« 突撃! | トップページ | 高松自動車道 »

宮脇書店総社店

新しいキャラクターが
登場しました。
エブリのまち。
値切ってちょ~だい!

観た方は
もちろん分かると思いますが。。。

さて
今回お邪魔したのは
宮脇書店 総社店。

2月にオープンした
「ヒロシゲマエ」を紹介!
http://soja-jp.com/

文具はもちろん
雑貨に、食品!!
興味引くものがたくさん!

その中でも
今日安くして頂いたのは

◆リメイクデニムドラムバッグ
5616円→3616円
限定10名(1人1個)

◆バスソルト
1080円→2本買った方、1本プレゼント
限定10名

◆玄米餅
550円→450円
限定5名(1人1つ)

全ては
明日11日午前10時から
売り切れ次第終了です!!

どれも欲しかったんですが
バッグ。
これ、めっちゃよかったです!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/04/10 21:40

« 突撃! | トップページ | 高松自動車道 »

コメント

おはようございます(゚▽゚)/
今日もいい天気です!昨日午後の強風で近所の桜がほとんど散ってしもて寂しい朝でござるよ(゚ーÅ)ホロリ
エブリのまち観ました~!
《がり勉ゾウ君》はこれからあっちこっちの本屋さんに出没するんかなぁ(^w^)
本に顔を近付けて一心不乱に本を読む姿がツボやったわ(≧∇≦)
でも本屋さんに雑貨とかあると楽しみが増えていいよね。
私もデニムバッグに興味あり(^o^)/
全部デザインが違ってて一つしかないってところにも心引かれたわぁ!大きさもちょうどいい感じやった。持つところやワンポイントに黄緑が入ってるとこがまたええ!!…ってめっちゃ語りましたがf^_^;
では次週も楽しみにしてま~す。
ほな今日も一日頑張りまひょ(^◇^)┛

味のある新キャラさん、これからも時々登場して下さい(^。^)
本屋さんなのに、いろいろな物があって良いですね。私もバッグ気になりました。いっぱい入ってしかも、可愛い♪
デニム生地で丈夫そうですしね。
雑貨屋さん大好きなので、本よりそっちに目が奪われそうです(笑)

値切ってちょ~だい雑貨にわくわく見てました。デニムのトートバッグかわいいデザインでしたね。こんなトートバッグ大好きなのでしっかり目にとまりました。普通に雑貨小物そして備前焼のアクセサリーとか珍しい雑貨小物楽しかったです。ガリ勉ぞうさんインパクトあっておもしろかったのでまたいろんなキャラクター出て来てくれるのも楽しみにしてますね(*^v^*)

>じゅんちぃーさん
こんばんは!新キャラ出ちゃいました!バッグいいですよ、1点ものですし♪あちらは自分も欲しかったです☆本屋さんに色々あるっておもしろいです!


>ネコママさん
これから色々登場するかもです。他ではないものもあったりするので、雑貨。チェックかもしれませんよぉ!


>あかいくまさん
バッグもよかったですよぉ!アクセもすてきでしたし!また近くに行ったら寄ってみようと思います!キャラにも注目ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/55726396

この記事へのトラックバック一覧です: 宮脇書店総社店:

« 突撃! | トップページ | 高松自動車道 »