« 高松自動車道 | トップページ | 4月17日のエブリのまちに、郷ひろみさん登場! »

バイキング、牛窓から生中継

フジテレビ系列で放送されている
「バイキング」

今日は
岡山県の牛窓海水浴場から
生中継でした。

局の方から
お手伝いを頼まれたので
朝から行ってました。

時間が経つにつれて
人が多くなってきて
サンドウィッチマンさんが
登場すると
なおらさ多くなり
結構な人の数でしたねぇ。
Dvc00050

みなさん
サンドさんと
いっぱい写真撮られてましたねぇ。
さすが人気あります。

そんな中、わたしに
数名、声を掛けてくれる方が。
「テレビ観てますよ」
「写真撮って下さい」
などなど。

嬉しいですねぇ。

分かるもんなんですね。
あれだけ人がいたんですが。。。

でも
もっともっと
分かってもらえるよう
がんばらねば。
 
今日のバイキング。
目標の魚も捕れたし
目標通りの時間で作れたし
そして
中継現場楽しかったので
よかったです。。。


それはさておき
バイキングに
出たのか出てないのか・・・は
観た方だけ分かった・・・
はず(笑)です♪
ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/04/14 22:05

« 高松自動車道 | トップページ | 4月17日のエブリのまちに、郷ひろみさん登場! »

コメント

わあ~!今日生中継があったんですか!しかも牛窓で!
自宅から車で30分ぐらいで行けるのに(^^;
凄い人数ですね!かすかにまん中にサンドゥイッチマンさんが見えています。

こんばんは!!
今日たまたまバイキング見ました!まさかとっしーさんがいらっしゃったとは!( 」´0`)」笑!びっくり!
すごい盛り上がってましたね!!
おもしろかったです(´∀`)

毎日色んな所に行かれて忙しいと思いますが、頑張ってください☆彡

うわー( ̄○ ̄;)またもや見逃したやん。観てなかった…
とっしーさん 本当にあっちこっち忙しいね。
でも生放送は楽しいって言われてたからきっとめちゃくちゃ楽しめたんやろね。
またまた景色が素晴らしくいい所やん!
もしとっしーさん見かけてたらウチら母娘は絶対にとっしーさん目掛けて間違いなく突進してるなっ(≧∇≦)
今日はどちらでお仕事かな?
ほな今日も一日頑張りまひょか~(^◇^)┛

「バイキング」見たことなくて番組内容もよくわからなくて…とっしーさんが出演してたなんてあとから知って残念です…(T_T)急な出演だったみたいですがお疲れさまでした。これからも更にお仕事色々ありますように(゜∇゜)色んな人に声かけてもらえますように(^_^)v

>ネコママさん
そうなんですよぉ~。結構たくさんの人が集まってました!出る人も、見る人もたくさん!!サンドさん、囲まれてましたねぇ♪


>まほさん
こんばんは。ナイスタイミングですねぇ!ちらっといました(笑)色んな人がわいわいやってましたから賑やかでした!


>じゅんちぃーさん
いえいえ、ちょっと呼ばれただけなので。。。久し振りに牛窓行きました。その中でも声を掛けて下さった方はありがたいです、ほんとに。


>あかいくまさん
自分も録画はしていますが、なかなかチェックできずwww地引網で魚取って調理!ってすごいですよ。。。料理できる人はすてきです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/55780722

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング、牛窓から生中継:

« 高松自動車道 | トップページ | 4月17日のエブリのまちに、郷ひろみさん登場! »