていただきました。

すてきな商品が
めっちゃお安くなりましたよぉ~。

ぜひ、
買いに行って下さい。

フードメゾンは
色んなお店があって
楽しいですねぇ。

今日ご一緒した
スタッフさんも
すてきな方でしたよぉ~。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/30 22:10

演劇

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

「幕が上がる」

ももクロが主演している
映画です。

観るきっかけは
平田オリザさんが
原作だってこと。

ももクロが5人だってことすら
知らないわたしが
観終わったら
一気にももクロのファンになってました。

その後、

「幕が上がる その前に。」

という
ドキュメンタリー映画も観てきた。

そして、

舞台「幕が上がる」
も、観劇。

加えて
単行本
ブルーレイ
CDなど
ひとしきり発売されたものは
ゲットしました。


要するに
完全に
「幕が上がる」にハマった訳です。

そして
さっき
幕が上がる その前に。
を、ブルーレイで視聴。

率直に
あぁ、観るんじゃなかった・・・
と(笑)

また
幕が上がる 熱が
再発しちゃいました(笑)

いいなぁ~
やっぱり。

演劇っていいなぁ。

映画っていいなぁ。

ももクロさんっていいなぁ。

そう思っています。

よし。
できることから
やってこ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/27 23:28

ザ・ビッグ倉敷笹沖店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

ザ・ビッグ倉敷笹沖店。

今日の
値切ってちょ~だい!
は、こちら。

5月末に閉店されましたが
先日から仮店舗にて
営業再開でございます。

そして!

ザ・ビッグは、
値切って、初のお店です!!

ありがとうございます。

朝から
たくさんのお客さんです。

そして
声も掛けていただけましたよぉ。

嬉しいですねぇ。

また、仮店舗とはいえ
普通に大きなお店です。

でもって、そもそも安い
と思います。

が、
そんな中安くしていただきました。

制限がないので
売り切れ御免まで
やってくれるみたいですよ。

24日(金)のみ。

ほうれん草
とうもろこし
蒟蒻畑

ぜひとも!!

店長さんをはじめ
スタッフさんが
すてきでした!

お世話になりました。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/24 2:26

プラネタリウムCDコンサート

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

梅雨っぽいなぁ。

今年は。

今週は
仕事が続いているので
ありがたいです。

こうやって
続いて行けるよう
がんばろ。

さて。
7月の話になります。

今回は
早めにお知らせです。


リンクアップとっしーの
プラネタリウムCDコンサート

日付:7月23日(土)
時間:18:00~19:00
場所:人と科学の未来館サイピア
定員:132名
料金:大人520円 小中学生100円
MC:リンクアップとっしー

が、開催されます。

今回が第1回目
中国学園大学・短期大学の学生さんが選んだ
七夕に聴きたい曲を
星空と音楽とアロマでお届けです。
http://www.sci-pia.pref.okayama.jp/news/index.cgi?c=topics_view&pk=1465538263 

お時間ある方
ぜひ、星と音楽とアロマ。
そして、
わたしの声で癒されてください♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/22 21:12

レッスン

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

実は・・・。
「トークレッスン」なるものを
やろうと思っています。

その無料体験が
23日(木)にあります。
http://blog.livedoor.jp/stylishmodel/archives/52018011.html


でも、
締切が6月17日(金)までで・・・
終わっちゃってるんですよね(苦笑)

・・・すみません。
告知不足で。。。

もし興味がある方は
ぜひとも、レッスンが始まったら
来てください、な♪


さて。

今日は倉敷でロケでした。

雨。
降りませんでした。

蒸し暑かったですが
ロケ的にはGOO!

いがらしゆみこ美術館。

初めて行きました。

こりゃ好きな人は
いいよねぇ。

楽しいわ。

お客さんたくさんいました。

あとは。
シラカベーノと
街ぶらしましたよ♪

よし。
明日もがんばろ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/22 0:12

WANTED岡山初公演

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

WANTED岡山初公演。
観てきました!

ラジオで知ったお二人。

そんなお二人のライブ。

存分に楽しんできました!

岡山でこゆ公演が観られるのって
素敵です!!

めっちゃ自分も刺激を受けました。

そして、色んな出会いに感謝です。
Dsc_1799

さて。
明日もロケでございます。

がんばろ!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/20 23:23

ヨルプラネ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

6月も中旬。

梅雨真っ只中ですなぁ。
そんな今日は
暑いくらいでしたね。

ってことで
時間を見つけて
サイピアでやってる
「ヨルプラネ」に
行ってきました。

ダルマボーヤと共に。。。
Clklvqwuyaam7ge

夜にプラネタリウムで星を見る!

プラネタリウムに寄る!

ってなことですね!

45分程度
しっかりと夜空を解説してもらいました。

いいねぇ。

毎月1回ですので
次回は、7月。

もっとやってくれたらいいのになぁ。

勝手に思ってます。

たくさんの方が来てましたなぁ。

ちびっこから
年配の方
カップルさんや
親子連れ。

幅広い層でした。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/18 1:48

イズミヤ津高店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

ミルンヘカモン!なんしょん?

今日の
値切ってちょ~だい!
は、
イズミヤ津高店。

この8月21日に
完全閉店となるイズミヤ。

31年なんですよねぇ。

オープンの時
行きました。

なーんか
とっても切ないです。

生活の一部でしたので。

そんな中
お安くしていただき
ありがとうございました。

買いに行かれる方
どうぞお気をつけて。

セールは
このあいだから
始まっているので
その他の商品も
ずいぶんとお安くなってます。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/17 1:09

ホンダカーズ津山大商談会19回目

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人

リンクアップとっしーです。

ホンダカーズ津山のイベント

最終日でした。

今回で19回目。

カーズ津山としては
10周年の年になります。

今日も
たくさんのお客さんが
来場くださいました。

そして、
たくさんの方が
リンクアップとっしーに
声を掛けてくださいました。

ロケットぱぁんち
観てるよ!

なんしょん?
観てます!


ありがたいです。


高校生から
年配の方まで
男女問わず
感謝です。


さて。
大きなイベントが
終わりました。

また、明日から
がんばります。

ホンダカーズ津山のみなさん。
いつもありがとうございます。

2日間。
わたしに声を掛けて下さる方が
たくさんいて
嬉しかったです!!

毎回、みなさんに会えるのを
楽しみにしています。
実は♪

これからも
よろしくお願いします。

わたしも
もっともっと頑張ります!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/13 0:02

週末は鏡野ドームへ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

さて

明日、明後日は
鏡野ドームで
ホンダカーズ津山のイベントです。

10周年でございます!

2日間、
みなさんのお越しをお待ちしています。

イベントもりだくさんの2日間。
よろしくお願いします!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/10 20:30

ミスターマックス岡山西店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。


ミルンへカモン!なんしょん?
今日の
値切ってちょ~だい! は、

ミスターマックス岡山西店。

久し振りですねぇ。

店長さん。
スタッフさん。
そして、
ヤッスマンがお相手♪

楽しい時間でした。

笑顔がたくさんのお店。

お安くしていただいて
ありがとうございました。

お客さんにも
たくさん声を掛けていただきました。

ここ最近
「観てるよ!」
「がんばって」
などたくさんありがとうございます。

3年前よりは
確実に増えています。
ありがたいです。

にしても・・・
ヤッスマンが

おもろすぎて
思い出し笑いしそうです。。。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/10 0:37

ロケットぱぁんちが建部町に!

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

さてぇぇ!!
TSCテレビせとうち
「ロケットぱぁんち」の最新作が
6月4日(土)深夜0時55分から放送です!

今回は、我が町『
建部町』

たけべおこしプロジェクトや

たけべ未来塾などで
地元をPRしたいと、動いてきました。

そんなこともあり
ついに、ロケットぱぁんちで
建部町ロケでございます!

出演者のみなさんに
しっかりとたけべを案内していますので
ぜひともご覧ください!!


話は変わって・・・急きょ

さっぱりしてきました。

こゆのは
勢いが一番。

梅雨前に
さっぱりしてきました。


そして。
夜に空を見上げてみました。

ら、
ものすごくきれいな
天の川が見えました。

25時過ぎの話です。

こんな綺麗に見えたのは
久し振りです。

しかも
北の空から
南の空へ
ずーっと流れてるんです。

ほんときれいだったなぁ。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/04 4:00

県庁通り

岡山香川から
全国区目指して
活動している
生粋のローカル芸人
リンクアップとっしーです。

OHK

ミルンへカモン!なんしょん?

今日の値切ってちょ~だい!
は、
県庁通りのお店を巡りました。

「シルバーイーグル」
インディアンジュエリーを中心に、
サウスウエストグッズを扱っています。

そして、

「油そば めんらく亭 岡山店」
女性客が多いというお店。

どちらのスタッフさんも
素敵な方でした。

ありがとうございます。

シルバーイーグルは
今月末まで。

めんらく亭は
9日木曜日まで。

ぜひとも
行ってみて下さい!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2016/06/02 23:29

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »