« 2つ目 | トップページ | 新年度へ »

春からの報告

岡山県から
全国区目指して
活動している
お笑い芸人
リンクアップとっしーのブログ!

【お題】※ケータイ大喜利より
なんじゃそりゃ!
外国人が着てきた漢字Tシャツとは?

リンクアップとっしーが
思いついた解答を載せます。
4t


◆寝坊助

◆桃色吐息

◆食寝遊

◆胃触銃

◆新年度予算

◆犬猿雉

◆日々渋滞

◆水道故障八千円

・・・個人的には
最後のも好きです(笑)

さてさて。
今日は香川県ロケ。
いやぁ~
握力がありません。
明日・・・
えらいことになってそう(苦笑)

では。
やっと報告です。

4月1日(月)から
エブリのまちにて
値切ってちょ~だい!
復活します!

値切りマン、復活。
ということは
リンクアップとっしー
エブリのまち出演です。

ということで
毎週月曜日は
値切ってちょ~だい!
ありますよぉ~。

時間は
午後2時58分~3時50分

今日のエブリのまちで
神谷アナが
「とっしー復活しますよぉ」
って言ってくださったので
報告です。

以上です♪

応援よろしくお願いします!

ってことで
1日楽しんでいきましょ。

更新
2013/03/29 23:30

« 2つ目 | トップページ | 新年度へ »

コメント

エブリでまた、とっしーさんの値切りが観られる!
嬉しい報告ありがとうございます\(^_^)/
良かったですねえ!
勿論、ジュニアも一緒ですよね?

待ってましたぁ――
神谷さんが最後にゆってた言葉聞き逃してなかったよ―(^艸^)ほんまに春の嬉しい報告ありがとぅ♪
4月の新しい始まりに、週の始まり(月)、とっしーの値切りとパワーで皆元気に笑顔になれる(ゝ.∂))楽しみーー(^^)ワクワク))
また次の報告も待ってまぁす。
P.s◆お手洗い故障8千円◆一日千円◆名探偵子男(とっしーにはかなわないけど..楽しくて考えちゃいますm(__)m)

エブリのまちで値切ってちょ~だい春4月からそして新年度1日目から復活おめでとうございます。また改めて値切りマンとっしーさん応援します。楽しみです。ガンバっ(`∇´ゞて下さいねV(^-^)V

とっしー復活嬉しいです☆パフ♪o(^∇^o)(o^∇^)oパフ♪
テンション上がったところで寝ます(´ψψ`)♪
おやすみなさ〜い☆彡

>ネコママさん
ぜひご覧ください♪
Jr.は・・・どうでしょう♪かぁ♪


>姉サン
神谷アナ言ってましたねぇ、嬉しい事です♪
今後も、ネタ色々やりますのでご期待を!


>あかいくまさん
たまたまですが、4月1日。いいですね!
明日から、心新たに頑張ります!


>りーたんさん
ありがとうございます。
ぜひ観てくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403227/51013101

この記事へのトラックバック一覧です: 春からの報告:

« 2つ目 | トップページ | 新年度へ »