« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の7件の記事

岡山湯郷Belle開幕戦!

日本女子サッカーリーグ
岡山湯郷Belleの
開幕戦に行ってました。

えぇっと、スタジアムDJ
やってきました。

周りの方が
しっかりしてるので
安心して
やらせてもらいました。

個人的には
もっと上手にやらんと
いけんのですが、ね。。。

周りの力ってありがたい。

情報番組も
ドラマも
メインは新人でも
周りをベテランにするでしょ。

あれあれ。

あれに近い感じ。。。

メインを張る人が
メインをするのが
当たり前っちゃ当たり前なんですが
ずっとテレビとかでは
メインには新人をあててきた。

これが、普通。。。

その方がおもしろいからね。

って、テレビの話になってますが。。。

ということで
試合は2-1で
岡山湯郷Belleが勝利!!

あああ勝ってよかった!

福元美穂選手
宮間あや選手
松岡実希選手に
インタビューさせてもらいました。

・・・宮間選手に
つっこみ入れてもた(笑)

職業病です、ね(笑)

3人さんとても
すてきな笑顔でした☆

次のホームゲームは
4月13日(日)
こちらも
リンクアップとっしーが
担当予定です!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/03/31 1:26

変更

報告を。
4月5日(土)に
やろうかなぁ、と動いていた
ライブ。
日程を変更することになりました。

まだ、決まっていませんが
26日(土)を目指していきます。

今日、打ち合わせに行き
よりよいものを!ということで
日程を変更します。

よろしくお願いします。

さて。
ナレーション録りしてきました。
民放では
初めてじゃないかなぁ。
自分がしたナレが
流れるのは。。。

ってことで
この土曜日
3月29日(土)
13時05分からOHK
「龍の恵み 創る農業
~高梁川流域に広がるこだわりの農産物~」
という番組の
ナレーション担当しています。

もっと上手に読めるよう
頑張ります。
素敵な内容なので
よかったら観てやってください。

そして、その後
13時55分からは
TSCテレビせとうち
「ワク!どき!探検隊」です。
鳥取県の三朝温泉に行ってます!!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/03/29 0:11

プレライブ

プレライブ。
終了しました。

と言っても
特に告知してなかったので
事後報告になります。

4月5日(土)に
表町でライブしよーかなー
って思ってまして
ずっと表町率が上がっていました。
打ち合わせの為に。。。

そして、今日
プレライブ(リハーサル)やってきました。

お客さんは
知り合いのみ。
今回はリハーサルってのもあるので
知り合いのみで
やらせていただきました。

まぁ、mixiでは
ちょっと前から
情報流してたのですが。。。

さて。
ということで
4月5日(土)19時から
表町のあるお店で
ライブやろうかなぁ、と
思っています。

2週間後ではあるのですが
まだ確定した情報が
流せません。。。

決まってるのは
日付と時間だけ。

完全予約制にすると
思います。

金額も決定していません。

あ!ただ決まっているのは
リンクアップとっしーのライブ

食事。

が、あるってことです!

ということなので
金額は高めです。

2500円~3900円だと
思ってて下さい。
そゆところも
現在打ち合わせ中です。。。
金額については
ご意見あると思いますが
色々と考慮してますので
ご理解ください。

場所は
表町の中之町にある
『和カフェkapai(カパイ)』さん。

だいたい1時間~1時間半を予定。
しています。
食事もあるので、ね。

今日リハーサルやったら
2時間でしたが(笑)

しゃべったよねぇ~(笑)

ってことで
ここまで読んだ方。
分かったと思いますが
ほとんどの情報
載せました。。。

金額だけだね、確定してないのは。。。
後は、チケット関連ね。
どうするかは
来週の打ち合わせで決めます。
ので、来週末には分かります。

はい。
ということです。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/03/23 0:08

書道

TSCテレビせとうち
ワク!どき!探検隊。
最新作は
「楽しく書こう! 我流書道のススメ」

小学生のころ
書道を習っていたので
結構好きなんですよねぇ。

でも、今回体験したのは
習ってたのとは
また違った「書」でした!

いやぁ~、楽しかったです。
落ち着くんですよねぇ
書道してるのって。

さて、今回も
ムラサキスポーツさんに
衣装協力していただきました。
38735084007350

◆シャツ 7350円

◆パーカー 8400円

◆パンツ 7350円

パーカーが、タオル地で
気持ちよかったなぁ~。

さて
明日の
エブリのまち
値切ってちょ~だい!は
イオン倉敷からです。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/03/16 23:35

あ、雨が降りだした

長らく更新してませんでしたが
ちゃんと仕事はしてますよ。。。

どうも。
こんにちは。
リンクアップとっしーです。

テレビの仕事したり
ナレーション録りしたり
アナウンサーさんと食事行ったり
表町率が上がったり
しています。

ということで
先日放送があった
ワク!どき!探検隊
香川・うどん県で人気のラーメン店を探れ!!
また改めて食べに行きたい!
そんなお店ばかりでした。

さ、今回もムラサキスポーツさんに
衣装協力していただきました。
379975798014490
◆ シャツ 9975円

◆トレーナー 7980円

◆パンツ 14490円

そして
10日月曜日の
エブリのまち。
値切ってちょ~だい!

ものすごい人だった、と。
ダイコクドラッグさんが。

で、わたくし
ミューズカオサンロードで
買い物してきました。
01
袋がかわいいんっすよ!

そして、購入したグッズ!?は
ネタやる時に使おう、うんうん。

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/03/13 0:49

実は誕生日

今年度もあと1カ月!!
そして、
また冷え込んでますねぇ。。。

話変わりますが、2006年3月3日に
リンクアップが結成されました。

ってことで
実はこっそりと
結成記念日。なんですわいわい。

丸8年。
そして、9年目を迎えました。

応援下さってるみなさん
本当にありがとうございます。

色々ありすぎて
思い出すだけでも
疲れるので
とりあえずこの1年。
さらに上行きます。

これからも
よろしくお願いします。

さて、本日の生放送
終わりました。

番組内では
みえない部分ってのが
もちろん
あるんですけども

今日も
舞台裏は大変!?
っていうか
楽しかったですねぇ♪

知りたい方も
多いですよねぇ。

VTR中とかCM中とか
一体、
私たちは何をしてるのか・・・?

それぞれ
色々仕事してるんですよねぇ。

次の原稿見直したり
時間の調整をしたり
今日なんかは
・・・あ、ああぁぁぁ
話できませんが(笑)

今日は
東北楽天ゴールデンイーグルスの
クラッチと
クラッチーナが
スタジオに遊びに来てくれました。

スタンバイ中とか
リハーサル中とか
ずっと
クラッチと
クラッチーナと
戯れてました(笑)

かわいいですねぇ。

ってことで
「値切ってちょ~だい!」の
VTRフリも
やってもらいました。
Dvc00896

ってことで
1日楽しんでいきましょう。

更新
2014/03/03 23:28

裏メニュー

3月になりました。
みなさんこんばんは。

さっそくの雨ですね。

表町へ行きました。

しばらくは
表町に行く機会が
増えるんですよねぇ。
っていうか
ずっと続くんですよねぇ。

お世話になります
表町さん。

そして
ワク!どき!探検隊の
最新作放送が
終わりました。

今回も
ムラサキスポーツさんの
衣装協力です。
369975126009240

◆シャツ 9975円

◆パーカー 12600円

◆パンツ 9240円

今回は・・・
~探せばあるさ~ 
人気店の裏メニューを探れ

ってことでした。

表町の
タータンチェック
http://kamiyacho.omotecho.or.jp/shop/tartancheck/
お茶のほんぢ園
http://nakanocho.omotecho.or.jp/shop/honjien/
タンポポ
http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33005376/

倉敷の
ココもみドットコム

ヒューチャーヒャクカフェ
http://f100cafe.blog.fc2.com/

(敬称略)

大変お世話になりました!!

裏メニューが
特別に復活している
タータンチェック
Dvc00889

お茶のほんぢ園
きなこ、、黒みつも選べます!
Dvc00892

タンポポ
Dvc00893

ヒューチャーヒャクカフェ
Dvc00894

一食の価値あり♪
ああ、お腹空いた♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2014/03/02 1:23

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »