« 4月17日のエブリのまちに、郷ひろみさん登場! | トップページ | 薬、ワクどき、告知 »

郷ひろみさん登場!!

エブリのまち
今日の生放送。
無事、終了です。

観てくれた方
ありがとうございました。

スタジオゲストには
郷ひろみさん!!

いやぁ~
トップスターです、ね!

木曜日に引っ越してきて
ラッキーでした☆

オープニングトーク

郷ひろみさんとトーク

値切ってちょ~だい!

偉人たちのたわむれ

と、たくさんのコーナーで
郷ひろみさんと共演させてもらいました。

ガツガツとまでは
いきませんでしたが
わたしからの質問にも
快く答えていただきました!!

しかぁぁ~も!

値切ってちょ~だい!の
VTRフリまで
やってもらいまして。。。

観た方は
超ラッキーだったと思います!!

偉人たちのたわむれでは
郷ひろみさん本人が
今回のお題に挑戦!!

30分近くご一緒させてもらいました!

しかもぉ。
本番前に挨拶にいきまして
そこでもたくさんお話しさせてもらいました。

力強い握手。
パワーもらいました、ね。。。

郷ひろみさん
ありがとうございました!

そして、
値切ってちょ~だい!
今日は天満屋岡山店
九州・沖縄の物産と観光展。

たーくさん安くしていただきました!
値切った商品は
明日18日(金)10時からなので
ぜひ、行ってみて下さい。

ちなみにご紹介だけになりましたが
熊本のトワ・グリュにも行きました!
ブログに載ってますよぉ~
http://blog.goo.ne.jp/trois378

そんなわたしは
今日番組終わりに
天満屋へ!!

◆福岡・筑豊極ホルモンしんかい
◆沖縄・名護桜かまぶく
◆大分・こだわり大分
◆熊本・殿様れんこん
◆福岡・竜宮城
◆熊本・山勝本舗
◆宮崎・パティスリーオシカワ
(敬称略)

以上で
買い物してきました!!
Dvc00077

写せてないものもありますがねぇ。。。

わぁ
たくさん買い物しました♪

九州・沖縄の物産と観光展は
21日(月)までやってるので
ぜひ行ってみて下さい!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/04/17 22:39

« 4月17日のエブリのまちに、郷ひろみさん登場! | トップページ | 薬、ワクどき、告知 »

コメント

エブリ見ました。番組外でもお会いできたみたいでよかったですね。テレビに映ってないときの郷ひろみさんも若々しくオーラがあって素敵だったと思います。物産展の値切りではいちご大福本当においしそうに食べてましたね。おいしさ伝わってきて食べたいって思いましたよ。たくさんお財布に優しくして下さって品数も多かった値切りでしたね。とっしーさん色々購入されたみたいでどれもおいしそう!楽しく味わって下さいね(o^-^o)

郷さんのお話し、オシャレですよね~♪
VTRのフリも良かった~(笑)
スタジオにスタッフがいっぱいおる~、と言われていましたが、放送終了後も盛り上がったんじゃないですか?
物産展は魅力いっぱいですよね、私も行ったら買い込みしそうです。
ところで、先日のとっしーさんの買い物って、もしかしたら・・・スマホですか?

>あかいくまさん
お話しさせてもらいました。大福、これふわふわでめちゃうまでした!物産展が盛り上がったらいいんだけどなぁ。ほんと安くしていただきましたので!!買ったもの、おいしく食べます!


>ネコママさん
しゃれおつでしたねぇ。かっこいいです。そうなんです、Vフリやってくれたんです、嬉しすぎました!!買い物・・・スマホじゃないんですよぉぉぉ**

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/55823389

この記事へのトラックバック一覧です: 郷ひろみさん登場!!:

« 4月17日のエブリのまちに、郷ひろみさん登場! | トップページ | 薬、ワクどき、告知 »