« 生放送とロケ | トップページ | 食事とお酒 »

誕生日を迎えました

36歳だと思います・・・
に、なりました。

もぉ数えられない(笑)

今年は
今よりテレビの仕事が増えるよう
アプローチしていきます。

そして
ラジオの仕事。
やれるよう
アプローチしていきます。

そして
全国区に進めるよう
歩んでいきます。

お笑い芸人として
今年で11年目を迎えます。

そして
芸能関係の仕事に携わって
18年目になります。。。
・・・実は(笑)

ってことで
ライブが終了しました!!

来て下さったみなさん
ありがとうございました!!

食事も満足いただけたんじゃ
ないでしょうか。

そして、
久し振りにネタやりましたねぇ~。
今できる最高のネタやりました。
・・・って言うよねぇ~自分で(笑)

でも本当に
あのネタが現在の一番です。

来月は5月24日(土)の予定です!!

ネタ作るぞぉ~
わくわくしてきた。

36歳のリンクアップとっしーを
よろしくお願いします!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/04/27 1:27

« 生放送とロケ | トップページ | 食事とお酒 »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
本当に、歳を重ねていくと数えられなくなってきますよね~(笑)
ライブお疲れ様でした。
買い物の正解がわかりました!
これからもテレビ、ラジオ、それから、本職のライブも楽しませて下さい(^^)

「お誕生日おめでとうございま~す(^○^)」ライブお疲れさまでしたm(__)mワク!どき!で訪れた茶房&ギャラリーの奥さまはとっしーさんの大ファンで生とっしーさんだ!かわいいととっても喜んで下さっていましたね。これからもこんな感じに愛される【リンクアップとっしー】さんでいて下さいね。今までご苦労さまでした。が…これからも頑張って下さいねo(^o^)oo(^^)o

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
祝!36歳!!
そして ライブお疲れ様でした(^o^)/
どんなネタだったんだろ♪♪♪
見れた人達がうらやましい(≧ε≦)
今1番のネタ…
あ~気になるぅ~!
とっしーさんホントに毎日充実してますね~。
これからももっともっとたくさんテレビやラジオに出て全国区になってほしいなぁ(^_^)v
テレビをつけたらいつもとっしーさんが出てる…そんな日が早く来るといいなぁ~。
ほな36歳二日目も頑張りまひょ(^◇^)┛

おめでとうございます。四捨五入で40ですね笑

素敵な一年になりますように。共にがんばりましょー。私もこの15連勤がんばる…o(`^´*)

>ネコママさん
ありがとうございます!数えるの大変ですねぇ。ライブありがとうございました。お花めっちゃきれいです☆そうなんです、正解はあれなんです!!


>あかいくまさん
ありがとうございます。そうなんですよぉ、息子のように!って言ってもらえました。もっとたくさんの方に知ってもらえるよう頑張ります!


>じゅんちぃーさん
ありがとうございます。また、やると思います、ブラッシュアップして。深く充実するようもっとがんばります!上目指して!


>うにもどきさん
ありがとうございます、その計算しなくていいですよぉwww・・・15、、、お疲れ様です!適当に休んで下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/55951913

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を迎えました:

« 生放送とロケ | トップページ | 食事とお酒 »