« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の18件の記事

ロケットぱぁんち最新作

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。

TSCテレビせとうち
「ロケットぱぁんち」
最新作の放送が
先ほど終わりました。


そして、
このブログの検索数が
ものすごい事になってます。
放送時間内に
300以上ものヒット。
自分的にはめっちゃ多いです!!


ということで
ご覧になった方は
分かったと思いますが
TSCの番組で
OHKの生放送番組
「ミルンへカモン!なんしょん?」へ
突撃してきました!!



事の発端は
先週・・・

佐竹アナから
OHKへ行きます、と。

そこから最新作では
ひとまず
5階のミルンをみてみよう!
と言う事で
外から眺めていました。

ら、
カンペが・・・

「生放送に出してもらおう!」


「おいおいおいおい・・・」
となり


ひとまず
OHKの方にアポを取って・・・
って、アポ取りは
もちろん自分たちでww

OKってことで
なんとか潜入♪


色々ご案内いただいてから
色々あって
なんしょん?への突然の出演OKを
いただきました。

その後、控室も用意してもらいました♪
Dvc00177



出演の様子。
チェックできてない方は
9月1日(火)25時40分~
9月5日(土)24時55分~
の再放送をご覧ください!!


他局が他局のテレビに映るなんて
自分のテレビ人生で
岡山香川の局では
過去に1回観た事があるだけです!!

ありましたよねぇ~
それぞれの番組に
他局のアナさんが出てた事が!!

あれ以来ですわ。
あの時は衝撃を受けました!!
と同時に
ワクワクしました!!


そゆことに
自分が関わる事になるとは!!

めっちゃすごい事に
関わらせてもらいました。

ありがとうございます。

そして
来週の告知を観た方。
分かりましたかね?

来週どこにいくか・・・

・・・はい!
そうです。

今度はTSCのロケットぱぁんち
RSKへ突撃です!!!!!


もぉ
どーなってんだっっ(笑)


再放送と
次回の最新作も
お楽しみに!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/31 3:56

新しい色

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


8月に入ってから
眼鏡を変えました。

正確に言えば
8月の2週目から。

OHKミルンへカモン!なんしょん?
で、つけている眼鏡を
チェンジしています!!

今回の眼鏡は・・・
これ!!
Dvc00190_1

白をベースにしたものです。
個人的にも
こゆのは初めてで
とても新鮮な感じです。。。


自身が日焼けしているので
ちょっと目立つかもしれませんが
ふちが細いので
そこまできつく感じません!

個人的には
気に入っております♪


色々なメガネを
着用させてもらえて
本当に楽しいです。

眼鏡の協力は
岡山の表町商店街にある
「中野屋眼鏡院」さん。

なんしょん?になってから
眼鏡のコーディネートしてもらっています!

素敵な眼鏡いっぱいです。
自分的には
珍しいものが置いているので
とてもありがたいです!!

靴でもそうなんですが
なるべく岡山辺りでは
見かけないものを
買うようにしています。

ケータイの色を選ぶのも
一番売れていないものを
チョイス(笑)

そゆ性格なんですね
わたし(笑)

実際にこの眼鏡をかけている
わたしをチェックしてみて下さい。

毎週木曜日
午後3時50分から生放送です!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/29 18:39

インポートショップトレンド

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


OHK「ミルンへカモン!なんしょん?」
生放送が終わりました。

そして、
値切ってちょ~だい!
今回は、
インポートショップトレンド。

なんしょん?では
初めてお邪魔させてもらいました。

いやぁ~
素敵な店員さんを
発見しました!!

すっごい上手にしゃべれますし
楽しい方でした♪

そして、
店長さんも
いつも楽しい感じで
ありがたいです。

ドリアンの炭酸は・・・
すごかったなぁ~。

放送では
伝えてませんでしたが
あのジュース
無果汁です(笑)

そう!
フレーバーなんですよねぇ。
ドリアンの!

にしても、強烈な香り。。。

一番びっくりしたのは
バジルシードドリンク!!

見た目ものすごいですね。
しかも
初めて知りました。

それでもまぁ、
自分としては
見た目で、
そこまで衝撃受けませんでしたがww

だって、
つぶつぶ入ってるだけでしょ。。。
キュウイジュースもそんな感じでしょ。

ほいでほいで、
飲んでびっくり!

放送では、
ホワイトグレープ飲みました!!

これがね!!

うまい!!

食感はぷちぷち、と。
味が、まぁおいしいね。

買いに行こう!
って
思いました!

いやぁ~
その他にも
色々と安くしていただきましたが
今回、ちょろっとだけ
啖呵売のような事を
やってみました。

個人的には
ネタでそゆのがあるので
ぱっとやりやすかったんですが
あぁゆーの好きだなぁ~。

もっと引き付けられるように
次回があれば
がんばろう!!


月1回の
シャボン玉石けん
presents
HAPPY!ナチュラルライフ
も、無事終了。

肌断食と無添加。

知らない事を知るって
おもしろいです。

色々な話を聞かせてもらいました。

さ。
明日もがんばりましょう。



ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/28 1:50

タイプの子

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


広い駐車場に
車を停めて
外で突っ立ってたら
ちょっと離れた所から
女性2人が
近寄ってきました。

1人の子は
自分のタイプに
どんぴしゃで
とってもかわいい子でした。

すると
おもむろに
もう1人の女性が
話しかけてきました。

「あの・・・この子が
あたなに伝えたいことが
あるんです」

すると
自分のタイプの子が
言いました。

「あの・・・すごくタイプで
好きになりました」


と。

その女性は
芸能人で言いたくても
誰にも似てない
でも
素敵でかわいい
髪の長い
清楚な子。

自分の事を
テレビで観た訳でもなく
ただただ普通に
好きになったみたいです。


「(わぁ、こんなこともあるんだ・・・)」

そんなことを
思っていたら


目が覚めました。。。


こんな夢初めてみました。


なーんか
腹が立ちました(笑)



さて。
明日27日は
ミルンへカモン!なんしょん?
値切ってちょ~だい!
です!

楽しんでもらえるように
がんばります!!

午後3時50分から
OHK8chで生放送!
ぜひ、ご覧下さい!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/26 23:34

最新作の放送

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


TSCテレビせとうち
「ロケットぱぁんち」
最新作の放送がありました。

今回から
イオンモール岡山を散策。
Dvc00081

値切って、では
来ていますが
また、違った感じで
楽しくロケさせてもらいました。

イオンシネマの
グランシアター。
ほんとに
シートがすごいです。

1度、映画を観ましたが
プライベート空間が
半端ないですww

じっとしてられない
わたしにとっては
いごいごできるので
GOOD!!

しかも
上映前に
ジュース飲めたり
ゆったりできるので
GOOD!!

ポポンデッタ。
入ってみたかったお店!
Nゲージ!
こりゃハマる理由が分かる。。。

店長さんの心意気で
津山線の列車を
走らせてもらいました!!

出演者一同
ずっと写真撮りっぱなし(笑)
Dvc00087

ハレマチ特区365には
イオンモール岡山行くたびに
立ち寄るお店。

新しいものがないか
チェックしております♪

靴屋のhaku89さんも
素敵♪
足の細かなデータが
チェックできます。
なんといっても
オーダーの靴が
すぐにできる、ってのがすごい!

そして、
ロケットキッチン。
・・・わたし
初めてパクチー
食べました、がな(笑)

初めてのにおいで
なんとも言葉に表せられませんでしたが
まぁ、
手が止まらなかった
ってことは
食べられます!ね♪

あぁ・・・
みなさんが食べてたやつ
食べたかったなぁww

今回の再放送は
火曜日の深夜。
だけです。

観逃した方は
ラスト1回をチェック!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/24 22:41

観劇

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


ルネスホールに
「野良の方舟」を
観て来ました。
Dvc00278_1

子供たちが
たくさん出てくる
舞台です。
Dvc00281

もちろんお芝居があって
その中で歌があります。

映画の時もそうでしたが
ブリが付くと
どうも続けて観てしまうんですよねぇ。

ってことで
演劇に関しても
そんな感じになっております。

今までは
観ちゃうと
どうしてもやりたくなるので
そこまで観てなかったんですが
今になって
観なきゃ!
と。

そう思ったので
観ています。

まぁ
やりたくなったら
やったらいいんだと
思っています。

簡単にいかないのは
分かってますが
やりたくなったら
やったらいい。

色んなことに関しても
そう思っています。

食べたくなったら
食べたらいいし

運動したくなったら
運動したらいい

旅に行きたくなったら
行っちゃえばいい

そゆのも
結構おもしろいものです。

じっくり考えろ。
しかし、
行動する時が来たなら、
考えるのをやめて、 進め。


ナポレオンの言葉です。

自分もそう思います。

さ。
明日はいい天気かなぁ。


ってことで

1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/22 2:06

スーパードラッグひまわり

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


OHK「ミルンへカモン!なんしょん?」
値切ってちょ~だい!

今日は、
総社市にある

スーパードラッグひまわり
総社中央店

以前
お会いしたことのある店長さんと
再会。

エステがあるみたいで
初の値切りに挑戦。

その他にも
紙類が安くなったり
食料品が安くなったり
ものすごい金額でした。

スタジオでも
100マラカスに
なるほどの勢いっっ!!

本当に
安くしていただいて
ありがとうございます。

そして、
今日のスタジオは
1日お天気キャスターの
男の子や
告知コーナーで
MIRACLEのみなさんが登場。

楽しい1時間でした。。。



ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2015/08/21 2:07

落語

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。

落語を観て来ました♪

行けないかと
思ってましたが
間に合いました。。。

桂小鯛さんの
「ハイコーチャレンジ!! 落語会」

旧内山下小学校にて。

いやぁ~
楽しい1時間30分でした。

いいですねぇ~
落語。。。

小鯛さんと
ちょこっと
お話しさせてもらいましたが
実は
繋がりがあることが
判明。。。

びっくりしました。

・・・ま、
この話は
またどこかで(笑)

メディアで話せる場があれば
いいなぁ~。

それまでに
取っておきますww

さて、次回は
9月22日(火)。

時間があれば
ぜひ行ってみて下さい!!

自分も
間に合えば行きます!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/19 1:38

2つの番組

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


16日の早朝から
出演番組がありました。
午前6時15分~
8ch OHKにて
『夢シゴト人 ハッケン!建設業の魅力 建築編』

タイミングよく
観てくださった方
ありがとうございます。

母校でる
岡山理科大学へ
取材に行けて
よかったです。

それにしても
大きな建物ができるんですねぇ。
Dvc00008

しかも
その模様を
取材させてもらえるなんて。。。

ありがたいです。

クレーンや鉄骨
さまざまな方が
働いていて
ひとつの建物が完成。

舞台裏を観ること
なかなかないので
その中で働く方たちに
お話し聞けて
楽しかったなぁ。

基本的に
みなさん
明るいです☆

協力いただいたみなさん

ありがとうございました!!

さてこの番組
2回に分けて放送されます。
おそらく2回目は
30日の日曜日だと思います。
同じ時間帯に。

次回は「土木編」

お楽しみに!!


そして、
7ch TSC
『ロケットぱぁんち』
の、最新作が放送されました。


知名度調査。
ってことで
岡山市内をウロウロ。。。

ここで裏話。。。

なぜ
わたしは
リュックをしていたのか・・・。

ま、疑問に思わない人も
いると思いますが。。。

それは、
ディレクターに
外ロケなので
暑さ対策をして下さいね!
と、
言われたから!

だから
帽子もかぶったし
タオル持ってたし
ドリンク入れる為に
背負ってました。。。


熱中症になったことがあるので
ものすごく
注意を払った結果が、
あれww


観逃した方
火曜日と土曜日の深夜
再放送をご覧ください。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/17 1:42

チームラボアイランド

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


まずは
テレビ出演のお知らせ。


◆8月16日(日)
午前6時15分~
8ch OHKにて
『夢シゴト人 ハッケン!建設業の魅力 建築編』

◆8月16日(日)
24時35分~
7ch TSCにて
『ロケットぱぁんち』

が、あります。
ぜひご覧あれ♪

さて、イオンモール岡山で
開催中の

岡山トヨペットスペシャル
チームラボアイランド
-学ぶ!未来の遊園地-
【岡山会場】

行ってきました。

ひとりで(笑)

いないんだもん。
こんな日に
空いてる人なんぞ(笑)

結構ちゅうちょしたんですよ
ひとりで入るの。。。

だって
家族連れがほとんどですよ。

ま、
でも、
行ってみたかったので♪

ブースとしては
6つだったかなぁ。。。

小人が住まうテーブル。
名前あってるかなぁ。。。

それが気になってて
子供さんたちが
いっぱいいましたが
その間をぬって
遊んでみました・・・

ら、まぁ
楽しい事(笑)
Dvc00210

普通、小人は
ぐるぐる回ってるだけなんですが
手とか皿とか
ものが入ってくると
それに興味津々で
やたらと寄ってきます。

↓手に登ろうとします♪
Dvc00222

これはですねぇ
大人の方が
ハマります!!

ものすごい
純粋なんですよねぇ。
動きが。。。

かなーり
感情移入してしまいます。。。

あるお父さんは
両人差し指と親指で
三角形を作って、
・・・って分かりますかね。

分からない人の為に
・・・えぇっと
天津飯の気功砲のように。。。

って言えば
分かりやすいですね!!

で、
その中に
牛と小人を入れて
眺めてました(笑)

・・・このお父さん
辛い事でも
あったのかなぁ
なーんて
みてて思っちゃいました。

でも、それだけ
大人がハマる可能性大です!

貸切して
ずっと遊んでいたいです。

その他にも
自分で描いたものが
スクリーンに登場したり
 

積み木を
ある法則で並べていくと
道路、鉄道、河川などが
作れるもの。

楽しかったなぁ~。

友達と行けば
もっと楽しいと思います。。。

それでも
30分くらいは
中にいたかなぁ
・・・ひとりで(笑)

岡山会場は
日曜日まで。

もしよかったら
行ってみて下さい!!



ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/14 23:44

ガールズユニット

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。

いつもコメントありがとうございます。
きちんと読ませてもらっています。
ちょっと前から
基本的に
返信はしない方向でやっています。

時間があれば
たまーに
返信してますが(笑)

これに懲りずに
よかったらコメント下さい。

さて。
岡山のガールズユニット
S-Qtyのプロジェクトが
凍結してから
1年以上経ちましたが

先日、8月8日

S-QTY:R
として、活動再開しました。

そのライブを
観てきました。

自分としては、
S-Qtyは
結成前から知っていて
ライブの前説やらせてもらったりと
色々と思い入れのある
ガールズユニットでした。

メンバーが変わり
今回スタートしましたが
曲が流れてから
なぜだか
涙が…(笑)

自分でも
びっくり!

歳とったのかなぁ(笑)

メンバーが変わったとは言え
全員知ってる子たち。

色んな思いがあって
流れたんだろね。

パワーがあって
正直
すごい!
って思いました。

自分も頑張らないと。



ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/12 23:50

劇団破魔矢座

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


演劇鑑賞。

小学校の頃に
毎年1回あった
演劇鑑賞。

自分にとって
この時間・・・
苦痛ではなかったけど
めちゃくちゃ
楽しみでもなかった。

まぁ
授業ないし
いつもと違う空間だから
なんとなく
嬉しくはあったけども。

劇団 破魔矢座
「今度は愛妻家」

観て来ました。

地元の演劇を観るのは
初めて・・・
じゃないかなぁ~。

自分も
20代にミュージカルやってたし
学生の頃から
東京へ舞台観に行ってたけど
なかなか
地元の劇団さんのは
観る機会がなく・・・

舞台大好きだし
友達が出てるので
観て来ました。

やっぱりいいねぇ
舞台は。

悟空風に言えば・・・

オラ、ワクワクするぞ!

です、ねww

ミュージカルをやってたから
ってことはないけど
元々
ストレートやりたくて
久し振りに観た
ストレート。

いいねぇ。

楽しかったです。



さてさて。
TSC「ロケットぱぁんち」
最新作が放送されます。
このブログを
みなさんが見る頃には
されました、ですよねぇ。


8月、2回目の最新作も
まぁ、色々ありました。

さ。
新しい1週間
頑張りましょう!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/10 0:43

パサージュ浜店

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


OHK
ミルンへカモン!なんしょん?
値切ってちょ~だい!

今日は
岡山市浜にある
パサージュ浜店。

値切りの時間は終わりましたが
まぁ、
すごい品数でした。

おそらく
過去最高の13品。

ありがとうございます。

デラウェア1箱
ピオーネ1箱
藤稔1箱
バナナ1袋
スイカ1/8個
小松菜1袋
黒毛和牛全品
ピエトロドレッシング


焼き立てデニッシュパン
朝日米5kg
UFOビッグ

そして
生放送のスタジオも
とっても楽しかったです。。。

今日はいつも以上に

キッズの観覧が多かったですねぇ。
観に来てくださったみなさん
ありがとうございます!!


そして、録画したのを観てたら
自分の笑い声・・・
めっちゃ入ってます(苦笑)


ミルンへカモン!の
3組さんとも
どっかで
私の笑い声入ってますww


にしても
しまねっこ。
かわいいなぁ~。

知り合いの井野川さんとも
ご一緒できたし
今日は楽しい生放送でした!

Dvc00183


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/07 1:03

なんしょん?へ

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。

さて
コメントくださった方も
いらっしゃいますが
昨日(4日)、
TSC「ロケットぱぁんち」のロケをしてました。

イオンモール岡山で。

そしてついに、
行っちゃいました。


OHKへ。

なんやかんやで
潜入は成功し・・・
思い付きで
「ミルンへカモン!なんしょん?」に、
出演したい!
と、言ってみたら…
な、なんとOK!


昨日の
なんしょん?
観てくれた方は
分かったと思いますが
TSCの番組ロケで
OHKの番組に出てきました!


いやぁ、
すごかった(笑)

この模様は
8月30日(日)
24時35分からの放送をご覧下さい!

TSCの佐竹アナが
OHKの矢野アナ、黒住アナと
一緒にいる図が
すごく新鮮!!


まぁ、とにかく
どうなったかってのは
「ロケットぱぁんち」を観て下さい!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/05 22:13

ミルンへ!!

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


そいえば
8月に入ってました。

今年のうらじゃが
終わり
早々に
夏が終わった感じが
やっぱりしてしまいます。

そんな中
午後にイオンモール岡山へ
行ってきました。

1時間くらい
うろうろしてきましたが
そんな中でも
声を掛けてくださる方がいて
ありがたいことです。


ミルンも覗いてきました。
ら、ちょうど
矢野アナと渡邊アナが
スタジオに。。。

そこにいた子供たちが
スタジオの中へ向けて
手を振っていたので
自分も交じって振ってたら
矢野アナが気付いてくれました。

そんな矢野アナが
この間の生放送前に

「とっしーさんの顔って
描きやすいですよね?」

って、急に言い出すので

「じゃ、描いてみて」、と。

ニコニコしながら
「できましたよ!!」、と矢野アナ。
Dvc00934_2

まぁ・・・似てるっちゃ似てるけど・・・
Dvc00936

「それメガネあるから似てるように
見えるだけじゃろ」

と、ふっかけると

「そんなことないですよ。
じゃ、メガネ取ってください!」

そう言って描き上げた似顔絵。

「似とらんがな!!」

「そんなことないですよ!
じゃ、同じ顔して下さいよ!」

で、半ば強制的に(笑)
写メ撮られました・・・
Dvc00935

・・・わっ
ってか、髪切る前だ(笑)

にしても・・・
メガネ取ったら
特徴がないんでしょうね、わたし。。。

「目が特徴的ですね」
という、矢野アナですが
・・・誰よ、これ(笑)
Dvc00937

そんなある日の
木曜日。

もちろん、
今週の木曜日も
OHK「ミルンへカモン!なんしょん?」
出演しますので
よろしくお願いします。

ってことで
1日楽しんでいきましょ!


更新
2015/08/04 0:41

うらじゃ2日目

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


うらじゃ2日目
最終日。

今日は
両備バス錦町OHK演舞場にて
MCやってきました!!
Dvc00158

まぁ
暑かったこと
暑かったこと・・・

わたしゃ
ギリギリセーフでした。。。

昼過ぎてから
やばかったなぁ・・・
暑さで。。。

とにかく
7時間ずっとMC。
途中20分休憩しましたが
いやぁ
歳ですな(笑)
最初の頃は
余裕で出来てたのに(苦笑)

それでも
お客さん
踊り連のみなさん
スタッフのみなさんが
演舞場を盛り上げてくれたので
乗り切れました。

そして
午前中は
OHKの
岡田アナウンサー
午後からは
堀アナウンサー
が、演舞場を
盛り上げてくれました。

OHKメディアタイムでは
神谷アナウンサーが
な、な、なんと
踊るっていうじゃ
ありませんか!!

「踊れるんですかぁ~?」
って、聞いたら

・・・あれ?
何て言ってたっけ!?

忘れました(笑)


とにかく
最前列で踊ってましたね☆

それでは
両備バス錦町OHK演舞場に
来て下さった
踊り連さんをご紹介。
(以下、敬称略)

七彩
凛夏
鬼々よろしく魁望蓮
我楽多
備前鳴子屋
吉備の中山 桃鬼妃

踊り連おひさま
遊す会
俄嘉屋
みゆ鬼ら~ず☆
我矢桜
祭り連『多々楽』
天陽会
朱里
shin

夏影
咲楽
双巴
乱舞華風
乱舞最中

鬼神-KIJIN-
有閑踊り子一座 飛舞人
凛夏
華舞~鬼蜂~
舞童
岡山うらじゃ連 “四季”
幻惑輝星
大和魂
TEAMたまルン
温羅★重井連
貴船
踊り美 -by team.K★-
鈴蘭水仙
ばかさわ鬼
蝶鬼繚乱
岡山うらじゃ連 鬼縁
TEAMたまルン
リサイクルダンサーズ
飲めや踊れや華咲宴
舞友団
Team美咲☆天邪鬼おどらん
夜舞華志連
嘩舞鬼
ねいろ
ななし
碧煽

ありがとうございました!!

知ってる踊り連さんや
知り合いの踊り連さんが
いたので
楽しくしゃべらせてもらいました。

そして、
声を掛けてくださった
お客さん
踊り連のみなさん
ありがとうございます。
嬉しかったです!!

演舞場のスタッフさんにも
知り合いがいたりで
本当に楽しかったです。

あ!
差し入れくださった方も
かなーり助かりました!!
ありがとうございます!!



総踊りは
Oniビジョンで
しっかり拝見しました!!

さぁ
わたしの夏が
終わりました(笑)


・・・でも
これじゃやっぱり
早いので
これから
夏のイベントを
探してみようと
思います!!

さぁさぁ、
第22回うらじゃ2015
2日間を無事に終えることが
できました。

関わる全てのみなさん
ありがとうございました。


ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/02 22:30

第22回うらじゃ2015

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。


第22回うらじゃ2015
始まりました。

今日は
今年初めて設置された演舞場。

イオンモール前演舞場で
MCをやらせてもらいました。

踊り連のみなさん
そして
お客さん
ありがとうございました。

では、
今日来てくれた連を
ご紹介。
(以下、敬称略)

鬼sai(システムエンタープライズ)
俄嘉屋
陽輝
双巴
好猛流優笑舞
晴夏
踊り連おひさま
夏影
踊り衆 吉備人 -KIBIUTO-
岡山うらじゃ連 “四季”
太伯さくら組
華舞~鬼蜂~
乱舞最中
七彩
舞童
舞童
太伯なでしこ連
俄嘉屋
たわわ
遊す会
祭り連『多々楽』
蓮雫
碧煽
凛夏
蝶鬼繚乱
凛夏
菅公

愛媛鬼縁
我楽多
一架
風舞輝~fubuki~
太伯さくら組
夏影

鈴蘭水仙
楽鬼
鬼々よろしく魁望蓮
翔舞志

昼過ぎてからは
空きが多少出ましたが
そこは
ミニ総踊りを入れたり

わたしが
ずっとしゃべってたり

なるべく
お客さんに
楽しんでもらえるように
心掛けました。

MCを一緒にした
香織さんにも助けられ
無事、1日目終了です。
最後はスタッフさんと写真♪
Uraja2015

終わってみれば
日陰の時間が多くて
お客さんも踊り連さんも
スタッフも
その点は
よかったと思います。

あ!!
そいえば
岡山市の大森市長が
プライベートで観覧に来られていて
目が合ったので
いきなりでしたが
ご挨拶していただきました。

大森市長。
ありがとうございました!!

会場がとっても
盛り上がりました☆

さてさて、明日
わたしは
両備HD OHK演舞場で
MCをやっています!!

10時から17時まで
1人で頑張ります!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/02 1:05

うらじゃが始まる前夜

岡山香川から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーです。

さぁ、8月になりました!!
昨日も暑かったですが
今日もひどいでしょうなぁ。 

ということで
なんじゃかんじゃで
うらじゃ当日!!
朝日が昇ると

うらじゃが始まります!!

今日は、
イオンモール前演舞場で
MCしております。


ドリンクは1本持って行って
あとは、現地補給。

飴も持って行くけど
ま、ドリンクの方が効率がいいかなぁ。

あとは、帽子!
今年はかぶります!!

タオルは持って行きますが
問題は
帽子でカバーできない
首回り・・・

ここをどうやって冷やすか、
カバーするか・・・。

あ。昨年もですが
差し入れ下さる方。
ありがとうございます。
重宝しております。

今年は、冷えピタがいいなぁ~。
なーんて(笑)

なんか、熱中症対策で
いいグッズあったらなぁ~。
(ひとりごとww)
今日から2日間。
踊り連のみなさんが
気持ちよく踊れるよう
そして
演舞場を盛り上げるべく
がんばります。

スタッフのみなさんもですが
体調管理には
気を付けていきましょう!!

自分も気を付けます。

観客のみなさんも
気を付けて下さいね!!


さぁさぁ、
テンションあがってきたーーーーー

寝られるかなぁ(笑)

ってことで
1日楽しんでいきましょ!

更新
2015/08/01 0:06

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »