« エブリのまち最終回 | トップページ | 自動販売機 »

OHKアナウンサーと行く!

OHKアナウンサーと行く!
県北バスツアー第4弾

今回は
神谷アナと
リンクアップとっしーが同行。

神谷アナとは
第1弾以来、2回目。

ほんと
神谷アナとは
バスでの仕事が多いなぁ(笑)

ってことで
新見市へ行ってきました。

「とと愛ランドにいみ」
では、
キャビアを試食。

「新見A級グルメフェア2014」
では
千屋牛やワインを満喫。
リストランテ・テラダの寺田真紀夫シェフの
A級食材を使った料理も堪能。

「そば道場 田舎屋」
では、
みなさんとそば打ち体験。
神谷アナと
そば打ち頑張りました!!

「千屋温泉 いぶきの里」
では
ほっこりあったまり♪

お土産に。。。
キャビアとワインを!!
Dvc00025

今日は1日
番組視聴者のみなさんと
A級グルメを楽しみました。

たくさん写真も撮りましたし
たくさんサインも書かせてもらいました。

みなさん
ありがとうございます。

この模様は
11月24日(祝月)
16時40分~16時50分。
OHKにて放送です!!

お楽しみに!!


ってことで
1日楽しんでいきましょ!
更新
2014/11/09 23:45

« エブリのまち最終回 | トップページ | 自動販売機 »

コメント

おかえりなさい、とっしーさん、みなさま。

雨天ではありましたが、肌寒さも雨粒も吹き飛ばしてしまうくらい……あ、ちがうな、温かくしてしまうくらい!!ホットな内容で盛り沢山ですね。そして、とっしーさんも神谷アナウンサーさんも温かいお人柄ですし、ご一緒された方も温かな気持ちになれたでしょうね。楽しくて、ほくほくする気持ち。

「とと愛ランドにいみ」さんでのキャビア……お土産もあり、キャビアも!豪華且つ、とっしーさんのご活躍へのご褒美みたいです。

私はというとキャビア、食べたことがないのです。番組を拝見させていただきつつ、堪能しますね!どんな味がするんだろう!

とっしーさんの召し上がっている姿、本当に美味しそうに幸せそうに召し上がられますね。つられて笑顔になりっぱなしです、いつも。今までも、先日の『ワク!どき!探検隊』の たこ焼き然り。

そのたびに、とっしーさんにはこれからも どんどんご飯などを食べて、お元気でいてほしいと願いにも似たものを思います。

ほかにも美味しそうな、思わず笑顔になれる食べ物が目白押しで、読みながらお腹が鳴りました。(笑)

とっしーさんがお仕事ではありますが、日頃の疲れも飛んでしまうくらいに満喫されていたらいいなと思いつつ……

素敵な予告のようなお話もありがとうございます!! 番組で拝見できることがとっても嬉しいです。楽しみです!!

お疲れ様でした。

『ワク!どき!探検隊』
枕選びから、ストレッチポール……などなど、今回も魅力たっぷりな放送をありがとうございます。楽しかったです!

枕は購入されたんでしょうか?
私もいつか伺いたいと思っていた場所のご紹介で、とても参考になりました。

とっしーさん、安眠できていらっしゃいますか?枕って、だいじなんですね。勉強になりました。

ストレッチポールは自宅にあり、時々していますが、とっしーさんの感想が分かり易く、そんな感じ!そう、それ!とテレビに向かって頷いてたらしいです(よくしてしまう行動です…)。

ほんと、日頃お仕事熱心なとっしーさんが、癒される時間、それがお仕事中にもありましたことに良かった!と思います。

まちゃこさんとの相性も抜群☆(神谷さんとも)。
最高コンビさん!!
とっしーさんと皆様のお人柄ゆえですね。

お二人が大好きで、観ていると必ず10回以上は笑顔になれまし、元気になれます。ずーっとこのお二人の番組も続いてほしいし、コンビさんの絆が永遠でありますように。

お二人に限らず、『エブリのまち』でも、とっしーさんと渡邊さん、岡田さん、上岡さん達や、色んな方とのトークもとっても好きです。

『エブリ』最終回は寂しいけれど、ミルンで再会できたら、とっしーさんもメンバーさんでいらっしゃったら(番組離れても絆は強く、永遠だと思っています!)嬉しいです。大好きなコーナー「値切ってちょ~だい」が継続でありますようにと祈ってます!

とっしーさんは色んな方を和ませ、楽しませ、思いやりがあるから、周りの方との相性も良く、辺り一帯を笑顔に、楽しくなるんですね。第三者としても。とっしーさんに素敵なアナウンサーさん始め沢山の方々が集まる理由ですね。皆様も良い方ばかりで、人って温かいなと改めて思います。

……はっ、また長くなってしまいました。読むの大変なのに、いつも目を通していただき、感謝です。

今日も、とっしーさんや皆様が良き一日をお過ごしできますように。

おやすみなさい、とっしーさん。

お天気は雨でしたが、楽しめましたか?
キャビアとワインがお土産とは、豪華ですね♪
今回のツアーは参加できなくて、残念です。

旅行お疲れ様です!湯冷めしてませんか〜?

雨の中での旅でしたが、美味しい物をたらふくペロリ。そば打ち体験も楽しめましたー♩帰りの車内での神谷アナとのラジオDJトーク面白かったです。
そしてそして、クオカードにサインしてもらってハッピーですd(^_^o)
また行きたいでーす!

今回のバスツアーのことは知らなかったです。みなさんと雨模様にも負けず楽しまれたみたいでよかったです(^_^)私はこの内容の放送日はとっしーさんも見れる日で嬉しいです。楽しみにしていますね♪(^^)

お疲れ様でしたm(_ _)m
第一弾と今回とダンナと参加させてもらいました(ダンナ、サインにツーショット写真撮ってもらって満足そうでした!ありがとうございました!ライブ行きたがって休み入れました!)
あいにくのお天気でしたが、キャビアやA級グルメで美味しい&蕎麦打ち体験で楽しい1日になりました♪
第一弾に比べたら車内が静かで少し寂しく思ってました
そしたら帰りのバスでラジオ風に二人の声が聞けた時は嬉しかったです(*´ω`*)
やっぱり裏話とか聞けるのはこういった時ならではですもんね!
また機会があれば参加したいですo(^-^o)(o^-^)o

バスツアーお疲れ様でした、そして有難う御座いました OHKに帰って来てからもバタバタと忙しそうでしたが、ゆっくり休めましたか?

いゃー楽しかったですねぇ☆
とっしーさん、神谷さん、スタツフのみなさん、皆優しくて楽しいバスツアーでした。

とっしーさん、神谷さんとロケの合間にちょこちょこ話しさせてもらいました
僕は喋ったり表現する事が苦手なので上手く喋れませんでしたが・・

とっしーさん、神谷さんとは以前何度かお会いしてますが、お二人ともとっても素敵で今回のバスツアーで益々好きになりました☆
サイン大事にします。

そして
神谷さんめちゃめちゃ可愛かった~☆ええなぁ~ 閑話休題☆
デレクターさんに聞いたのですが、エブリ終わったけどバスツアーは継続して行くそうですね☆

それと、フェイスブックの方にメッセージ送っときました、使い方がよくわからないのでちゃんと届いているかわかりませんが、暇だったら見て下さい。

>ぼたんさん
ありがとうございます!エブリのみなさんは本当にエブリが大好きだったので、そう言ってもらえるとありがたやです!また、ぜひ、私の出てる番組チェックお願いします!!楽しい番組にして行きたいと思います!!寒いけどがんばるぞ!おー!!


>ネコママさん
楽しかったですよ!!各地でいい思いをたくさんしました(笑)おみやげもグーでしたよ!次回はぜひ!!


>たぬきさん
参加いただいてありがとうございます!!湯冷め大丈夫でした!!クオカード・・・いいですねぇ~!また参加お願いします!


>あかいくまさん
ぜひ放送をお楽しみください!そして、次回はぜひ参加してみて下さい。かなーりお得ですので!!


>ゆまきさん
参加いただいてありがとうございます!!楽しんでもらえて光栄です。そばが上手にできてよかったです、どうなることかと思いましたが。。。やっぱ裏話ははなししてても楽しいです♪


>流石八郎さん
参加いただいてありがとうございます!!はい!休めましたよぉ。神谷アナ。そうですね!素敵な方です。普段から♪また、参加したいですねぇ!お茶などありがとうございました!

「エブリのみなさんは本当にエブリが大好きだった」

…ですよ、ねっ!(ごめんなさい、ちょっとドヤ感出しました)
番組を拝見していても、伝わってくるものが、たーくさん!たーくさん!!ありました!!!おかげさまで、ほんっとうに!大好きな番組に、皆様に出逢うことができて、御礼もお伝えしたいことも語り尽くせないので、またぽつりぽつりと言わせてください。

楽しかったですーーー!!

もちろん、とっしーさんのご出演番組を全部チェックしていきますよっ! 合点承知の助、お任せください!(*´ー`*)ゝ 周りの方にもお薦めしております。

もしも、もしも、とっしーさんが「大丈夫かな…」と不安になりそうな時に、その不安を吹き飛ばすくらい、みんなで観ていけたらと思っています。

だって、とっしーさんのご出演番組って素敵でしょ☆

とっしーさんご自身がもっと楽しくお仕事できますように。楽しいお仕事がとっしーさんにおとずれますように。(楽しいだけではいかないところもあるお仕事ですが、私はとっしーさんのお仕事姿、お仕事は誇りに思います。そして励みになります。)

おー!!o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o…∞

とっしー、毎日のお仕事お疲れさまです(*゚▽゚)ノ♪♪♪
「県北バスツアー」も、
とっしーの「秘密のディナーショー」も、
仕事で行けないままで、
回数がドンドン増えて、
楽しめる人は楽しめて、
メッチャ羨ましいですっ(ノ_≦。)グスン
。。。だけど、内容によっては、
とっしーがちゃんとブログで報告をしてくれたり、
状況を教えてくれたりするので、
本当に嬉しくて、
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
してますヨ♪♪♪
仕事場の施設が来年4月で丸1年が過ぎます。
2年目になったら仕事も落ち着くと思うので、
とっしーが絡むイベントや
秘密のディナーショー、などなどに参加して、
いつかとっしーに、
「ストカーかっ!!」と突っ込まれる位に
なりたいですっ ((*ˊ艸ˋ)♬*
。。。私の密かな妄想です
放置プレイでお願いしますね (つ∀<。)キャハッ♪

>ぼたんさん
出演する番組ぜひ観てやってください。もっともっとたくさんの番組に出れるように頑張ります!


>レオマloveさん
あまり更新していませんが、こつこつと書いていきます。また、仕事が落ち着いたらライブなどいらしてください!よろしくお願いします!

とっしーさんのご出演番組を皆様を頼らせていただいたり、自分でもチェックはしているのですが、…ブログでお知らせをしていただくお陰様で確認や新しくチェックできています。ありがとうございます。

番組のほかにも、イベントのお知らせも書いてくださるので、イベントを知ることができたり、伺いたいイベントも益々増えましたし、私も伺えるよう計画を立てていきます。沢山の方と、とっしーさんの応援に駆けつけたいもんね。


ずーっと楽しみに待っておりました!県北バスツアー第4弾の放送が、いよいよ今日ですね!!!!

こちらも予約録画ばっちりです!

とっしーさんは、サッカーの実況のお仕事があります本日。より良い、笑顔溢れる一日となりますように。いってらっしゃい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/57937447

この記事へのトラックバック一覧です: OHKアナウンサーと行く!:

« エブリのまち最終回 | トップページ | 自動販売機 »