« 宮脇書店総社店 | トップページ | バイキング、牛窓から生中継 »

高松自動車道

朝から香川県へ。
今日は
高松自動車道でロケ♪

2か所ある
サービスエリアで
食べて食べて食べてきました。

岡山からは
瀬戸大橋を渡って
愛媛や高知。
そして
徳島へ行くには使う道。

豊浜サービスエリア
そして
津田の松原サービスエリア
この2か所で
ロケをしてきました。

個人的には
豊浜は
愛媛行く時に、
よく寄ります。
ここにあるハンバーグ!!
めっちゃおいしかった!
讃岐三畜入ってます!!

津田の松原は
徳島行くときに
必ずよるSA。
こちらは、バーガー!!
4月下旬には
新しいバーガーも登場!!
こちら、香川ならではのバーガー!!
おいしいし、食べ応え十分!

サービスエリアでしか
ゲットできないものもあり
楽しかったなぁ。

そして
今日もたくさんの方と
出会いました。
みなさんありがとうございました!

最後にお世話になった
津田の松原サービスエリアのみなさんと。
2

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/04/12 1:18

« 宮脇書店総社店 | トップページ | バイキング、牛窓から生中継 »

コメント

まいどどうもで~す(^o^)/
今日もいい天気。
わぁーサービスエリア巡りええなぁ~!
サービスエリア大好き(^w^)
大きい所は特に好き!トイレ休憩だけじゃ済まんし そのまま出るのももったいない(≧ω≦)
実家へ帰る時の高速バスの休憩は10分しかないけど それでも娘と必ず入って物色しますねんε=ε=┏( ・_・)┛
やっぱりそこにしか置いてない物や名物とかたくさんあるもんね。そしてサービスエリアは旅行に行った気分にさせてくれる( ̄∀ ̄)…(ち~と考えがセコいが…)
それにしても写真の松原サービスエリアは景色が素晴らしくいい所やねぇ♪♪♪
天気の良い日は特にキレイやろなぁ。
あ~ サービスエリア行きたくなってきた(^_^;)
さてと ほな今日も一日頑張りまひょか~(^◇^)┛

私もSA大好き、ついついアレもコレも、と買い込んでしまいます。どんな美味しい物が紹介されるのか楽しみです。
今日は、美作ですね。行ってみたかったのですが、昨日から咳がひどくて・・・家でネコと寝ています(^^;
雨が降る予報が、曇りに変わりましたが、寒そうですね。風邪にご注意を。

何度かバスで遊びに行ったときサービスエリアって寄りました。いわゆるお手洗い休憩のためだったのであまり時間がなくてゆっくり出来なかったので今でも気になってるサービスエリアあったりします…。わざわざバスツアーでサービスエリア巡りなんていう企画があったらいいなぁ…って思うくらいです。お仕事だとまたそれなりに忙しく大変だったと思いますがせっかくなので楽しみながらお仕事して下さいね。とっしーさんはいつも楽しそうなのでどの番組見てても自然に楽しく見てますよ(o・v・o)

>じゅんちぃーさん
SA巡りもっといっぱいやりたいですよぉ!楽しかったので!限定モノっていっぱいありますからねぇ!景色、よかったですよ!天気もよかったので。


>ネコママさん
ぜひチェックしてみて下さい。買って帰りましたが、すでにばくばくです☆今日は、結果的に降らなくてよかったです!!勝ちましたし!!


>あかいくまさん
SAのツアー。おもしろいかもしれませんねぇ。それぞれの良さがあるので意識して探すと面白いですよぉ!楽しくなる番組目指して頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/55742212

この記事へのトラックバック一覧です: 高松自動車道:

« 宮脇書店総社店 | トップページ | バイキング、牛窓から生中継 »