« 24時間で100㎞ | トップページ | 始動 »

報告

岡山県から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップのブログ!

ども。
石川遼くんの髪型が、清水翔太に見えてしょーがない、とっしーです。

気付けば、14日です。
慌ててます(笑)
ネットラジオの締切に・・・(笑)

ということで
かなり遅くなりましたが
報告があります。

ネットラジオは3月号で
最終回になります。

2007年11月20日の
第1回から配信して
5年3か月経ちました。

この5年色々ありました。
そして、2013年の春から
次のステップへ進むために
リンクアップのSchool of Rock!は
3月号で、最終回になります。

ということで、
3月15日(金)23時59分までに
質問などなど
コメントいただければ
嬉しいです♪

最終回は
過去の素材も流してみようと
思っています♪

次のステップの為にも
区切りの質問受け付けます!!

本当にみなさんの質問に
答えるのが楽しみでした♪
みなさんのおかげで
2月号までやってこれたと思っています。

ぜひ、質問した事がない方も
何でもいいのでコメント下さい♪

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2013/03/14 2:22

« 24時間で100㎞ | トップページ | 始動 »

コメント

終わっちゃうんですか〜淋しい(T^T)質問にいつもきちんと答えてくれて勉強にもなった事もあるし、楽しい思い出ぁりがとぅ♪
最後やからどんな質問にしよ--と悩む(>_<)うーんと。。芸人として11年目、辛い事悔しかった事も沢山あったと思いますがそれを乗り越えてこれた力や自分を支えてくれたものは何ですか??あと..おすすめのカフェ教えて欲しいなぁ??また新しい道に進み色んな挑戦やスタートとして..淋しいけど最後回も楽しく笑って「またね」(^^)

キターッ(≧∇≦)/
髪型極似シリーズ!
一日だけできるとしたらとっしーさんはどんな髪型にしてみたいですか?
3月も半ばになりお別れの季節本番となりましたp(´⌒`q)
卒業シーズンです…
とっしーさんはご自分の卒業式で泣いた経験はありますか?ちなみに私は中学の卒業式でした。
でもよく言うように別れがあったらまた出逢いがあるんですよねo(^-^)o
5年もやってこられた番組とのお別れは寂しいですがまたいつかきっと…
5年3ヶ月…思い出は尽きないと思います。
とっしーさんがいろんな事で行き詰まった時 身動き取れなかった時 動かす力になったモノやコレがあったから頑張れたってモノは何ですか?
さてさて 昨日ホワイトデーは寒かったけど今日は少し暖かい!今日も一日頑張るべや~(^◇^)┛

聴くこと出来ないまま終わるの残念で寂しいですが質問で参加です。この時期は就職して社会人の人も多くいます。とっしーさんは社会人の一日目と前日はどんな気持ちでどんな想いで当日を迎え過ごされましたか?私は前日は初仕事という意味で遅刻しないようにと不安で当日は仕事初めての不安と働くという楽しみ今でも覚えてます。とっしーさんも終わる不安よりまた新しく始まる予定の仕事を前向きに楽しみに考えてほしいと思います。頑張って下さいね(^o^)p(^-^)q

前回のコメントなんだか変なことになってましたm(__)m
ラジオ終わるんですね。やっと聴けるようになったのに残念です。
とっしーさんにネコママさんからの質問ですと言ってもらえると、一緒に参加できてるみたいで嬉しかったです。
ベタな質問ですが、芸人さんになって一番良かったことは?

>姉サン
区切りをつけようと思います。
いつも質問頂いてありがとうございました!
また、こゆ機会をつくれるよう進んでいきます!
春からもよろしくお願いします!


>じゅんちぃーさん
じゅんちぃーさん・・・謝らないといけないことが・・・
質問・・・答えてないのに今しがた気づきました*
すみません。チェックしながら収録したはずなのですが・・・。
申し訳ないですが・・・この場で・・・答えさせてもらいます。
本当にすみません。
Q.髪型・・・できたら、顔ごと木村拓哉さんにしたいです!
Q.卒業式・・・小学校の時は大泣きでした(笑)大きくなればなるほど、泣きませんでしたねぇ・・・純粋だったんですね、小学生の時だけ(笑)
確かこの2つを飛ばしたと思います・・・。
すみませんでした。
そして、春からも色々と露出しますので観てください!


>あかいくまさん
いつも質問参加していただいて感謝です。
ありがとうございました!!
春からは、今よりも露出が増えますので
よかったら観てやってください!!


>ネコママさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
そうなんですよ・・・申し訳ないです。
せっかくスマホにしていただいたのに・・・。
でも、また必ずラジオやりますので!!!!!!
春からもよろしくお願いします!

とっし~~ ネットラジオ最終回,聴きましたよ! どんどん,新しい展開に突き進んで行く姿,感動です。頑張っているよね! 僕も最近・・・勿論本来業務でもそうですが,音楽でもLIVEしたり諸々・・おくつか展開して・・・まぁ,FBで出会っているから,離れた感はないけど・・・その活躍振りは,僕らにも励みになります・・・いいね,いいね! 何かでゲストで呼んでくれ!!(*゚▽゚*)

>教授
聴いていただいてありがとうございます。
次へのステップ着実に上がっていこうと思います!
表町でライブやられてましたよね。拝見しました、FB記事を。
春から活動増えますので、また、応援してやってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/50753102

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« 24時間で100㎞ | トップページ | 始動 »