« 郷ひろみさん登場!! | トップページ | いつも観てます »

薬、ワクどき、告知

花粉症の薬をもらいに行ったら
「今週大変だったでしょ?」
と。

「大丈夫でしたよ。
薬飲んでたんで」
と。

「もしかして外出てない?」

「はい!」

極力外に出ないようにしてたんだ。
そいえば。
マスクもしてるけど
基本的にずっと外出は
避けてた!!

これだったのかぁ
激しくなかったのはl・・・
薬が効いてるのかと
思った。。。
ってか、効いてはいるんだろうけども。

インドアな生活が
バレてもた(笑)

さて。
先週のワク!どき!探検隊は
「楽しく鳴らそう! かわいい楽器でオンガク」
でした。

音楽は好きだけど
楽器はできなくて
でも、めっちゃ楽しかったです。
マトリョミン
トイピアノ
野菜の楽器。。。

全てが新鮮でした!

ということで
今回もムラサキスポーツさんの
衣装協力でした。
ありがとうございます。

マトリョミン、中村隆子さんと。
Dvc00965

野菜楽器、小山淳志さんと。
Dvc00966

ちなみに
https://www.youtube.com/watch?v=8XfkR7ybUcs
こちらをご覧になると
放送がもっと楽しくなります。

観逃した方は
4月19日(土)朝6時から
TSCテレビせとうちにて再放送!!

さぁ今日はまだあります。
ここまで読んでくれた方へ
こっそり告知です(笑)

ライブとかやります。。。

『秘密のディナーSHOW』
日付:4月26日(土)
会場:和カフェKapai
(岡山市北区表町1-9-48)
開場:18時45分
開演:19時
終演:21時までには終わりたいです
料金:3000円(当日支払)

リンクアップとっしーのライブと
Kapaiの食事をお楽しみください。
(座敷になりますので、ご注意ください)

申し込みは必要事項を記入の上
下記のアドレスへ申し込み下さい。
hds-reservation@excite.co.jp

お一人の場合。
◆氏名
◆連絡の取れるメールアドレス
※キャンセルの場合は、当日までに連絡をして下さい。
※ドメイン指定受信設定をされている場合、ドメインの設定をお願いします。

お一人の方が、複数名予約する場合
◆代表者の氏名
◆代表者の連絡が取れるメールアドレス
◆参加者の氏名
※キャンセルの場合は、当日までに連絡をして下さい。
※ドメイン指定受信設定をされている場合、ドメインの設定をお願いします。

こっそりと誕生日の前日(笑)

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/04/18 20:50

« 郷ひろみさん登場!! | トップページ | いつも観てます »

コメント

あらら、ハズレてしまいましたか(^^;
マトリョミン、主人が気にいって欲しいなぁって言ってました。
キャベツを吹こうとするとっしーさんの顔が・・・♪あの瞬間あっ、キャベツにになりたい!と思った視聴者の方がいたと思いますよ(笑)
ライブ頑張って下さいね。

良かったぁ~(--;)←何がって!?
「キャベツになれたら…」と思ったのが私だけじゃなかったということです(*´∀`)♪
キャベツが羨ましすぎて、キャベツ好きな私ですが、キャベツを嫌いになりそうでした(*^^*)
ライブの日、明けなんですけど今月は勤務的に厳しいので断念致します(>_<)
その分、素敵なライブになることを強く念じておきます☆☆

♪♪GO GO レッツゴー レッツゴー HIROMI♪♪ だぜ!(b^ー°)
いつまでも若いなぁ~。来年還暦やで~。信じられへんわ!レコード持ってるわ~《花とみつばち》
あっ しまった!年がバレる(゜∀゜;ノ)ノ
それから マトリョミンは不思議な楽器ですよね~。まちゃこ☆さんが言うてた通り 自分も楽器の一部になった感じ。
野菜楽器にしても とっしーさんの集中する顔がまたもやツボやったわ(≧∇≦)
でもそういう顔にどうしてもなる!なる!特にキャベツを吹く時の表情は移りそうやった(^w^)
あのキャベツは幸せモノだ(o^∀^o)
そして ライブですが…いいなぁ!しかも座敷。一体感テンコ盛りやん。残念ながら行けないp(´⌒`q)
でもたくさんの方といっぱい楽しい時間を過ごせますよう祈っております!
ほな 今日も花粉症と戦いつつ一日頑張りまひょか~(^◇^)┛

ワク!どき!見ました。トイピアノかわいいですね。演奏してるとっしーさんとまちゃこさんの表情がかわいい小さなピアノを弾いてるようには見えなかったのが印象的でしたぁ…。花粉症は杉だけですか?だったらもうすぐ終わるはずなのでお互いに頑張りましょうねp(⌒∨⌒)q

>ネコママさん
買い物はライブで使うものなんです。。。マトリョミン、自分も欲しくなりました!キャベツはね、あーなりますよ、顔(笑)ライブ楽しみます!


>Tall womanさん
キャベツ好きな私ですが、キャベツを嫌いに・・・おもしろいですね(笑)仕事ご苦労様です。疲れ出さないよう、職務遂行してください!!!(軍隊かっ!)


>じゅんちぃーさん
花とみつばち・・・分からない(笑)体の一部に、、、なるんですよ、ほんとに。そなんです、あーなるんです顔。花粉症、も少し、頑張ります!


>あかいくまさん
種類がいっぱいあるんですよねぇ、すごいですねぇ!!弾けるって素敵です☆花粉症、確か杉だけなので、も少しの辛抱。耐えます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/55835886

この記事へのトラックバック一覧です: 薬、ワクどき、告知:

« 郷ひろみさん登場!! | トップページ | いつも観てます »